Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1434)ニコ題


挑戦したい冬のスポーツ

bonoはスポ~ツが得意です。
そりそり、ソリを楽しもうかな~~~
なんちゃって!
スキ~を楽しもうかな♡
スノボ~もいいな・・・・・
bonoは可愛いボ~ドを持っています。

昔はニコット山にスキー場があったんだ。
楽しかったな♡
今度行ってみる予定です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ! アイテムだ♡」

(満員電車)

アバター
2018/01/29 02:20
アバター
2018/01/29 00:43
ニコッと山・・・タウンイベントの時しか行った事ないです。((+_+))
アバター
2018/01/28 04:37
激サムなんだ・・・・
クマるな〜〜〜

クマった! 
bonoはチョコドアを食べちゃったから穴が開いちゃったんだ。
チョコは大好きだから。
泥棒が心配なんだ・・・・
アバター
2018/01/28 00:44
昔婆ちゃんがしてくれた話でさ
三匹の動物が家出して夕方になって

ゾウしよう、クマったな、ヒ、ヒ、ヒ、ヒーンが暮れるから帰ろうよ
ってのがあったんだけど
あれは何の話だったかなあ
婆ちゃんの創作だったのかなあ
アバター
2018/01/27 23:50
ニコはスキー場とスケートリンクが
隣だから一緒に楽しめるよね。
(#^.^#)
アバター
2018/01/27 23:27
今はスキー場あるのかな?
アバター
2018/01/27 22:59
St.bonoさん、こんばんは。

ウィンタースポーツ。
私、やったことあるのってスケートくらいだわ。
でも、不思議にすぐに滑れました。
(スキー、やったことないんです。)
あんまり寒いと、お外に出たくなくなるのよね~(笑)

ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

ホント、毎日寒いですね。
今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/27 22:24
3倍デーご苦労様です。


今も有りますよ!。
アバター
2018/01/27 22:24
bonoちゃん 私もニコ山のスキー場もスケート場も随分行ってないよ
そう言えばスキー場で色んな技練習してたなぁ~(´∀`)
アバター
2018/01/27 22:12
スキーにスケート楽しいですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/27 22:02
こんばんは~♪
スポーツが得意でカッコいいですね!
運動音痴な私はソリしかやったことないですw
アバター
2018/01/27 21:35
スキー場、最近行っていないです。
リフトが知らない人とペアになったりして(*^^*ゞ
スケート靴はいてその上にボードだとスケート→スキーできますね♪
アバター
2018/01/27 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スキーもスノボも今同じく楽しんでます^ ^
でも怪我には気い付けて下さいな!
アバター
2018/01/27 21:14
ニコット山に、スキー場があったんですね・・・。
知らなかったです(;゚Д゚)
アバター
2018/01/27 20:33
こないだの噴火ではスキーよりスノボの人が早く避難できたらしいよ
アバター
2018/01/27 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 運動神経抜群なのねv( ̄Д ̄)v イエイ
私も昔はスキーやったけど 今は寒くって・・( *´艸`)クスッ♪
雪40㎝も積もったの
タイヤ以上になったのでスコップで車掘り起こしたよ 疲れた~
アバター
2018/01/27 19:31
すごく寒いからきつねうどんを冠ったんだ。
暖かいけどちょっと重たくてクマってるんだ・・・・

今夜も溜まった録画を見るんだ!
bonoは忙しいんだ!
お泊まりになるんだ♡
アバター
2018/01/27 18:18
こんばんは!
鯖の味噌煮、美味しいですよねぇ~^^
私も大好きです。^^

bonoちゃん
寒い中よく頑張ったね^^
大変よくできました。^^
アバター
2018/01/27 17:40
こんにちは。
bonoさん。スポーツお得意なんですね。運動神経良いですね。うらやましいです。
サバの味噌煮おいしくいただいてくださいね。
アバター
2018/01/27 16:47
今夜は鯖の味噌煮だって!
bonoは大好きなんだ♡

今朝も給湯器が凍ったみたいなんだ。
すぐに出始めたけどね。
水道管のエアキャップを増やしたんだ・・・
寒いから大変だったんだ!
頑張ったんだよ♡
アバター
2018/01/27 16:14
こんにちは!
スポーツ得意だなんて、羨ましい!
体育の時間は、ユーウツだった私です(笑)
スキー場 まだあるのかな?
確かめに行ってみなくちゃ!
アバター
2018/01/27 15:00
ニコットでウインタースポーツ体験できるから嬉しいね
ここ何年もご無沙汰だからまた行ってみるのもいいかも。。。
アバター
2018/01/27 12:55
今日も暖かくならないんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは豪華のお寿司セットでご機嫌なんだ♡
でも、ちょっとガイコツさんが心配なんだ・・・・・
なんだか毒入りのサインみたいなんだ。
アバター
2018/01/27 11:56
寒い冬もスキーやソリで遊べば
体ポカポカですね。
でも、私はコタツで丸くなる派です^^;
アバター
2018/01/27 11:44
今日はニコ題ですね~。
冬は寒いからつい家で過ごしてしまいます。
冬のスポーツ…頑張ってね♪
アバター
2018/01/27 11:44
スポーツ得意なんだ
いいなあ

私なんて自転車乗れない泳ぎは10メートルくらい(息継ぎができない)
とかなので、もちろんスキーもスノボもだめでっせ
という感じなので、これから氷河期になるのにきついよね
アバター
2018/01/27 10:45
こんにちは♪
ニコット山のスキー場、冬になると行きたくなります^^
今朝、-4℃だったようなんです^^;記録更新?
お風邪召しませんように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/27 10:27
スノボ楽しんでね
アバター
2018/01/27 10:10
ニコット山のスキー場、
この間滑ってきました。
コツがあってちょっと難しいけど
上手にペアでシンクロして滑っている人もいて
見ていても滑っても面白かったですよ。
アバター
2018/01/27 09:50
bonoさん、スポーツが大好きなんですね。
ニコット山今はスキー場どうなってるかな?
私も今度様子を見に行ってみます。
アバター
2018/01/27 09:05
美味しいお寿司を食べた後は、ソリ、スキー
スノボーを挑戦してみてくださいね。
アバター
2018/01/27 08:33
今週のニコ題は「挑戦したい冬のスポーツ」ね。
bonoさまはスポーツ万能だから、今日のお題は簡単だったね。
アイテムもすぐに届いて良かったねo(^∇^)o

Pcが壊れて満足に書き込み出来なくてごめんなさい、
ぞれなのに訪問して頂いて感謝です(*^-゜)vThanks!
アバター
2018/01/27 08:17
 え!スキー場、なくなっちゃったのん?そういえば今年はまだだった。昔使えた裏技が使えなくなるんですよね、スキー場の楽しみでもあるw
アバター
2018/01/27 08:02
ブログ内容の割に・・・室内にいるね。
しかもお寿司持って。
頑張って冬のスポーツしてください。
アバター
2018/01/27 07:57
にゃんはスキーいったことないんだ、
主がいきたいみたいだけど・・・
主の旅行は何も考えないから嫌なんだ、
寒いわ見るとこないわ
・・でも行けば遊べるのかな~~一度考えてみるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.