Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1424)ニコ題


「クマった! ニコ題が難題だ!」
(頭を抱えて倒れこむbono)
「bono、オーバーアクションだよ」
「ちょっとね・・・・・・・」
「どうしたの?」
「今週のお題が『最近読んだ本』なんだ」
「感想を書けば良いのでは?」
「そうなんだけど・・・・・・
 bonoは忙しくて本を読む時間がないんだ!」
(涙目になりかけてるbono
 重い沈黙が続きまます)


コトン!
(アイテムが届いた音)

「bono、アイテムが届いたよ」
「頑張って考えてたから気がつかなかったんだ」
「なんだか寝息が聞こえたけど」
「Toshiの空耳だよ。
 bonoは頑張ってたんだ!」
「そうか・・・・・・」

(コーラ)

アバター
2018/01/13 04:36
わ〜〜〜
今日も寒いね〜〜〜

bonoはプレ企画で欲しかったチョコをもらったんだ。
すごく美味しいんだ、パク!ぱく!ごっくん!
ご機嫌だね♡
アバター
2018/01/13 00:49
読書の秋ならともかく、多忙な年末年始のお題としては厳しかったのかもしれませんね。(^-^;
アバター
2018/01/12 23:21
頑張って考えていたから
アイテムもらえて良かったですね♪
本は時間のある時にゆっくり読んでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/12 22:29
bonoさんは頑張りましたね。
たぶん・・。
ともかくアイテムが届いて良かったです♬
アバター
2018/01/12 21:53
最近読んだ本→忙しくて読めない
年末年始バタバタですから同じ方、たくさんいそうですよ!
私も雑誌(それもムーw)パラパラしたくらいです(●´ω`●)
いつしか夢の世界へ、も一緒です!
アバター
2018/01/12 21:45
忙しくても本を読む時間は作りたいよね~。でもアイテムGet良かったね~
ニコ店の2000皿イベントがまた始まるね~準備を忘れずにね~がんばろーね
アバター
2018/01/12 21:40
宜しくお願い致します。


アイテム、お疲れ様です。
アバター
2018/01/12 21:23
お題アイテムゲットだね!
アバター
2018/01/12 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は特に寒いね~
明日は大雪の予報だし私は冬眠の予定( *´艸`)クスッ♪
お互い 風邪に注意しようね~
アバター
2018/01/12 19:54
bonoちゃん あれれ夢の中で頑張ってた???(・m・ )クスッ
アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/12 19:53
おやすみ〜〜
また明日ね♡

アバター
2018/01/12 19:49
本を読む時間・・・
確かに、私も ないです(;´Д`)

今週のお題は、ムズかしくて
頭を悩ませますね><
アバター
2018/01/12 19:26
懐かしいアイテムを探し出したんだ♡
メリークリスマス号は
なくなっちゃったみたいなんだ。
がっかりなんだ・・・・

今夜も激サムだからToshiの家に避難することにしたんだ (ᵔᴥᵔ)
冬眠しちゃうとクマるからね!
アバター
2018/01/12 18:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
本読んでゆっくりする時間も同じくないかも!
出来れば感動した本とかにしてほしかったかもw
アバター
2018/01/12 18:11
うう~;;寒いですね><
今夜は冷え込むらしいので温かくしてお休み下さい
アバター
2018/01/12 16:52
リアはとっても寒いんだ・・・・

金曜日でタウンは静かなんだ。
bonoはたっぷりお昼寝ができたけど、
ちょっぴり寂しいんだ・・・・
みんな忙しいんだろうね〜〜〜
アバター
2018/01/12 13:45
こんにちわ^-^
確かにw最近読んだ本・・・
私も全く見れてないです^^;
何書けばいいのやらw
今日のコーデも素敵ですね^^
くまちゃんも可愛いw
アバター
2018/01/12 13:38
今日もとっても寒いんだ。
この寒さは続くらしいんだ。

ガチャを回したけど
今日も目玉が出なくてbonoはがっかりなんだ、
明日は出ることを願ってるんだ♡
早く昆布したいな〜〜〜
アバター
2018/01/12 11:30
本を読んでると眠くなっちゃうこと
ありますよね~って
bonoさんは本読まなくても
眠くなっちゃうんだ・・・(^^♪
アバター
2018/01/12 11:23
bonoちゃん
おはようございます。

ん?

夢の中で、頑張っていたのかなぁ~^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/01/12 10:16
たまには読書もいいですよ?

アイテムゲットおめでとう!
ニコは優しいね。
アバター
2018/01/12 08:50
本は読まなきゃ!大統領みたいになっちゃいますよん・・・
アバター
2018/01/12 08:50
ニコ題…悩むことありますよね。
本読んでると眠くなっちゃいますよね~!
無事にアイテム届いてよかったです。
アバター
2018/01/12 07:18
今週のニコ題は「最近読んだ本」ね~
bonoさまは忙しくて本を読んでる暇がないんだね!
どうしよう・・・・
沈黙が続いたら、アイテムが届いた音が~
Toshiさんに言われるまで気付かなかったbonoさま☆
寝息が聞こえた?…Toshiさんの空耳だと信じよう(o^-^o)
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.