Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1193)落胆

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:35

「bono様、くるくるヤマトです」
「は~~い シリネコアスカさん今行きます」
「bono様、シリネコはちょっと・・・・」
「大切なことのギャグはクマるんだ!」
(怖い顔をするbono)
「以後、注意いたします。
 こちらがお届けものでございます」
「ありがぼの♡」

パカん!
(荷物を開けるbono)
「わ~~ 美味しそうなチョコだ!」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~~
 誰からのプレゼントかな・・・・
 あ! Toshiからだ」

「bono、チョコを食べちゃったの?」
「Toshi、ありがぼの♡
 すごく美味しいよ! Toshiも食べる?」
「bono、それはドアだよ!」
「・・・・・・・」
「『お菓子の家の食べかけチョコドア』だよ。
 ドアに穴が空いちゃったじゃないか」
「でも、食べかけだから穴は空いてたんだ」
「食べかけを食べちゃったんだから
 貴熊度は厳しい状況だね」
「確かに・・・・・・」
(肩を落とすbono)

(お金)

アバター
2018/01/29 02:20
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/29 00:45
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
お菓子の家シリーズは、可愛いアイテムがいっぱいでしたよね。!(^^)!
アバター
2018/01/28 23:31
食べかけドアもっと食べちゃったんですネww
隙間風気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/28 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チョコのドアだったんだ・・
おいしそうだし 食べちゃうよね(;^ω^)
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2018/01/28 22:48
Toshiさんからのプレゼント、良かったね!
美味しそうなチョコドアだものね。
思わず、食べちゃうよね~(^^♪ 

bonoちゃん、お久しぶりです(*^-^*) またヨロシクね♪
アバター
2018/01/28 22:24
チョコレートのドアなんて、開ける度に
食べてしまいますよね^^;
アバター
2018/01/28 21:20
甘い香りがするドアだったのかなぁ?(;´・ω・)??

なんとなく・・・ですが。
ドアを少し食べちゃったコトについて
貴熊度はビミョーかもしれないけど、
子熊度はアップしそうな気が・・・します☆
アバター
2018/01/28 21:15
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント ドアだったんだね
チョコレートじゃ食べちゃうよね(・m・ )クスッ
アバター
2018/01/28 20:23
有り難う御座います。

良い話ですよ!。
アバター
2018/01/28 20:09
お菓子の家のドアだったのですね(^^)
風が入ってきてしまう!ホワイトチョコだし食べたくなるのわかります。
明日はメンテですね~私は夕方か夜に来ますね!
おやすみなさい♪
アバター
2018/01/28 19:53
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でドラマを・・・・
w〜〜
今夜は早寝しないと・・・
またね〜〜〜〜
アバター
2018/01/28 19:37
チョコのドアを修復…ってできるのかなぁ?
アバター
2018/01/28 19:34
なんだか寒くなってきちゃな〜〜〜

早朝麺手があるからくまカ~トの点検なんだ。
忙しくてクマっちゃうな! 
今夜は早寝しないとね・・・・

あ!
Toshiの家の方がいいな・・・・
寝坊したらクマっちゃうからね!
アバター
2018/01/28 18:52
美味しそうなチョコドア・・。
アバター
2018/01/28 18:31
わーぃ!カキコするために着替えてきただw
アバター
2018/01/28 18:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また新品でもお菓子のドアは泥棒に入られそうかもw
お菓子のドアは美味しそうだしウチも食べたいです!
アバター
2018/01/28 17:59
こんにちは♪
ちょっと早いバレンタインですか^^
大きいから食べごたえありますね
アバター
2018/01/28 17:57
明日は早朝長時間メンテですね❗
bonoさま忙しくて大変ね~

コメントありがとうございます。
アップルパイは何とかget出来そうです。
ご心配と応援嬉しいです~
Pc復帰はまだ時間が掛かりそうです(*>д<)
アバター
2018/01/28 17:46
美味しそうなものはすぐ食べないとねw。
頑張ってドアの補修用のチョコを作ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/28 16:55
午後から少し暖かくなった気がするけど・・・
また寒くなってきちゃった。

あ!
明日は早朝長時間麺手だから
早起きしないと! 今
から寝ておいた方が良いかな? 
眠れえるかな・・・?
アバター
2018/01/28 16:27
こんにちは。
おやまあ!toshiさんも紛らわしい物を購入なさいましたね。
チョコレートのドアーなんでもすもね。美味しく頂きました。になりますよね。
アバター
2018/01/28 15:18
こんにちは
ドアを食べちゃったんですね
歯が丈夫で良かったですね^^

てっきり課金をしていると思っていました
すいません
課金をしていないのに
いつも可愛らしいコーデですね^^
素敵です
アバター
2018/01/28 15:16
誰の食べかけか、気になりますねぇ。
間接キッスしちゃったわけだし……
アバター
2018/01/28 14:29
こんにちは!
ホワイトチョコ
美味しそうですねぇ~^^

でもドアだったんですね^^
あらぁ~^^

美味しいものは美味しく
頂いちゃいましょう^^

うんうん^^
toshiさん、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/01/28 13:09
雨が降りそうで・・・・
寒いんだ!
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

前掛けをしてるとお腹が冷えないから安心なんだ。
今までなかったアイテムだからすごく助かってるんだ♡
アバター
2018/01/28 11:51
おっきなチョコレートよかったですね♪
Toshiさん優しいですね♪
アバター
2018/01/28 11:46
美味しそうなチョコのドア!
夏になったら
溶けてしまいそうだから
美味しいうちに食べてしまったほうがいいかもね♫
アバター
2018/01/28 11:45
こんにちは♪
ドアだったんですね~^^;
でも、食べかけだったのなら、美味しく頂いちゃっていいのでは?^^w
今日は、日差しがなくて、一層、寒さを感じますね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/28 10:17
大きい千代香だからちょっとぐらいなら大丈夫?かな。
よかったねー。
アバター
2018/01/28 10:07
美味しそうだけど欠けてたらドアとして使えないよね~?Toshiさんと美味しく食べてね??
アバター
2018/01/28 08:34
おはようございます

お菓子の家のドアがチョコなのはあたりまえだと思うけど
日本だと冬はいいんだよね
でも夏どうするんだろう
去年とおなじくらいの暑さだったら、かなりやばいことに…

お菓子の家考えた人ってさ、絶対寒いところの人だと思う
熱帯(アフリカとか)じゃありえないよね
蟻とか来て、食べられちゃうし…

私って皮肉屋でしょうか
アバター
2018/01/28 07:21
おはようございます♪
食べかけのチョコドアを送られてきたんですね(笑)
美味しそうに見えたら、食べたくなりますよね?^^
アバター
2018/01/28 05:03
美味しそうなチョコが届いたら
食べたくなっちゃいますよね~w^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.