Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(348)

お気に入りコーデ  のほほん企画参加

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 しばれますね・・・・・」
「そうなんだ! 寒くてクマってるんだ。
 今日のコ~デもなかなかだ。
 珍しいアイテムだね」
(アンドロくんをじっと見つめるbono)

「そんなに見ないでください。
 恥ずかしくなります」
「なんだかレアアイテムの気がするんだ」
(首をかしげるbono)
「アンドロくんの自前かな?」
「bono様のアイテムです」
「え! 覚えてないな・・・・・」

「左様ですか。
 マフ付レイヤードで2009/04のアイテムです」
「ビンテージアイテムか・・・・
 プレミアはつくかな?」
「シンプルで同類アイテムは多いですから」
「そうか・・・・・
 bonoのお友達が赤のキノコスーツを欲しがってるんだ」
「最近キノコは見ませんけど」
「フリマにも出ないんだ・・・・・」
「死蔵されてるんですね。
 あ! 訪問の時間です。
 出かけます・・・・・・」
ぴゅ~~~

(トイレットペーパー)

アバター
2018/01/31 04:36
寒さが続いてクマってるんだ・・・・

ニコからのプレゼントの望遠鏡はなかなかすごいんだ!
160万人のタウンはすごいな~~ 
ご機嫌さっ!
まだ眠いんだ・・・・
アバター
2018/01/31 03:07
この寒さでは、また野菜の値段が高騰しそうですね><。
本当に困ります!!
アバター
2018/01/31 00:37
おお~⁉(@_@)
ビンテージアイテムとは、オシャレにきめていますね。!(^^)!

フリマ・・・男性専用アイテム自体があまり人気無い気がします。(>_<)
共用品希望の文字をよく見かけます。(T_T)
アバター
2018/01/30 23:46
アンドロくん、ビンテージの着こなし、ステキですね(^^♪
貴重なアイテムなんですね、初めて見ました。
赤のキノコスーツも見つかるといいですね(*^-^*)
アバター
2018/01/30 23:43
ビンテージアイテムってあまりお見かけしないので
なんだかマジマジと拝見してしまいましたデス(;・∀・)
アバター
2018/01/30 23:26
アンドロくん おしゃれですね♪
定番のヒツジシューズと鞄も決まってますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/30 23:02
こんばんは♪
アンドロさん、素敵なコーデ(*´ェ`*)❤
古いアイテムも味があって良いですね
アバター
2018/01/30 22:33
こんばんは೨̣̥*♪
スミマセン、パイ支援のお願いデス

苺♥タルトさん⇒http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=369450

イベント途中でPCが壊れるアクシデントに!
頑張って挽回に努めていらっしゃいますが、まだ達成圏内には入っていません
どうか、この書き込みを見られたお友達の方々も、ご支援お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/30 22:22
すてきなコーデですね(*^_^*)
昔の物なのですね!

そう、また雪予報ですね(T_T)
雪かきに慣れないから時間かかるし凍るし…
雨でもスケートリンクだし(昨夜雨で今朝がそう)
アバター
2018/01/30 21:58
今日はbonoちゃん曜日だったね
アンドロくん いつもカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/01/30 21:20
寒い日は カレーが一段と美味しいですね~♬
アバター
2018/01/30 20:54
ご苦労様です。


いい間違えか?。
アバター
2018/01/30 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 衣装持ちだもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
初めて見たアイテムかも・・
アンドロさん よくお似合いです(^_-)-☆
アバター
2018/01/30 19:31
また雪が降るらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

リブと手羽元のカレ~はスパイシ~で美味しかったな♡
今夜ははぐれ署長の録画を見るんだ・・・
でもね、ちょっと鉄道オタクでイマイチなんだ。
アバター
2018/01/30 18:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ガチャの第一弾をお持ちなんですね!
当時の女性物の第一弾のハズレ品も品によっては
少し価値あるにしてもそんなには期待できないと思います*
でも貴重な第一弾だし大切にしてあげて下さいな^ ^
アバター
2018/01/30 18:04
巻き寿司嫌いなんだけど祖母は時々食べたいらしい。
恵方巻きの風習いらないよー
アバター
2018/01/30 17:01
今夜はカレ〜なんだ!
bonoは大好きだから楽しみなんだ。
いい匂いがしてるんだ・・・・

bonoは明日の新作アイテムに期待してるんだ。
可愛いアイテムが希望なんだけどなかなかないんだ・・・・
アバター
2018/01/30 16:49
こんにちは♪
アンドロくん、素敵なコーデですね^^
赤いキノコスーツがあるのですね。
ゲット出来ると良いですね^^
アバター
2018/01/30 13:18
古いアイテムって他の人が持ってないし
コーデ楽しめますよね♪
とてもよく似合っていますね。
アバター
2018/01/30 13:17
bonoはアンドロくんに感謝してるんだ♡

お昼の焼きそばは美味しかったな! 
キャベツの甘みが生きてたんだ、
野菜が高くてクマりんぼなんだ・・・
アバター
2018/01/30 13:16
マフ付レイヤード似合ってます。
プレミアつかなくてもステキです♪
アバター
2018/01/30 11:39
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいい帽子ですね^^b
恵方巻に乗ってるガイコツ君が楽しそうです^^w
今日は、久々に朝の気温がプラスだったのに、曇ってて寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/30 10:55
ビンテージアイテムお似合いで素敵ですね^^
アバター
2018/01/30 09:18
なかなかいいですね。
きのこスーツ、フリマでゲットできるといいね!
アバター
2018/01/30 09:00
格別のおしゃれですね、アンドロさん^^
アバター
2018/01/30 08:42
今日のアンドロさんは、カッコいいね~
ビンテージアイテムが決まってる!
寒いから、マントも必需品ね。
寒い中の訪問ご苦労様!
行ってらっしゃ~い

いつもお優しいコメントありがとうございます。
励みになってますニコッ
アバター
2018/01/30 08:35
bonoさんの倉庫には色んなアイテムがありそうですね♫
お披露目これからも楽しみです。
アバター
2018/01/30 05:57
2009年かぁ~bonoくんも覚えてないアイテムも倉庫に沢山眠ってそうですね~?
アバター
2018/01/30 04:48
2009年ですか?!
かなり初期のアイテムなんですね^^
過去アイテムって人気あるようですよね、フリマを見ても…。
求めにP限定って書かれていることがほどんどです。
キノコスーツ…これは男性アイテムなのでしょうか?
私のじゃ駄目ですね、きっと。
それとも…初期アイテムだったら…持ってないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.