Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1476)ニコ題


「お題は『頑張る自分にあげたい賞』か。
 bonoはいつも頑張ってるからね♡」
(元気に胸を張るbono)
「あ! アイテムがこない・・・・・」
「bono、ニコは厳しくなったって」
「え~~ クマっちゃうな~~~~
 bonoは子グマなのに」
(涙目になりかけてるbono
 頑張って何か考えています)


「bonoは賞よりも賞品がいいんだけど」
「本音で勝負はいいかも?」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ! やっぱりニコは優しいな~~~
 Toshiは嘘つきだ!
 クマっちゃうな~~~」
(元気を取り戻したbono

(安室奈美恵)

アバター
2018/04/01 04:33
まだ眠たいんだ・・・・

bonoは可愛いクマさんポシェットでご機嫌さっ♡
今日はクマさんコ~デでバッチリなんだ~~
アバター
2018/04/01 03:03
ニコ店が開店したら、また来ますね^^
アバター
2018/04/01 00:50
アイテムが届いて良かったですね。!(^^)!
アイテムが貰えると、テンション上がりますよね。♪
アバター
2018/03/31 23:14
あははっ(*^▽^*) Toshiさんってば!
アイテムが届いて良かったね~(^^♪
うんうん、私も、賞品の方がいいな~!
アバター
2018/03/31 22:24
無事アイテム届いてよかったですね^^
アバター
2018/03/31 22:11
花より団子!賞状より賞品ですよね(*^_^*)
頑張る自分に沢山のアイテムを欲しいですね♪
アバター
2018/03/31 21:40
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
いつも頑張ってるんだから 
すんなりアイテムくれればいいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/31 21:34
bonoさん・・・いつも頑張っているから、
疲れが溜まってしまいそうで心配です(;´・ω・)
アバター
2018/03/31 21:31
宜しくお願い致します。

アイテム目当てですか!。
アバター
2018/03/31 21:23
(。・m・)クスbonoちゃん アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/31 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
気持ちが篭ってるものとかに感動します^ ^
頑張る事も大切ですねw
アバター
2018/03/31 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね(#^.^#)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
頑張った自分にご褒美欲しいよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/03/31 19:26
牡蠣&チキンフライは美味しかったな〜〜〜
キャベツもたくさん食べたんだ♡

午後からリアが忙しかったんだ。
OSのバージョンアップがあったからね。

今夜は亀さんに乗ってのんびり訪問なんだ♡
暖かくてご機嫌だね・・・・
アバター
2018/03/31 19:19
Bono様はいいキャラですねえ

毎日本当にがんばってるしね
お疲れ様

今日のお昼はおうどんでした
ばんごはんは何にするかなあ
アバター
2018/03/31 19:03
ニコ題クリアできて良かったね、日記を毎日がんばってるで賞をあげますね~
アバター
2018/03/31 17:11
ToshiはOSのアップデ〜トで大変だったんだ。
1時間くらいかかっちゃったんだ。
bonoも頑張ってお手伝いしたんだよ。
疲れちゃった・・・・
アバター
2018/03/31 16:15
『ニコ題一生懸命考えて偉いで賞』っていうのはどうかな???
アバター
2018/03/31 13:31
暖かくて気持ちがいいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/31 11:48
毎日ブログ書いてるbonoさんは
すごいがんばってる思います。
アバター
2018/03/31 10:55
こんにちは♪
3月もお世話になりました(__)
鳥の巣に入ったbonoさん、可愛いですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/31 09:51
ニコ題ですね~!
ちゃんとアイテムが届いてよかったね。
アバター
2018/03/31 09:34
アイテムが届いて良かったですね♬(*^_^*)
アバター
2018/03/31 09:03
いやいや、bonoさんはいつも頑張ってると思いますよ(・ω・)?
毎日お疲れ様です^^)ゝ
アバター
2018/03/31 07:44
bonoさんは毎日ブログで頑張ってるもんね!
アイテムがもらえてよかったねー。
アバター
2018/03/31 07:15
今週のニコ題は「頑張る自分にあげたい賞」ね~
いつも頑張っているbonoさまは、改めてあげる賞は思いつかないかも☆
でもそれではアイテムが貰えないのね!
それならと、賞より賞品が良いと本音を言ったら、
アイテムが届いたね(*^-^*)
Toshiさんは、ニコが厳しくなったといったけど、
やっぱりニコはbonoさまに優しかったね~~♬♡
アバター
2018/03/31 07:14
私がよく頂く賞品、、、ポケットティッシュペーパーだなぁw ところでティッシュが安価に手に入るのって日本だけなんですってね!
アバター
2018/03/31 06:23
普段当たり前のように来てくれるアイテムが
来なくなったりとかすると物凄く焦りますっすよね!Σ(^∇^;)

まぁ結局Toshi君の嘘だったみたいっすけどそう言って
アイテムが来た時の喜びを味わってほしいと思った
優しい嘘とかならいいんすけど…(ĭ∀ĭ。*)。O(賞品でなくお金と思った僕は心が汚れてるなぁ)
アバター
2018/03/31 04:50
うふふ♫
アイテムが届いて良かったですね^^

その上、チケットで回して100%?!
コンプですね?!
スゴイ!!
おめでとうございます☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.