Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1387)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・・
 『最近買ったちょっと贅沢なもの』か。
 bonoは最近何も買ってないな・・・・・」
「bono、お披露目してたじゃないか」
「あ! 思い出した!
 童話作家の読書ポーズ』を
 Pショップで買ったんだ♡
 高かったんだ・・・・・ 200Pもしたんだ」
「なかなかの贅沢だ」

「bonoはアウタ~しか着られないから
 アイテムが出たらチェックしてるんだ」
「チェックだけじゃなくて
 購入もしてるね」
「うん! アウタ~は数が少ないから」
(胸を張るbono)
「確かに」

「最近は手持ちアイテムがなかなかないんだ」
「bonoらしいアイテムは少ないみたいだね」
「そうなんだ。
 ちょっとクマってるんだ」
「Pコインが減らなくていいじゃないか」
「まあ・・・・・・
 今日はアイテムが遅いな」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりニコは優しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

(カレーパン)

アバター
2017/11/12 04:45
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜
頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/11/12 00:41
ステキなアイテムでも、200Pはなかなかですよね。(^-^;
私は入荷したてだと目移りしてしまうので、月末(あるいは翌月)の月限定が全部揃ってから購入を考えるようにしています。
でも、そういうことをしていると、うっかり月を間違えて購入し忘れてしまう事もあります。(>_<)
アバター
2017/11/11 23:29
bonoちゃんに似合う新しいアウターが出るといいですね^^
アバター
2017/11/11 23:09
確かにアウターは少ないですね。
いいものを見つけた時は買わないとね!
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/11 22:28
ほんとアウター少ないですよね。
ニコタは基本的に常春の国(台風や大雪などない)だから、あまりいらないよ!という事なのか。
後ですごーく良い物が出るかもしれないからPは貯めて次に期待もいいかも(*^_^*)
アバター
2017/11/11 21:48
Pアイテムの購入は慎重でいいと思います。
bonoさんのこ熊度がアップできるアイテムを
選んでくださいね。
でも一目惚れもありますね^^;
アバター
2017/11/11 21:12
Pショップに行くとついつい、目移りしてしまいます(;・∀・)
・・・悩みすぎて、不覚にも
買い忘れるという大ポカしちゃって
3日位、落ち込みましたデス><
アバター
2017/11/11 20:53
bonoさん、こんばんは
なんと、今回は、1週間でインです♪
褒めてくださいますか(^-^)えへへ

『bonoは寒いのが苦手なんだ・・・・』

子熊さんですものね(*^^*)
たっぷり着込んで暖かくしてお過ごしくださいね。
(冬は頬被りが必須!ってことですね♫)

「憧れの白馬」をお納めなさったとのこと。よかったですね☆
どんなのなんだろう!?
って思って、ワクワクしながらbonoさんのブログを探したのですが、見つからなかったです・・・。
もう消しちゃったのかな(*^^*)
また機会があれば、拝見させてくださいね☆

「童話作家の読書ポーズ」、高かった贅沢品ですが・・・
そのお陰でアイテムがゲットできたって考えれば、安いものですよね☆
bonoさんの作戦勝ち! おめでとうございます(^-^)

週末はいかがお過ごしでしょうか。
私は予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました。
私の勤める会社では、インフルエンザ予防接種の領収書を経理に提出すれば、
補助金がもらえるのです♪
会社全体でインフルエンザの予防接種を推奨し、その推奨手段として、補助金制度を設置しています。
毎年お偉いかたから「我社の従業員の健康増進の為!」と通知が来ていますが、先輩は「上層部の本音は、単に仕事に穴を開けられたくない為だ」なぁんて毒づいていました(*^^*)クスクス
インフルエンザって、感染すると1週間はお休みしないといけないでしょ。
そうすると、同じ部署の周りの人に迷惑をかけるし、発症する前に出勤していたら、周りに感染させちゃう危険もありますし・・・。感染者が1人でも出ると、仕事が滞っちゃいます。「それを避ける為の制度」っていうのも確かに理解はできますものね。
でも、「従業員の為」「仕事の為」、会社の本音がどちらでも、受けるほうからしたら、補助金がもらえるっていうのは一緒ですので、私は有り難く戴いています(*^^*)うふふ

bonoさんは予防接種は受けられましたか。
これからの季節、どうかご注意なさってくださいね。
アバター
2017/11/11 20:49
今週のお題は書きやすかったみたいですね^^
ニコのアイテム、時々高いと思うけど
私はその分リアルの無駄遣いが減りましたよ( *´艸`)
アバター
2017/11/11 20:25
そろそろクリスマスプレゼントもチェックしなきゃね~?贅沢なプレゼントだといいよね??
アバター
2017/11/11 20:23
ご苦労様です。

