Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1416)ニコ題


「今週のお題は『笑い納め』か。
 わ!
 笑い納めをしたら笑えないのか・・・・
 笑いは健康の源だから大切なんだ!
 たくさん笑った方が楽しいし。
 クマったお題だな・・・・」
(考え込むbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)

「良かった。
 ニコも考え直してくれたのかな・・・・?」
 
52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   おてんばねこみみ
   打ち出の小槌
   にくきゅうスタンプ

(ラーメン)

アバター
2017/12/31 04:37
いろいろありがぼの♡
来年もよろしくね!

なかなか可愛いリボンでしょ~ 
可愛いピンクでbonoはご機嫌なんだ♡
今日やっと お披露目なんだ!
ニコを楽しもうね♡
アバター
2017/12/31 00:48
そうですね。笑い納めの事など考えず、笑って過ごしたいものですね。!(^^)!
アバター
2017/12/30 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
笑い納め・・( *´艸`)クスッ♪
まだ1日あるし 納められないよね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いっぱい笑った方が身体にも心にもいいもんね
アバター
2017/12/30 22:24
笑い納め・・・なんだか、
したくないキモチになりますね☆

できれば 毎日、
笑っていられるといいなぁって思います(*´ω`*)
アバター
2017/12/30 22:20
笑い納めは、大晦日の最後までわからないですよね^^
アバター
2017/12/30 22:19
こんばんは~♪
笑う事は病気予防にもなるそうですよ^^
アバター
2017/12/30 22:12
bonoちゃん 笑うのはいいことだね。
難しいことを考えるよりも
毎日笑って過ごしたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/30 21:47
bonoちゃん だね笑い納めって 後笑えないのはクマちゃうね( ´艸`)
アバター
2017/12/30 21:27
今晩は☪3日分のお礼と愛をこめてstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/12/30 19:38
bonoは午後、お店を開け忘れちゃったんだ・・・
ショックなんだ。

やっぱり着ぐるみは疲れちゃうな・・・
bonoはすごく頑張ったんだ、
今夜も寒いからToshiの家なんだ♡
冬眠しちゃうと困るからね。
アバター
2017/12/30 17:39
今年最後の訪問です
一年間楽しいブログとコメントの数々、ありがとうございました♥
来年も宜しくお願いしますね
楽しいお正月になりますように~(→∀←人)
アバター
2017/12/30 17:25
bonoさんが悩んでいたから事務局さんは
優しいですね。

お正月は着物が似合いますね。
アバター
2017/12/30 16:51
bonoはタウンでくつろいでいたんだ!

bonoは和服の着こなしの練習を始めたんだ。
お正月はバッチリきめたいからね、
頑張ってるんだ♡
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/12/30 15:06
変身されたのですね。
今回もきっと大好評ですね!

笑う事って大切ですね♪
アバター
2017/12/30 13:16
今日笑い収めしたら明日(31日)は笑えなくなるの~?行く年来る年は笑顔で迎えたいですね
アバター
2017/12/30 13:06
美味しい煮込みうどんで満腹なんだ♡

bonoは変身が好評だったんで今日もチャレンジなんだ。
和装は気が引き締まって気合が入るんだ♡
頑張ってるんだよ!
アバター
2017/12/30 12:58
笑い納め、その後に笑ったらまたそれが笑い納め?www
アバター
2017/12/30 11:48
毎日笑っていられたら幸せですが
笑い納めのあとが笑えなかったら
困っちゃいますね。
アバター
2017/12/30 11:43
St.bonoさん、こんにちは。

あ、「笑う」っていいことですよね。
学術的にも、笑うことによって免疫力が強まるって証明されています。
でも、・・・う~ん、最近、おなか抱えて笑ったって記憶ないわ・・・(>_<)

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
やばいです。
今日はお休みなので、午後から買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)
アバター
2017/12/30 11:05
こんにちは!

笑うことっていいことですよね。
いっぱい笑って、いいことがいっぱいあるといいですね♪
アバター
2017/12/30 11:00
こんにちは♪
仮装すると、またまた素敵ですね^^b
昨日は、今年最後の病院でした、採血が空いててびっくりしましたw
帰りにいろいろ買って、千両まで買ってしまって疲れました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/30 09:28
お正月のお披露目っていうか準備?
なかなか似合ってますね!
アバター
2017/12/30 07:24
おぉ~
bonoさま、お正月コーデですね
変身カッコいいな(*^-^)
今週のニコ題は「笑い納め」ね~
確かに納めちゃったら、笑えなくなりそうね☆
年末も楽しい事が有るから、笑いたいよね~
ニコも気付いたのかな?
アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/12/30 06:05
おはようございます。

あ。
今日も変身ですか?
和風で落ち着いた雰囲気ですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.