Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1429)ニコ題


「わ! 最近書いたお題と似てるな。
 『人に贈りたい誕生日プレゼント』だ。
 誕生日がプラスになっただけだ!
 なんだか***の気がする」
「bono、賢くなったね」
「Toshiのおかげなんだ、ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

「プレゼントは欲しがってる物がいいよね」
「当然だよ」
「bonoは欲しいものがたくさんあるんだ。
 あげるのは・・・・・・・」
「どうしたの?」
「はっきり言わないとダメかな・・・・」
(クマリ顔のbono)
「当然だよ!
 アイテムがもらえないよ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 
 ニコはToshiより優しいな~~~♡」
「ニコはbonoの味方なのかな?」
「そんなことはないよ!
 ニコは公平だからね♡」
「そうしておこう」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
和風白雪王友達の小鳥(黄)
  王家のマント
  木立フレーム
  林檎フレーム
  森の広場

(シーフード)

アバター
2018/01/21 04:34
アバター
2018/01/20 21:19
うんうん
プレゼントプラスアルファが誕生日ですよね。
納得です。
アバター
2018/01/20 04:32
雨が降ってるんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは可愛いバックでご機嫌なんだ♡
お披露目を忘れちゃったんだ。
プチレアアイテムになるかもね♡
アバター
2018/01/20 00:41
誕生日が付いただけだと、書く内容も同じになってしまうので、困ってしまいますよね。(◎_◎;)
アバター
2018/01/19 23:44
うんうん
誕生日が付いただけですね^^
アバター
2018/01/19 23:34
アイテムもらえて良かったですね♪
きっと似たようなお題だったから
判定もゆるかったのかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/19 23:20
そう、でもなかなか欲しい物を言いにくかったりします。
子供の頃に親に「指定」していたのが嘘のようです(^^;)
アバター
2018/01/19 23:12
プレゼントする時何が欲しいか言ってくれると良いよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/19 23:09
プレゼントを贈る時は、
何を渡したらいいのか悩みますよね(;´・ω・)
喜んでほしいなぁと思うから、選ぶのがムズかしくて
頭を抱えてしまいそうになります。
アバター
2018/01/19 22:38
お題も似たり寄ったりですね~アイテムGetおめでとです
アバター
2018/01/19 22:19
こんばんは♪
誕生日プレゼントって毎年同じような物になりがちです^^;
何が欲しいって言ってくれると助かるんですけどね
アバター
2018/01/19 21:08
bonoちゃん プレゼントって贈る相手で違うから聞かれても困ちゃうよね(´∀`)
アバター
2018/01/19 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
相手のほしいものが分ればほんと1番かも^ ^
あとは気持ちの問題もありそうかもW
アバター
2018/01/19 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お題考えるのも 毎週じゃ大変だものね
お誕生日にしろなんにしろ プレゼントを贈ろうと思い
何がいいか考えるの楽しいです
貰って喜んでもらえればもっと嬉しいしね~
アバター
2018/01/19 19:44
なんだかリアがバタバタしてたんだ・・・・
今夜もエレメンタリーの録画を見るんだ♡

アップルパイは435食も売れてるんだ!
完売できると思うから1人1食でお願いしたいんだ♡
よろぼの♡
アバター
2018/01/19 17:54
小鳥さん等増えて良かったですね^^
アバター
2018/01/19 17:15
なんだかリアがバタバタしてるんだ・・・・

みんなの協力でアップルパイが388個売れてるんだ。
完売できると思うから1人1食でお願いしたいんだ♡
多くの人に食べてもらいたいからね・・・・
アバター
2018/01/19 17:13
アイテムがもらえて良かったです。♪
事務局も










































































































アイテムをもらえて良かったです♪
事務局ももう少し考えて欲しいです^^;















アバター
2018/01/19 16:36
白ガチャすこししか回してないけど
特に問題はないなあ

だぶるほうが始末に悪いよね
最近余分なものの始末が難しいです
アバター
2018/01/19 13:31
ニコ店のアップルパイ…白ガチャアイテムでたくさん作れるといいですね。

プレゼントは相手の欲しい物を選ぶのが大事だけど難しいですよね。
アバター
2018/01/19 13:16
なんだか・・・・
また寒くなったんだ!

bonoはニコ店の増量が40%になったんだ。
今夜から終夜営業を考えてるんだ。
ガンバぼの! 
Z~~~
アバター
2018/01/19 11:34
プレゼントを贈る時は
喜んで貰えそうなものを選びますけど
けっこう悩みます。
アバター
2018/01/19 11:14
有り難う御座います。

プレ、嬉しいですよ!。
アバター
2018/01/19 10:33
おはようございます^-^
白がチャアイテム段々と増えてきて嬉しいですw
プレゼントは貰ってすごく嬉しいですよね><
アバター
2018/01/19 10:16
おー、イベントがずいぶん増量できてるようですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/01/19 08:51
おはようございます!

ニコ題…ちょっと困ってるのかもね~!
贈りたいってあるけど…喜んでもらえるものが一番ですよね~!
アバター
2018/01/19 07:21
今週のニコ題は「人に贈りたい誕生日プレゼント」ね~
確かに最近のお題と似ているね!
bonoさまは、あげるより貰う方が多いよね♪
欲しいものは沢山あっても、お題の答えにはならないかも~
あげる物に困っていたら、アイテムが届いたね(*^-^)
Toshiさんの言う通り、ニコはbonoさまに優しいね~
公平?…だよね~~♬♡
アバター
2018/01/19 07:15
プレゼント選びはむずかしいですよね。実際、相手方の趣味の良し悪しもあるのも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.