Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1187)自慢

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

(胸をそらし大きく息を吸い込むbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、随分大きな歌声じゃないか。
 なんだか威張ってるみたいだ」
「Toshi、このアイテムが目に入らないのかな?」
「その大きなリボン?」
「そうさ!」
(さらに胸をそらすbono)

「なかなか似合ってると思うな。
 ピンクは可愛いし・・・・・・」
「それだけ?
 Toshiはこのアイテムが解ってないね!」
「うん、大きくて長いリボンだけど・・・」

「これはね・・・・・・ 
 『かえる王様のご自慢リボン』なんだ!
 すごいんだよ!」
(さらにさらに胸をそらすbono)
「bonoはカエルだったかな!
 ヒグマだと思ってたけど」
「・・・・・・・・」
(目が点になったままのbono)

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   おてんばねこみみ
   打ち出の小槌
   にくきゅうスタンプ

(安室奈美恵)

アバター
2018/01/02 04:44
アバター
2018/01/02 00:51
ピンクのリボン、可愛くて良いですね。!(^^)!
アバター
2018/01/01 23:46
bonoさんにピッタリのピンクですね♬
アバター
2018/01/01 21:25
新年おめでとうございます^^
良き年になりますように。

今年も宜しくお願いします^^
アバター
2018/01/01 09:43
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私の年末年始恒例の「生でさだまさし」観て、さきほど起き出しました(^^;)
珍しく12月30日~1月1日、3連休(^^)v
思いっきり羽をのばしています。

2018年。
新しい年。
この1年がステキなことでいっぱいの年になりますように・・・♥
アバター
2018/01/01 04:45
明けましておめでぼの♡
去年は応援ありがぼの! 
今年もたくさん遊ぼうね♡
よろしくね~~~
アバター
2018/01/01 00:16
熊さんでもカエルさんでも似合えばどちらでもOKだと思うよ
あら~熊さんのぬいぐるみ2種類もってるの?
bonoクンもセレブね!!
アバター
2017/12/31 22:49
ピンクのリボン素敵ですね。
アバター
2017/12/31 22:25
ステキな・・・可愛いリボンだから、
かえるの王様じゃなくても、
ご自慢のリボンになっちゃいますよね(*´ω`*)
アバター
2017/12/31 21:30
今年最後の御笑いを
(人''▽`)ありがとう☆

来年もブログ
楽しみにしていますね^^
アバター
2017/12/31 21:20
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
アバター
2017/12/31 20:58
大好きな色のピンクとっても似合ってて素敵ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/31 20:09
ピンクのおリボン めちゃカワイイです~♪
お似合いです^^
アバター
2017/12/31 19:54
リボンいいね!
アバター
2017/12/31 19:54
こんばんは、St.bonoさん~♪

今年一年大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2018年も良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

私は現在、半年ほど前に交通事故に遭ってしまい入院暮らしです。
でも、年末年始はやっと外泊許可がでたので自宅からINさせて頂いて折ります。

昨日、久しぶりの自宅に帰って参りました。やっぱり自宅はいいなあ~早速子ども達に連れられお散歩してきた次第です。半年子ども達と逢っていないと成長がなんて早いのだろうと思う今日この頃です。

では、良いお年をお迎えください~☆彡
アバター
2017/12/31 19:52
これからみんなはTVかな?
bonoはToshiの家で録画の面白ビデオを見るんだ。

bonoはみんなに助けてもらったことに感謝してるんだ。
ありがぼの♡
来年も楽しいニコにしようね!
bonoも頑張るからね♡
アバター
2017/12/31 19:37
リボンの先を踏んでこけないよう、
気を付けてくださいね。
アバター
2017/12/31 19:24
bonoは美味しい鶏大根で満腹なんだ♡
今夜も寒くなるのかな?
アバター
2017/12/31 19:20
良いお年を

