Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1413)提灯

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「bono、なかなかの提灯だ」
「うん! 有栖さんからのクリスマスプレゼントなんだ」
「すごく可愛いね」
「わ! 子熊度アップかな?」
「期待していいんじゃないか」
「嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

「『和風クリスマスのまんまる提灯』だよ。
 でも・・・・」
「あ! 解った。
 プレゼントだな」
「うん! Toshiからはまだなんだ」
「Pショップに行ったけど和風のアウターがなかった」
「そうなんだ、bonoはがっかりなんだ・・・」
「良いアウタ~があったらプレゼントするから」
「うん! 楽しみだな~~~」

「bono、提灯があれば夜道も安全だね」
「うん!」
「お泊まりの数を減らさないと」
「え! それはクマるな!
 寒いと体が動かなくなって冬眠しちゃうから」
「そうか・・・・・・」
(苦笑いするToshi)

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   打ち出の小槌


(白い恋人)

アバター
2017/12/29 04:45
アバター
2017/12/28 22:42
まんまるの可愛い提灯ですね♬

Toshiさんのお家のお泊まりは減ると困りますね^^;
アバター
2017/12/28 04:46
今日も寒いな〜〜

bonoはキャンドルイベントで貰った
スノ~マジックヘアが使えなかったんだ! 
すごいショックなんだ!
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/12/28 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
アイテム名のわりに、それほどクリスマス仕様のデザインという訳でもないので、使い勝手も良さそうで良いですね。♪
アバター
2017/12/27 23:43
今晩は☪
お風呂のドアパッキンお酢でお掃除したらお酢臭い❢
28・29は町会の夜回りで巡回お休みしますw
Xmasプレゼント良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/27 23:27
赤いリボンが可愛いですね♪
提灯もクリスマス風だと雰囲気が変わるような気がします。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/27 22:58
提灯可愛いです^^似合ってるよ~♪
アバター
2017/12/27 22:55
bonoちゃん、素敵なプレゼント、良かったね(*^▽^*)
Toshiさんからのアウターも、楽しみだね!

今年もあと僅か。私は明日から帰省します。
bonoちゃん、Toshiさん、アンドロくん、みんな お身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2017/12/27 22:46
真ん丸提灯可愛いですね♪
お着物は勿論、洋服にも合うデザインで使いやすそうです
アバター
2017/12/27 22:18
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんよかったですね。お似合いですよ。
アバター
2017/12/27 22:12
提灯、ポッと暖かい雰囲気になりますね(^^)
夜のお出かけも安心ですね☆
アバター
2017/12/27 22:01
ステキな提灯ですね(*´ω`*)

寒い日も、提灯の暖かな光があれば
ぬくぬくな気分になりそう♪
アバター
2017/12/27 21:42
bonoちゃん かわいい提灯良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/27 21:04
プレゼントうれしいね!
アバター
2017/12/27 19:52
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡

スコーピオンキングを見るんだ!
アバター
2017/12/27 19:28
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/27 19:27
提灯はすごいんだ! 
夜のタウンでバッチリなんだ。
bonoはご機嫌なんだ♡
思ったよりも可愛いんだ!

でもね、
今夜は寒くなりそうなんだ!
早めにToshiの家に行かないとね♡
アバター
2017/12/27 18:12
可愛らしい提灯良かったね
寒いと私も冬眠したくなるわ~
今年は特に。。。( ;∀;)
アバター
2017/12/27 17:04
夕方になると急に寒くなるんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはタウンイベントで門松のタネを貰ったんだ♡
本当はダルマさんが欲しかったんだ・・・・
明日は頑張るんだ!
アバター
2017/12/27 15:44
これで夜道も安心ですね~プレゼント良かったですね~
アバター
2017/12/27 13:38
素敵なクリスマスプレゼントでしたね~!
クリスマスも終わって…
今度はお正月アイテムの新作も楽しみですね。
アバター
2017/12/27 13:07
今日はとっても寒いんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはお友達からイベントアイテムを貰って60%アップなんだ。
やっと一息つける感じなんだ♡
お友達に感謝なんだ!
アバター
2017/12/27 12:17
わ~♪
まん丸提灯がおソロだ~^^/

Toshiさんからのプレゼントも
楽しみですね。
アバター
2017/12/27 10:28
冬眠しちゃダメー♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/12/27 08:53
素敵なプレゼント、よかったね!
あったかそうな明かりだね。
アバター
2017/12/27 08:46
クリスマスプレゼントよかったですね!
Toshiさんからはまだなんですね。
何がもらえるのか楽しみですね♪
アバター
2017/12/27 08:36
きれいなアイテムですね!
私は寝てるときしか提灯持ってないなぁwww
アバター
2017/12/27 07:29
まん丸で可愛い提灯ね~
クリスマスバージョンなのね♪
タウンに持って行けば子熊度アップしそうだね(*^-^)
夜道も安全だけど、クマさらいが心配だから、
お泊りを続けた方がいいね!
Toshiさんも判ってくれただし(苦笑してたけどw)
後はToshiさんからのプレゼント待ちね~~♬♡
アバター
2017/12/27 07:19
まんまるで可愛い提灯ですね。
持ってるだけで あったかくなりそうです♬
アバター
2017/12/27 06:17
おはようございます。

リボンのワンポイントがかわいいですね。
冬の早い夕暮れや早朝にも、足元を照らしてくれて助かります^^
アバター
2017/12/27 06:10
提灯の淡い光が、いいですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.