Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1436)記念

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「お~~ よく見えるぼの♡」
「bono、すごいじゃないか!
 黄金の望遠鏡はなかなかだ」
「うん! ニコの記念アイテムにしては
 豪華なんだ」
「bono、発言には注意しないと」
「お~~ そうだった・・・・・」
「何の記念?」
「Toshiはんなんでも知ってると思ってたけど。
 登録160万人の記念さ」

「そうか160万人か・・・・・
 大きな街になったんだね」
「bonoもなんだか感激しちゃった。
 最初の記念アイテムは40万人の
 ニコットカステラだったかも?」
「Cコインで買うんだったよね」
「うん! 300Cだったよ」

「当時はスロット回してもコインが少なかったから
 もっと前にアイテムがあったかもね」
「そうかもしれないね・・・・・
 カステラは2010/01/27になってるから」
「誰か情報を教えてくてるとありがたいね」
「うん!
 bonoは毎日タウンでお話ししてたから
 アイテムにはあまり関心がなかったんだ」
「タウン中心の楽しい時代だったね」
「ニコが急成長してた時だったからね・・・・」

(ビリヤード)

アバター
2018/02/02 04:41
アバター
2018/02/02 00:51
望遠鏡、私も貰いました。
ステキなアイテムなので、嬉しいですよね。(^o^)/

昔はCコインで購入していたんですか~⁉(@_@)
そういえば、私もフリマでカステラゲットしました。♪
あと、餃子もあったような・・・。
アバター
2018/02/01 04:37
今夜は雪になるのかな・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2018/02/01 03:21
確かに、月食も彗星も夜しか見られないから残念…><;!!
アバター
2018/01/31 23:54
bonoちゃん、こんばんは!
160万人って、すごいよね(^▽^) 記念の望遠鏡も、嬉しいね♪ 
お蔭で皆既月食がバッチリ見えました(^^)v
アバター
2018/01/31 23:14
記念アイテム☆おめでとう♪
今日は月食だからちょうどタイムリーだったね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/31 23:02
bonoちゃん 記念アイテム倉庫を調べてみたら60万人の帽子があったよ
40万人がカステラで さて 50万人記念はなんだったのかな ちょっと気になるかも(・m・ )
アバター
2018/01/31 22:41
bonoちゃん、貰った望遠鏡で月を見てるかな?私も覗いてみたけど見えないよ~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2018/01/31 22:36
私も早速、記念の望遠鏡・・・
もらいました♪(*´ω`*)

とっても豪華で、ビックリしたデス☆
アバター
2018/01/31 22:09
カステラから大分豪華になりましたね♪
登録数だけでなくニコタが賑やかに楽しく
なりますように。
アバター
2018/01/31 22:02
bonoちゃんのお家からも皆既月食見られましたか?
丁度いま、完全に隠れてます( *´艸`)
アバター
2018/01/31 21:26
カステラが記念だったのですね。
私、その時には居たのだろうか…(*´ェ`*)
ここで流れる時間はゆっくりのようでリアと違いますね。
アバター
2018/01/31 20:59
昔はお部屋アイテムで「10万人突破チワワぬいぐるみ」とかをもらえたよ
2009/01/16にもらったよ
アバター
2018/01/31 20:56
宜しくお願い致します。

最初は、購入していたんですか!!。
アバター
2018/01/31 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
160万人は実際どうかわからないけどこれからも
頑張ってほしいです^ ^
アバター
2018/01/31 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今夜は皆既月食だし 望遠鏡バッチリね(#^.^#)
初めて 季節に(時期)合ったプレゼントだと思ったわ~( *´艸`)クスッ♪
そうなんだ・・カステラいいね~
私もフリマ覗いてみようっと・・
アバター
2018/01/31 19:32
鶏&榎のホイル蒸しは美味しかったな!
榎の香りを楽しめたんだ。

明日の深夜から雪になるらしいんだ。
bonoは寒いのが苦手だかクマってるんだ。
眠たくなっちゃうんだ。
冬眠しちゃったらクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/01/31 18:54
こんばんは♪
望遠鏡忘れないうちに貰わなきゃです^^
カステラも良いアイテムですよね♡
私は入会前のアイテムでしたので、フリマでゲットでした。

雪になるかもなのですね><
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2018/01/31 17:11
なんだか寒くなってきちゃった・・・ 
やっぱり雪になるのかも? 
bonoは寒さに弱いんだ・・・・

今夜は鶏&榎のホイル蒸しなんだ♡
アバター
2018/01/31 16:51
最初の記念はカステラだったんですねー。
望遠鏡すごく綺麗ですよね*
アバター
2018/01/31 16:18
望遠鏡で月食でも観測して下さい という事でしょうか。
アバター
2018/01/31 16:09
160万人登録ってほんと大きな街に成長したよ~
これもスタッフさん始めみんなの力だね
今夜は皆既月食だからその望遠鏡で観えるといいけど。。。
アバター
2018/01/31 13:29
最近はCコインはすぐにもらえるけど
最初の頃はCコインあまりもらえなくて苦労しましたよね。
カステラは私も欲しくてフリマでGETしました。
最近はCコインはたくさんくれるけど
物価も高くなりましたよね。
アバター
2018/01/31 13:15
Sさん、ありがぼの!
いつも感謝してるんだ♡

クマったな~~~ 
昼間だから彗星の観察ができないんだ。
夜は寒いし眠たくなっちゃうから・・・・
アバター
2018/01/31 12:05
今回の記念アイテムは嬉しかったです。
冬は星もきれいに見えるから
望遠鏡は活躍してくれそうです♫
アバター
2018/01/31 11:02
お~記念品良いですね~私が来たときは150万人記念くらいだったのであれから10万人増えたのか~?もっと増えるといいですね
アバター
2018/01/31 10:10
ボノさんおはようございます♪
望遠鏡アイテム良いですね^-^
遠くまで見えそうですw

アバター
2018/01/31 08:53
ほんとだ~~
かっこいいですね、
カステラ・・・
カステラ

カステラ現実に食べたくなったよん。
アバター
2018/01/31 08:37
今回の望遠鏡いいですね~!
夜空を見上げたくなりますね。

最初は40万人だったんですね。
カステラってかわいいですね。

以前はみんなタウンでお話ししてたんですね。
今は巡回が中心かな?
アバター
2018/01/31 07:52
懐かしい時代だよねー。
ずーと続いて欲しいよね!
アバター
2018/01/31 07:06
160万にまでかかりましたよね。あと160万人でニコッとシウマイがもらえるはず!!!
アバター
2018/01/31 05:27
タウン中心で、出会った人とお話したり仲良くなったり…
初期のニコタの楽しい雰囲気を知らないので、ちょっと残念に思います。

160万人の街の記念アイテムは、素敵ですよね。
身に付けるアイテムではなくて、こういうアイテムもいいな♪って思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.