Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1435)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️ のほほん企画

もらったステキコーデ♪:34

「今日は早朝麺手だから早起きなんだ。
 まだ眠たいな・・・・・
 昨日くまカ~トの点検は済ませたし。
 わ! 鍵がない!
 クマった」
(動揺するbono)

「お~~ テ~ブルに置いたんだ。
 思い出して良かった♡
 出発~~~~」
カチャ! キュる キュル ウイン~~ん
ぴゅ~~~

(バニラ)

アバター
2018/01/30 04:41
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜|〜
アバター
2018/01/30 02:02
ごくろうさまでした^^
アバター
2018/01/30 00:30
早朝(深夜?)からお疲れ様です。
クマカート、相変わらずカッコイイですね。!(^^)!
よく似合っていると思います。♪
アバター
2018/01/29 23:37
メンテ前の高速訪問お疲れ様でした
鍵思い出して良かったね
アバター
2018/01/29 23:29
鍵は決まったところに置いた方がいいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/29 23:00
自動車と同様、くまカートも点検を
怠っちゃダメなんですね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/01/29 22:46
bonoちゃん、早起きお疲れ様~!!
寒かったでしょう?
風邪ひいちゃうから、無理しないでね~(^^♪
bonoちゃんが寝込んじゃたら、大変だもの。
アバター
2018/01/29 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カートは鍵が必要だったんですねw
道理でウチのカートは動かなかったかもw
アバター
2018/01/29 22:05
bonoちゃん 超早起きで大変だったね
早くから訪問お疲れ様(´∀`)
アバター
2018/01/29 21:58
bonoさんが猛スピードで走り抜けたのを見ました(うとうとしながら)
今日も寒かったですね(^_^;)
また雪降るみたいだから暖かく!(水曜か木曜)
アバター
2018/01/29 21:58
こんばんは♪
メンテ明けは大忙しですね
まだ雪が凍り付いてる所があるのでお気をつけてw
アバター
2018/01/29 20:38
メンテは大事だね!
アバター
2018/01/29 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝早くから 訪問☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
でも 寒い時期だし 私の所は次の日でもいいので
ゆっくり休んでね
風邪やインフルエンザも流行っているし・・
アバター
2018/01/29 20:25
メンテがあるといつもの時間に巡回できないから
忙しいですね(>。<)
アバター
2018/01/29 19:33
bonoはなんだかすごく眠たいんだ。
早起きしたからかな? 
エレメンタリーを見たら寝る予定なんだ。
でも・・・・
途中で寝ちゃうかもしれないな・・・・
アバター
2018/01/29 19:26
早朝から訪問等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2018/01/29 19:10
お~朝2時から早起きですね~早朝訪問お疲れ様でした
アバター
2018/01/29 18:49
こんばんは、

リア忙しいの?
私も忙しいのでめったにインできませんが
今日は久々です
アバター
2018/01/29 18:35
メンテナンスだもんねー
アバター
2018/01/29 17:54
思い出して良かったですね♬
早朝訪問お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
アバター
2018/01/29 17:31
今日は月に1回のメンテですね。

カートが大活躍ですね。
アバター
2018/01/29 17:24
こんばんは。
可愛いくまカートで
訪問がんばってね♪
アバター
2018/01/29 16:59
こんばんは。

ご苦労様です。
アバター
2018/01/29 15:51
やっぱりリアが忙しかったな〜〜〜〜
頑張って訪問なんだ!
アバター
2018/01/29 15:50
メンテ明けは忙しいよね。
今からで大変だよ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.