Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言/ニコ題(1470)


「またニコ題を書かないと。
 一週間は早過ぎるな、アイテムは欲しいけど。
 今週は『春の訪れを感じる瞬間』か。
 簡単でよかった♡」

カキ カキ カキ・・・・・・・
春の訪れを感じる瞬間

bonoは暖かくなってくると春を感じます。
みんなも同じではないでしょうか?
それから・・・・
花粉が飛び始めると春の予感がします。

目が痒くなったり怠くなるので
bonoはクマってしまいます。
それでもbonoは頑張っています(ᵔᴥᵔ)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ よかった!
 アイテムだ♡」 

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  ピーコック模様
  背中の煙

(奈々)

アバター
2018/03/25 04:36
まだな眠たいな〜〜〜

bonoは昆布のお披露目で
のほほん企画に参加したので
コ~デがなかなか難しかったんだ、
頑張ったよ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/25 02:41
私も同じです~~~!!
花粉が飛んでくると、春だな~✿と思います^^;
bonoちゃんもクマっているんですね!!
私もクマっているんです><。
あぁ…春ですね…
アバター
2018/03/25 01:33
花粉は嫌だけど寒いのはもっと嫌だなぁ|д゚)
アバター
2018/03/25 00:51
私も花粉症の発症で春を感じます。(◎_◎;)
アバター
2018/03/24 23:54
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、そうですね、花粉症の処方せんが増えてくると春だなぁって感じます。
(か、悲しい・・・(T_T))

明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥
さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
先日はみぞれでした。
もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
やっと春が来ますね。
冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/03/24 23:01
今週の巡回です:セーフモード・ニコッとは26日日曜日まで継続。ご理解ご協力のほど^^
アバター
2018/03/24 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花見に行くと春を感じちゃうかも^ ^
同じくウチも花粉には悩まされています!
アバター
2018/03/24 22:14
春は暖かいけど埃っぽい、花は綺麗だが虫も発生する。
うーん、好きだけど嫌いな不思議な季節ですね(^_^;)
アバター
2018/03/24 22:11
花粉症らしき症状になり、
マスクが手放せなくなってしまいました(;´Д`)

アバター
2018/03/24 21:50
bonoiちゃん だねぇ~もうお鼻ムズムズ( >д<)、;'.・で
お外出るのにマスクしてるよ(>_<)
アバター
2018/03/24 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花粉症大変ね~
bono君は杉なのかな~
これからヒノキみたいけど・・
アバター
2018/03/24 21:43
花粉症にはなぜか縁がありません^^
アバター
2018/03/24 21:37
一生花粉症にならずにすごしたい
アバター
2018/03/24 21:18
花粉症は辛いですよね・・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2018/03/24 19:59
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2018/03/24 19:58
桜の花が咲くころはヒノキの花粉も飛び始めるから
花粉症の私にとっては辛いです。
でも やっぱりお花が咲く春はいいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/24 16:54
桜がほんの少し咲いてたんだ。
暖かくてご機嫌だね〜〜〜

bonoは猫缶がお気に入りなんだ♡
入ってるとなんだかすごく落ち着くんだ、
訪問も楽だしね! ぴゅ〜
高速ステップなんだ。
アバター
2018/03/24 15:33
花粉症なのですね・・・
私は軽症で連発くしゃみで目が覚めます。
アバター
2018/03/24 15:26
春の訪れは嬉しいけど
つらい花粉症の季節でもありますよね。
それでもやっぱり春は待ち遠しい季節です♪


アバター
2018/03/24 13:20
美味しい煮込みうどんで満腹なんfだ♡

bonoのお店は700食くらい販売できたんだ。
来店してくれたお友達に感謝してるんだ♡
ありがぼの♡
お互いに頑張ろうね!
アバター
2018/03/24 10:58
春ですね~!
一気に桜も咲きそうですね♫
アバター
2018/03/24 09:39
花粉症もあるから、春は頑張らないとね・・。
お料理作り、頑張ってね。
アバター
2018/03/24 09:03
今回は楽々ニコ題で良かったですね♬
見回せば春を感じさせるものが多いです。
アバター
2018/03/24 08:40
かきかきですね、
花粉症って治す方法ないのかな~?
アバター
2018/03/24 08:25
おやあまぁ花粉症、イヤですねぇ。。。
アバター
2018/03/24 07:59
花粉症ですか?お大事にです。アイテムGetおめでとでーす
アバター
2018/03/24 06:55
ま、まぁボノさんヒグマの子なんで
大人になったら強くなるのはわかってたっすけど
今の時点でもう!?Σ(^∇^;)。O(可愛い上に強いってそれもう無敵やん!)

そんなボノさんも花粉に悩まされてるみたいで、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いくら強くても相手が自然の力となると
流石に状況変わってくるっすよね!(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2018/03/24 06:45
花粉の季節は、早く終わってほしいですね。
家族が花粉症なので、お洗濯ものが全部部屋干し、窓も開けず、春なのに。。っておもってます。
アバター
2018/03/24 06:25
今週のニコ題は、「春の訪れを感じる瞬間」なんですね。
おかしいな・・・私、そのお題で書いてないのに、何故か帽子があるのですが?
私も、そうですね。あと、庭の花桃が今にも咲きかけの時です。
アバター
2018/03/24 06:15
今週のニコ題は「春の訪れを感じる瞬間」ね~
やっぱり暖かくなってくると春だな~って感じるよね☆
桜も咲いてくるし~
そして、何よりも花粉が飛び始めるのも春を感じるね!
くしゃみや鼻水、目もかゆくなるね><
それでも頑張っているbonoさまは偉いね(*^-^*)
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.