Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1395)ニコ題


「『最近見たテレビ番組』は得意だな~~~
 今週は楽勝だね♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・

 最近見たテレビ番組
bonoはミステリーや刑事物が大好きです。
『キャッスル』の後に放映された
『NCIS ニューオリンズ』に期待しました。
でも・・・・

NCISシリーズの中でも地味です。
登場人に華が欠けています。
ストーリーもイマイチです。
今後の展開に期待します。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かった♡」

(本)

アバター
2017/11/26 13:17
アバター
2017/11/26 06:11
ソーダゲット、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2017/11/26 04:47
今日も寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/26 03:56
ミステリーや刑事物ですか^^
ドキドキハラハラしながら観るのが楽しいのかもしれませんね♪
それも海外の作品が好みなのですね~♪
意外でした!!
アバター
2017/11/26 00:34
私もミステリーや刑事もの好きです。(#^^#)
今回のお題は楽勝だったようですね。♪
アバター
2017/11/25 23:04
ミステリーや刑事物良いですよね~(。→‿◕。)☆
最近アンマリ見ない様な気がするけどネ(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2017/11/25 22:12
私もミステリーとかサスペンス好きです。
刑事物も見ますよ。
でも…あまり海外のは見ないです。
アバター
2017/11/25 22:09
bonoちゃん ミステリーや刑事もの σ(・・*)アタシも好きだよぉ~
お題 簡単で良かったね(´∀`)
アバター
2017/11/25 21:40
ミステリーや刑事もの
いいですよね^^
いつもありがとうございます。
アバター
2017/11/25 20:55
午後ローの前の枠の番組ですね(^_-)
番組紹介読むと「面白そう」と。
これから色々波乱があるのでしょうか?期待ですね!
アバター
2017/11/25 20:48
さすが 得意なお題だけあって
事務局さんからのアイテム 早かったですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/25 20:17
今後の展開が面白くなるといいね~
アバター
2017/11/25 19:52
今夜は寒くなろそうだから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ!
じゃ〜ね〜〜〜〜
バイバイ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/11/25 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
書きやすいお題でよかったね(^_-)-☆
私もミステリーが大好き・・
テレビ 録画機能がないから(笑)なかなか 時間合わなくて
本を読んでることが多いかな~(;^ω^)
アバター
2017/11/25 19:22
今夜の鮪はイマイチだったんだ。
見た目はすごく美味しそうだったけど味が薄かったんだ、
がっかりだね。
鮪は個体差が大きいみたいなんだ。

なんだか少し安かったらしいんだ・・・・
Toshiははっきり言わないんだ。
アバター
2017/11/25 19:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
PCで見るようになったけどウチもミステリーは好きかもw
アバター
2017/11/25 18:35
3倍デー!。

シリーズ物ですか!良いのでは!。
アバター
2017/11/25 17:41
得意分野のニコ題でよかったね!
アバター
2017/11/25 16:33
今夜は鮪らしいんだ・・・・・
アタリだといいんだけどね。
なんだか個体差がお大きいい気がするんだ。

わ! 
また寒くなってきちゃった。
今夜も冷え込むのかな? 
お休みなのにタウンの人は少ないんだ・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2017/11/25 16:20
キャッスルは面白かったのにね。
これからきっと面白くなるかも。
登場人物も魅力的な人が入るかも・・。
アメリカのドラマはけっこう殺されたりで変わりますよね。
アバター
2017/11/25 15:38
TV番組のブログ 書けて良かったですね。

煮込みうどん 食べたいです~♪
アバター
2017/11/25 14:18
期待していたものが違っていると残念ですよね。
次は登場人物やストーリーが好みのものになるといいですね。

煮込みうどん美味しそうだ(*^-^*)
それに温まりますね(´∀`*)

肋骨は咳やくしゃみをするとまだすごく響きます。
でも咳が以前よりだいぶ楽になってきたのでまずは咳が出なくなるようにしたいです。
よく咳をしている人を見かけます。
寒いのでbonoさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
アバター
2017/11/25 13:11
今日も寒いからモツ煮煮込みうどんがすごく美味しかったんだ♡
bonoは満腹さ! 
お昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/25 11:39
ミステリー系、私も好きです。
でも、海外ドラマはあまり見ないです。
だって私、外国人の顔の判別が苦手で
集中してみないと
ストーリーがわからなくなってしまうので^^;
アバター
2017/11/25 10:46
bonoさんは刑事物が好きなんですね。
私もたまに見ますよ。

私は連続のドラマをよく見ています!
アバター
2017/11/25 10:21
TV大好きで よく日本のドラマ見ます。
海外ドラマ bonoさまのお気に入りは何でしょう?^^
アバター
2017/11/25 07:51
ニューオーリンズはアーチャー艦長がタイムマシンにお願いするみたいなNCISですよねぇwww 息子さんにはCIAかなんかの秘密情報がインストールされてるのかなぁ。。。
キャッスルはいいですよね。Dライフの再放送も見ちゃいますw
アバター
2017/11/25 07:51
期待していた番組が、思ってたカンジじゃなかった時
・・・ガッカリしちゃいますよね。

これから、期待を上回る展開が
あるといいですね(*´ω`*)
アバター
2017/11/25 07:39
ちょろっとNCISのメンバーが出てくるよねー。
なんかずるいみたいな気がするんだ・・。
アバター
2017/11/25 07:38
おはようございます。

TV画面を通じては観ておりませんが・・・

『〇棒』と『○○は、取り扱い注意』 を、動画サイトで見てます(笑)
で、先ほどまでアニメを・・・と。

PCのうしろにドでかい画面のTVが控えておりますが、邪魔なインテリアとなってます。
アンテナもコンセントも抜けてるし~~~(笑)

スポーツ系は苦手かもですね><
ここでコメントしても、わたしのところにはアイテムは来ませんね(;^_^A
アバター
2017/11/25 07:01
あ~「NCIS」も初期見てたな~ニューオリンズがまだ♪(^_-)
最近は、シカゴファイア&シカゴPDあたり♪
アバター
2017/11/25 06:46
今週のニコ題は「最近見たテレビ番組」ね~
bonoさまはミステリー好きなのね。
日本の物より外国物の方がお好みかな?
シリーズ物は、続きが気になって、つい見ちゃうね♪
でも、今度のシリーズはあまりお気に召さなかった様で・・・
今後の展開が面白くなると良いね~
アイテムが届いたし良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.