ニコアイテムですか!。
アバター
2017/11/11 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近買った贅沢なもの・・
私はこの前 久しぶりに行列ができるチーズケーキのお店で
チーズケーキ買ったことかな~
たまには 自分へのご褒美 贅沢しなきゃって思って( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/11/11 20:11
bonoちゃん ショップ 目移りもしちゃうしアイテム選ぶのも大変だね
コインも沢山いるし ショップチェックして厳選しないとだね(´∀`)


アバター
2017/11/11 19:23
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ♡

今夜はタウンでお勉強なんだ。
疲れた時はあんず飴を舐めて頑張ってるんだ。
なかなか大変なんだ!

Toshiの家で刑事ドラマも見るから
すごく忙しいんだ!
アバター
2017/11/11 18:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
贅沢な買い物はしてないけどちょっとづつ使う
ほうが好きかも^ ^
アバター
2017/11/11 16:31
ニコットで贅沢な買い物すれば事務局さん喜ぶよ~(*''▽'')
アバター
2017/11/11 16:08
なんだか風が冷たくなってきちゃった。
今夜は寒くなるらしんだ・・・・

静かなタウンでbonoはお勉強なんだ! 
しっかりクマを磨いて立派なヒグマを目指してるんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2017/11/11 14:29
こんにちは☀
アウターだけでもbonoさんはコーデ上手ですよ。
あとは被り物ですね。

カレーうどんおいしいですよね。
私も食べたくなってきましたよ~(*^-^*)
アバター
2017/11/11 13:02
カレ〜うどんは美味しかったな〜〜〜
体も温まったんだ♡

わ~~ 
目玉のいちごミニタルトはすごく小さいんだ! 
クマっちゃうね。でもね、
すごく美味しいよ~~~
パク! パク! ごっくん!
アバター
2017/11/11 12:39
アウターしか身に着けられなくても
bonoさんのコーデは毎日楽しいです♪

私も最近何も買ってないです。
アバター
2017/11/11 11:07
アイテムもらえてよかったですね。

bonoさんはアウターと手持ちアイテムしかつけられないから
チェックしっかりしているんですね。
いつもbonoさんが持ってるアイテムっていいなって私もチェックしていますよ。
アバター
2017/11/11 09:22
bonoさん・・・催促してる!
だけど200Pは確かに贅沢ですよね。
なかなかたまらないもの・・。
アバター
2017/11/11 07:27
おはようございます(^▽^)

良いアイテムゲットされて良かったですよね(^^*)

ハムスターくん、夜行性だと聞いた事が…暗い映画館だと益々動くかも(笑)
bonoさんは寝ちゃうのですね(^ω^)
アバター
2017/11/11 07:24
おはようございます^^

コーデするのも大変ですね><
アクセ系は特に、相性が悪いと外れてしまう(;^_^A

贅沢な買い物って。。。ニコタの課金かもしれません(笑)
アバター
2017/11/11 07:03
今週のニコ題は「最近買ったちょっと贅沢な物」ね~
ニコでの買い物は、bonoさまにとってちょっと制限されちゃうね☆
アウターは少ないから、色々苦労してるよね~
売り出されたら即買いね(*^-^)
手持ちアイテムも、何だか偏っているような…
Pコインは減らないけど、ちょっと寂しいね♪
アイテムの届くのが少し遅れたけど、事務局さんも考えてたのかな?
ちゃんと届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/11/11 06:33
あ~><
bonoさま、アウターしか着られないんですね。
それは、たくさん作ってほしいですね。
読書ポーズ、私もチェックだけしています(^_-)-☆
アバター
2017/11/11 06:15
アンドロさんにたくさんプレゼントできますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.