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/12/31 18:16
こんばんは^^

大きなピンクのリボン。
可愛らしさ、倍増!?^m^
アバター
2017/12/31 17:52
もう。Toshiさんたっら、意地悪ですね。
ピンクのおリボンとてもよく似合っていますよ。
今年も1年間、楽しいブログを有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2017/12/31 17:02
今年もあとわずかなんだ・・・・
みんな忙しいのかな? 
今年もいろいろありがぼの、
楽しかったね♡
来年もよろしくね♡
ぼにょ〜
アバター
2017/12/31 16:17
bonoちゃん ピンクのリボン ヒグマさんだけどステキだね(´∀`)
アバター
2017/12/31 16:05
ピンクの大きなリボンがとっても似合ってますね♪
bonoちゃんがつければ 子熊の王子様になれるかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/31 15:09
わ〜〜 寒いな〜〜〜 
最高気温が一桁だって。

今年もいろいろありがぼの、
来年もよろしくね♡
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2017/12/31 14:44
可愛いリボン、とってもお似合いですよ^^
クマのぬいぐるみも可愛いですね。

いつもありがとうございます^^よいお年を~♪
アバター
2017/12/31 14:09
bonoさん、こんにちは☀
先日はコメント、ありがとうございました♪
それなのに、私は・・・またまた悪い癖が出て、1ヶ月以上、ちゃんとインしていませんでした。ごめんなさーい(汗)
なかなか成長しないダメダメな私です(*^^*)クスクス

フリマのこと、教えてくださいまして、ありがとうございました!
以前はそんなに賑わっていたのですね。
そう考えると、今の状態は、ちょっと寂しいのかもしれないですね(ToT)
以前のような賑わいが復活したら良いのにな、って思いました。

今日のコーデ、ピンクのリボンが気品があって、素敵です☆
やっぱりbonoさんはヒグマならぬ貴グマさんですよね♫

2017年も、もう残り僅かですね。今年も色々お世話なり、そして優しくしてくださり、ありがとうございました!
bonoさんの2017年はいかがでしたか♪
2018年が、bonoさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/12/31 13:46
こんにちは!

ピンクのリボン…かっこいいですね!
自慢のリボンなんですね~!
アバター
2017/12/31 13:03
お日様が出なくて寒いんだ・・・・・

bonoは美味しいお蕎麦&蕎麦湯で
満腹なんだ♡
今日もタウンは静からからお昼寝には最適なんだ♡
Z~~

あ! 訪問の時間だ!
アバター
2017/12/31 12:21
今年最後に目が点になっちゃたんですね~?来年もよろしくです
アバター
2017/12/31 11:42
高貴で可愛いピンクのリボンは
カエルもクマさんでも
みんな可愛くしてくれますね。
アバター
2017/12/31 09:18
St.bonoさん、おはようございます。

ピンクのリボン♥
でも、男の方が身に着けると、蝶ネクタイに見えないこともない・・・(^^)v
タキシードなんて似合うかも(*^^*)

大晦日。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/31 09:15
           ○⌒○  そろそろ寝ます?
            (´・(ェ)・) 
     ○⌒ (つ旦と)   ○⌒○
     ( ´・(ェ)) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・(ェ)・) えぇー まだでしょ!
     /  つ旦      旦と  ヽ
    (_ ゝ※\_旦___\__,ノ
      \\ ※  ※○⌒○※ヽ グー
        \`ー‐ノ (´-(ェ)-)、ーヽ____
           ̄  ゝ__つと_,)  ̄ |\____\
                      | |====B=|
                        |\.|_l__◎_|
                        |  |  ̄ ̄ ̄ |
                          \|_____|

リボン、とってもお似合いで可愛いです(^^*)
アイテムネームは、気にしなーい気にしない(笑)
アバター
2017/12/31 08:21
なんかエッチなリボンでもあるwww 
アバター
2017/12/31 07:58
カエルの王様用でもとても可愛いリボンですね。
素敵なお買い物ですね。
アバター
2017/12/31 07:25
まぁ~
随分大きなリボンね~
下まで垂れていてピンクが目立って可愛いね♪
bonoさま、胸をそらし過ぎで倒れないかな~( ^ω^ )♪
カエル王様のご自慢リボンだから、bonoさまも自慢したくなったのね☆
Toshiさんが言うようにカエルだったのかと思った(*´∀`*)
bonoさまはヒグマよね~~♬♡
アバター
2017/12/31 07:03
おはようございます。
カエルの王様リボンだったんですね。
納得~。
アバター
2017/12/31 04:39
ピンクの立派なリボンが
とてもお似合いです。
いつもありがとうございます^^
良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.