Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1461)ニコ題


「今週のお題も難題だな・・・・
 『今年こそ卒業したい〇〇』か。
 bonoはス~パ~ベア~だからなんでもOKだから・・・」
(ちょっぴり得意顔のbono)
「でも何か書かないと」

「bono、おねしょはちょっと前に卒業したね」
「Toshi、変なこと言わないでよ。
 ずっと前のことなんだから。
 貴熊度に影響がでたらクマっちゃうな~~~」
「そうか、ごめん・・・・・」
「今日は素直だね♡」
「いつものことだけど。
 ニコは早くFlash playerを卒業して欲しいね」

「うん! 
 bonoも今そのことを考えていたんだ。
 頑張って色々やってるみたいだから。
 応援してるんだ」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「bonoはニコに期待してるんだ。
 ニコは大好きだから卒業はしないよ♡」

(yahoo)

アバター
2018/03/13 04:49
アバター
2018/03/13 00:48
フラッシュプレイヤーはよくわかりませんが、ニコタはいつまでも続いて欲しいですね。♪
アバター
2018/03/12 04:36
まだ眠たいな〜〜〜〜

bonoは前回ののほほん企画で欲しかったスルメがもらえたんだ。
お披露目前に食べちゃったんだ♡
美味しかったよ!
アバター
2018/03/11 23:51
Flashでなくなるとどうなるのか?
私はよくわからずで…ニコが続くといいのですが(>_<)
アバター
2018/03/11 23:41
おお
フラッシュプレイヤーを卒業ですか
よくわかりませーん (^-^;

アバター
2018/03/11 22:05
ご苦労様です。

ニコタ、行き成りシステム変更は、困りますよ?。
アバター
2018/03/11 21:40
きっと大変なのでしょうけど、
ニコタ運営さんには、頑張ってほしいと思います(;´・ω・)
アバター
2018/03/11 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタさんも色々頑張ってくれてるみたいだもんね
たくさんの住人が増えて賑わってくれたらいいね~
たぶん 私もニコタは卒業しないと思うな~
アバター
2018/03/11 21:31
うんうん サクサク動いてくれるよう 期待だね(´∀`)
アバター
2018/03/11 21:08
ニコタは楽しいから卒業はしないですね!
ずっと続いて欲しいですね♫
アバター
2018/03/11 21:06
お気遣いいただきありがとうございます
感謝です。
アバター
2018/03/11 20:49
カキフライ!! いいなぁ^p^じゅる
アバター
2018/03/11 20:49
うんうん(*´▽`*)
アバター
2018/03/11 20:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また人も増えて昔しのように賑わってほしいです^ ^
これからにも期待したいかもw
アバター
2018/03/11 20:25
ニコはずっとこのままでいてほしいですね。
運営の人たちは大変だろうけど
頑張ってほしいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/11 20:24
着ぐるみ脱ぐとくまみみ位しかなくて。
帽子系のくまアイテムがあればいいなー
アバター
2018/03/11 19:29
今日の牡蠣フライは大きくて美味しかったんだ、
ご機嫌だね~~ 
今夜はファイブオーを見る予定なんだ。
今夜は暖かいな〜〜〜〜
アバター
2018/03/11 18:08
ニコは卒業はしないでまだまだ
楽しみましょうね♪
アバター
2018/03/11 13:13
日当たりは暖かくてご機嫌なんだ!

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
P釣りで新種が釣れなくてクマってるんだ、
頑張らないとね!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/11 12:15
Flash playerの卒業が早く進むといいですね。
私も、たぶんニコは卒業しません(^^♪
アバター
2018/03/11 12:08
そうですか~おねしょは卒業したんですね~?
アバター
2018/03/11 11:57
St.bonoさん、こんにちは。
今日は日曜日、お休みです~♪

あら?
この時間で、ニコのお庭、暗いです・・・
・・・バグ?(^^;)
もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

う~ん、卒業したい○○・・・
卒業しちゃった、ならアラサーですけれど~(笑)

さて。
リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/03/11 11:08
ニコタがFlash player卒業したらどうなるのかな?
PC重くなるのも多少良くなるのかな?
アバター
2018/03/11 10:14
本当に、ニコのシステムも早くAdobeを卒業して欲しいですね!
頑張ってくれるといいね。
アバター
2018/03/11 08:53
スーパーベアーでもまだコグマだから

ついこないだまで…ずっと前におねしょもしてたんすね!
そうゆうところも可愛いという面でスーパーというか

いえ、なんでもw(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2018/03/11 07:58
うんうん、マイクロソフトやアルファベットやアップルの干渉がない世界に住みたいwww
アバター
2018/03/11 07:27
今週のニコ題は「今年こそ卒業したいこと」ね~
bonoさまはスーパーベアーだから、
卒業しなければならないことはないのよね♪
ニコが大好きで卒業はしないよ!
って言う言葉が事務局さんに届いて、
早速アイテムが届いたね(*^-^*)

フラッシュプレイヤーは、不便なことが多いから早く卒業してほしいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.