Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1415)点検

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「やっぱりクマさんはクマ色がいいな~~~」
(子グマの頭を撫ぜるbono)
「じゃー シロクマはいらないの?」
「Toshi、そんな意地悪は言わないで。
 人格を疑われちゃうよ」
(怖い顔をするbono)
「なかなか厳しい一言だな・・・・」

「そのクマのぬいぐるみは?」
「いいだろ~~~
 サンタさんからのプレゼントなんだ」
「え!」
(不思議そうな顔のToshi)
「クリスマスは終わってるけど・・・・」

「それが、サンタさんが
 ソリのトラブルで遅れちゃったんだって」
「そんなことがあるのか」
「うん!
 きっとサンタさんはソリの点検をしなかったんだよ」
「そんな」
「bonoはカ~トの点検はバッチリなんだ♡」
(胸を張るbono)

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   おてんばねこみみ
   打ち出の小槌
   にくきゅうスタンプ

(給料袋)

アバター
2018/12/29 17:05
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧なお言葉で恐縮です。
天使の羽の目玉としての役割は、悪魔の羽と同じなので、
お料理作りに貢献できなくて申し訳ありません☆
それでも、タウンで楽しんで頂けた様で嬉しいです♬♡
明日のブログをたのしみにしています♪
それでは取り急ぎお礼まで~(*^▽^*)
アバター
2017/12/30 11:03
アバター
2017/12/30 10:35
あわてんぼうのサンタじゃなくてうっかりもののサンタだったんだな。
日にちを間違えるなんて(笑)
アバター
2017/12/30 04:40
今日は変身を楽しんでるんだ♡

bonoはニコ題について意見を言ったら
アイテムが届けられたんだ、
ラッキ~でご機嫌なんだ♡

寒いな〜〜〜
アバター
2017/12/30 01:03
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
シロクマも良いですが、このクマも素敵だと思います。
アバター
2017/12/29 23:53
サンタさんも大変ですね。
くまカートがあれば良かったのに^^;

くまさんのぬいぐるみはやっぱり可愛いですね♪
アバター
2017/12/29 23:12
サンタさん・・・ちょっと遅れたけど、
プレゼント届けてくれてよかったですね(*´ω`*)

なんでも・・・点検は、大切ですね☆
アバター
2017/12/29 23:05
やっぱり点検は大事ですね!
いざという時に動かなかったら大変ですからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/29 21:55
点検したいよね!
アバター
2017/12/29 21:41
可愛らしいサンタさんからのプレゼント良かったね!
私には無かったわ~ サンタさんに忘れられてる???
アバター
2017/12/29 21:41
bonoちゃん サンタさんもソリが故障するのかぁ(。・m・)
アバター
2017/12/29 21:13
12/30-1/4までお休みします<(_ _)>
お世話になりました!来年も宜しくお願いします☆
クマノミ帽子も素敵ですね!
うまくかぶれていますね(^^)
クマさん、みんな可愛いですよね☆
点検は大事ですね♪私も橇やキックスケーターの点検をしないと…

アバター
2017/12/29 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サンタさんに可愛いクマさん貰えてよかったね(^_-)-☆
そっか~そりの故障・・
新幹線でもあるぐらいだしね~
bono君はちゃんと点検していて えらいね(#^.^#)
アバター
2017/12/29 19:46
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2017/12/29 19:44
ご苦労様です。


そりが、壊れるんですか!。
アバター
2017/12/29 19:21
bonoの大好きなハンバ〜グだったんだ♡
ポテトも美味しかったよ!

bonoは変身を考えてるんだ。
昨日は楽しかったな♡
なかなか好評だったから頑張ってみようかな・・・・
いろいろアイテムもあるからね♡
アバター
2017/12/29 18:19
クマのぬいぐるみ 可愛いですね^^
プレゼントは嬉しいですよね^^
アバター
2017/12/29 17:28
遅れて来たクリスマスプレゼント良かったですね~。ちょっと前に販売されたサンタさんの袋にもクマさんが入ってて可愛いよね~?
アバター
2017/12/29 16:57
くまのプレゼントよかったですね♪
全色揃えるのかな?
アバター
2017/12/29 16:51
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

クマったな〜 
ベジモンレ〜スは負けが多いし、
今日もダルマさんが貰えなかったんだ。
頑張らないと!
夕食はハンバ〜グだって!
嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2017/12/29 15:22
小さい帽子もお似合いですよ^^
アバター
2017/12/29 13:09
イベントの帽子は・・・・
思ったより小さいんだ!
がっかりなんだ・・・・

bonoは可愛いクマさんでご機嫌なんだ♡
いっしょにいると安心できるんだ♡
お好み焼きは美味しかった!
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2017/12/29 12:04
少しぐらい遅れても
プレゼントが届くのは嬉しいですね。
クマさん可愛いです♬
アバター
2017/12/29 11:22
またくまさんをもらったんですね♪
よかったですね!
アバター
2017/12/29 09:29
クマさん、可愛いですね!
遅れてもクリスマスプレゼントは嬉しいね!

よかったですね。
アバター
2017/12/29 07:35
頭のお魚さんは、おなか空いた用に持ち運び?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/12/29 07:31
まぁ~
可愛いクマさんね~
とっても大きいね!
サンタさんからのプレゼント?
・・・Toshiさんじゃなくても不思議に思っちゃうね~
ソリのトラブルで遅れちゃったのね(*^-^)
点検は大事だね!
bonoさまはいつもカートの点検をちゃんとやってるから
いつでも出動出来るね~~♬♡
アバター
2017/12/29 05:38
あは
遅配でしたか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.