Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1414)悲劇

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「わ! クマった!
 こっちのヘアはどうかな・・・・?
 わ~~ だめだ!
 どうしよう~~~~
 Toshi、Toshi~~~」
(涙目になって叫ぶbono)

「どうしたの?」
「頑張ってイベントで手に入れたヘアが使えないんだ」
「キャンドルイベントの
 スノーマジックロングヘアかな?」
「うん! ショートもダメなんだ」
「え! それは酷いね」
「ヘアは700ポイントですごく大変だったんだ」
「そうだよね・・・・・・」
(うなづき合う二人)

「前にも言ったけどイベントアイテムは
 全てのアイテムに使えないとクマっちゃうんだ」
「そうだね・・・・・
 頑張ったのに使えないんじゃ。
 Pアイテム参加でもコンプはなかなか厳しいイベントだし」
「事務局も考えて欲しいよ。
 きぐるみが好きな人は悲しんでるよ」
「みんなが楽しめるニコにしないと」
「そうなんだ♡」

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   おてんばねこみみ
   打ち出の小槌
   にくきゅうスタンプ

(吉野家)

アバター
2017/12/30 04:38
アバター
2017/12/30 01:02
きぐるみは制限が多いのでしょうか?
髪型まで使えないとは、もうちょっと考えてほしいですね。
アバター
2017/12/29 04:47
今日も寒いんだ・・・・

bonoはサンタさんから
可愛いクマさんを貰ったんだ♡
ソリのトラブルで配達が遅れたみたいなんだ・・・・
嬉しいな〜〜〜
アバター
2017/12/29 02:09
着ぐるみ着ていると使えないアイテムが多くて
困りますね

ブログお疲れ様です
アバター
2017/12/28 23:36
イベントをがんばって参加して手に入れたアイテムが
使えないと悲しくなりますよね(;´Д`)
アバター
2017/12/28 23:21
着ぐるみと髪が両立しない、つまり耳は別につけたのですね。
パジャマ(も全身)などは髪をかぶれたような。
着ぐるみは頭もセットという認識でダメなのでしょうか…
これも改善してほしいですね(>_<)
アバター
2017/12/28 23:12
着ぐるみだっていろんなアイテム楽しみたいよね。
みんなが参加するイベントなんだから
もう少し考えてほしいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/28 22:46
bonoさんは使えないアイテムが多くて
お気の毒ですm(_ _)m

アンドロ君の出番ですね。
アバター
2017/12/28 22:35
着ぐるみ好きさんのコトも 考えて欲しいですね。
ロングヘア―も お似合いですよ (⌒∇⌒)
アバター
2017/12/28 22:29
ああ、着ぐるみに使えないということなんですね。
でもお耳だけはつけられるんですね。
とてもかわいいです(^_-)-☆

アバター
2017/12/28 21:44
bonoちゃん お☟ 頑張って変身コーデだね
ロングヘア似合ってるよ(´∀`)
アバター
2017/12/28 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いお耳でbono君だとわかったよ(#^.^#)
コーデ出来てよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/12/28 19:59
こんばんは。


Pコインが、凄く居るんですよ1.

諦めましたよ!。
アバター
2017/12/28 19:33
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

誰だ~~ 判らないでしょう! 
bonoだよ♡
可愛いおミミで判っちゃったかな・・・・ 
ぼにょ~

今夜も鑑定団の録画を見るから
お泊まりなんだ♡
アバター
2017/12/28 17:54
それは残念でしたね><
今回のイベント、Pアイテムを買って毎日通ったのですが
特典コンプ出来なかったのも残念でした・・・
アバター
2017/12/28 16:59
bonoは頑張ってお汁粉を作ってるんだ♡

今夜は寒くなるから麻婆豆腐だって。
ピリ辛は体が温まるからね! 
bonoは大好きなんだ♡
美味しいからね〜〜〜〜
アバター
2017/12/28 15:19
頑張ったのに、残念でしたね
お疲れ様です。

アンドロ君に
お願いしてね^^
アバター
2017/12/28 14:19
頑張ったのに残念でしたね・・・アンドロくんのお披露目楽しみにしてますね?
アバター
2017/12/28 13:12
今日も寒いな〜〜〜

タウンイベントで今日もダルマはでなかったんだ、
ビ~チでチャレンジしてみたんだけどね・・・・・
P肥料だったんだ!
アバター
2017/12/28 12:16
せっかく頑張ったのに
残念ですね。
またアンドロくんに協力してもらいましょう♪
アバター
2017/12/28 10:49
こんにちは♪
Cアイテムでは、どう頑張っても手に入らないヘアですね^^;
せっかく手に入ったのに残念ですね(>_<)
今朝、外は0℃でした~寒かったです~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/28 09:55
おはようございます。
きぐるみにヘアはつけられないんですね~。
それは残念!

明日より、来月3日までお休みします。
今年もたくさんお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします♪

bonoさん よいお年を~☆彡
アバター
2017/12/28 09:07
そっか、今日はお披露目できなかったんだね。
アンドロくんの出番だね!
アバター
2017/12/28 08:45
あら…頑張りはったのにお披露目出来なくて残念★
アンドロ君に?(笑)
アバター
2017/12/28 08:37
今回のイベントはほんときつかったですね。
きせかえはやっと全部もらえたけど…
お部屋アイテムは全部は無理でした。
なんかひどいよね!
bonoさんも頑張ったのに…着けられないのはショックですね。

黒ガチャの共用品は揃ったのですね。
ニコ店のおしるこいっぱい作れますね♪
アバター
2017/12/28 08:33
きぐるみが暖かい季節ですからね~♪(*^_^*)
アバター
2017/12/28 08:01
それは残念。私は知らなかったので、どんな髪型なのか興味津々w
アバター
2017/12/28 07:22
あら!
せっかく苦心してGETしたアイテムが使えないなんて!
しかも、700ポイントのアイテムで、両方で1400ポイントの
高額アイテムなのにね!
誰でも使える様に事務局さんも考えて欲しいね~
ヘアとかフェイスとかは、あまり使い途ないし><
bonoさま、気を落とさないでね~~♬♡
アバター
2017/12/28 06:19
おはようございます。

わぁ~~~・・・アイテムが使えないのは悲しい。
一緒に使えないのも悲しい><

そうだ!魔法で『へぇーんし~~~ん!!』なんてどうでしょうね?
魔法使い貴熊 BONOくん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.