Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1398)ニコ題


「今週のお題は『オススメ防寒対策』か。
 思いつかないな・・・・・」
(難しい顔をして考え込むbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、ニコ題が難しんだ。
 bonoはアウタ~しか着られないから
 防寒対策ができないんだ!
 寒くても頑張ってるんだよ♡」
(胸を張るbono)

「そうだよね。
 ヒグマも服を着られるよにして欲しいよね」
「うん!
 ニコにお願いしてなんとかしてもらいたいな。
 せめて靴は履きたいね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ♡
 でも、靴は履けないってことなのかな・・・?」

(UFO)

アバター
2017/12/04 04:52
アバター
2017/12/04 00:11
bonoはアウタ~しか着られないから
 防寒対策ができないんだ!
・・・なぁ~んてかわいいの、bonoちゃんたら!
アバター
2017/12/03 14:44
こんにちは。
防寒対策、大切ですよね。
アウターしか着られないとなかなか温まりませんね。
大きめの靴とか要望するのはどうでしょうか。
風邪ひきませんように(*^-^*)

私は咳はだいぶ収まってきたけど、たまに出るくしゃみが響きます。
なかなか治らないですね(;´д`)
アバター
2017/12/02 04:47
わ〜〜
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

カッコいいマントでしょ~ 
bonoは頑張ってたくさんお手伝いをしたから
自分のご褒美に買ったんだ。
ご機嫌さ!
アバター
2017/12/02 03:33
うーん…
大き目サイズのアイテム、洋服や靴を作ってもらえば着ることができますよね。
要望してみます?

しばらくINが不定期になります。
毎日の訪問も難しくなりますので、スルーしてくださいね✿
アバター
2017/12/02 01:14
アウターアイテム・・・確かにちょっと少ないですね。((+_+))
レッグウォーマーは素敵だと思います。♪
アバター
2017/12/01 23:46
そっか、bonoちゃんも、あったかい服を着て、
靴が履けるようになるといいね!!
寒いから、風邪をひかないようにね(*^-^*)
アバター
2017/12/01 23:38
アウターしか着られないのは残念ですね
もっと他のも切られるようになればいいですね。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/01 23:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
靴履きたいよね(;^ω^)
気がつかなかったけど( *´艸`)クスッ♪
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/12/01 22:41
こんばんは♪
ほんとだ…靴はいてないんですね(゚o゚;;
モコモコのスリッパとかはかせてあげたいです
アバター
2017/12/01 22:39
子熊ちゃんにも履ける靴が欲しいですよね(。→‿◕。)☆
でも素敵な毛皮のお靴だから温かそうですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

キャッシュクリアしても最新の情報に更新しても如何しても駄目なんですよね(;´Д`)
アバター
2017/12/01 22:02
子グマ用の可愛い洋服が出来るといいですね♪
アウターやアクセサリーだけだと
限られちゃいますからね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/01 21:34
くまのアイテムを脱いでみる?
アバター
2017/12/01 21:25
bonoちゃん 今週のお題は防寒対策なんだね
そうだよねぇ靴がないと足が冷たいよね
bonoちゃんも着れる服と靴出るといいね(´∀`)
アバター
2017/12/01 20:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデの面でわ確かに限られてるし少しさみしいかも!
寒い時期でもあるしウチも増やしてほしいと思います^ ^
アバター
2017/12/01 19:11
pork sautéは美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

やっぱりクマさんクッキ~は美味しいな~〜 
可愛いけどbonoは誘惑には弱いんだ・・・ 
我慢は体に悪いからね!
パク!
アバター
2017/12/01 18:16
bonoさんも着られる暖かい服が増えるといいですね。
大きい靴も。
アバター
2017/12/01 16:58
今夜はポ〜クソテ〜だって!
bonoは大好きさ!

金曜日はタウンが静かだから
たっぷりお昼寝ができたんだ。
でもね、ちょっぴり寂しいんだ・・・・
アバター
2017/12/01 16:40
足元から あったかになりたいですよね~。
おっきな靴を作ってもらえたらいいのに♪

お好み焼き いいですね!
お腹いっぱいになると ほんと眠くなっちゃいますね^^
アバター
2017/12/01 13:16
お昼はお好み焼き焼きだったんだ! 
すごく美味しかったよ。
bonoは少し食べ過ぎちゃったみたいなんだ。

なんだか・・・・・
眠たくなってきちゃったんだ〜〜〜〜
アバター
2017/12/01 12:05
こんにちは♪
bonoさんのそばにいるとあったかそうです^^
アバター
2017/12/01 11:52
クマさんは立派な毛皮着てるから
寒くないんだと思ってた・・・。
でも、可愛い服が着られたら
もっと可愛くなりますね♪
アバター
2017/12/01 11:31
熊は冬眠するけども
ホッキョクグマは1年中寒いから いつ冬眠するのかな。
アバター
2017/12/01 10:58
そうだねえ、袖は破けるし・・・。
もうちょっと子グマに優しくして欲しいね。
アバター
2017/12/01 08:22
そうですね~。
なんでも自由に着れたらもっとコーデも楽しいのにね。
たまに色々着けても取れちゃう事ありますよね。
もう少し考えて欲しいですね。
アバター
2017/12/01 08:15
防寒対策・・・。
ホントに、アウターのみだと寒そうです><

通常のサイズじゃなくて、3Lとかの ヒグマサイズの
ものすごい大きめサイズの服とか、靴が 
ショップに並んだらいいのにねって思います(;´Д`)
アバター
2017/12/01 08:07
ヒグマちゃんは着ぐるみ着てるけど??(*ノωノ)キャー 
TDLの着ぐるみが、労災認定♪ぼ~のちゃんも気をつけてね~☆( *´艸`)ププ 
アバター
2017/12/01 07:58
うっ!云われて気づきましたw アウターのしたのぼのさんは、、、ヌードwww
アバター
2017/12/01 07:11
今週のニコ題は「おススメ防寒対策」ね~
bonoさまは防寒着は着られないのね!
羽織るものだけだと、寒さはしのげないよね~
ヒグマさんは毛が生えているから、少しは我慢が出来るかな?
手袋も靴も何とかして欲しいよね♪
防寒対策は、お部屋を暖める事にしたらどうかしら?
早速アイテムが届いたのは、
事務局さんも考えてるのかもね~~♬♡
アバター
2017/12/01 06:08
おはよ~アイテムGet良かったね~。でも靴は履けないんですね・・・残念だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.