Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1509)ニコ題


「わ! 『手紙にまつわる思い出』なんて・・・
 最近はツイッタ~やLineが主流だ。
 最大に妥協してもメ~ルだよ。
 手紙の良さもわかるけど♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「やっぱりね♡
 bonoはニコからのメ~ルが楽しみなんだ」
「アイテムプレのメ~ルがほとんだからか」
「Toshi、変なこと言わないでよ。
 卑熊だと思われたらクマっちゃうよ!」
(口を尖らせて抗議するbono)
「ごめん、ごめん、悪気はなかったんだ」
「なんだか怪しいな・・・・・・」
(ちょっぴりご機嫌になったbono)


☆お知らせ (19時現在)
ニコ店の売り上げが1600食を超えました。
ご協力ありがとうございます。
一人1食でお願いします♡

1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃色ねこ(目玉)
鏡の精霊
チャシャ猫紳士
救命士セット
小さな国の光るランタン
あったかティーセット
ドラゴンバスター

(80点)

アバター
2018/05/22 04:32
のほほん企画に参加したんだ♡

アンドロです。
今回のアイテムはなかなかいい感じです♡
bono様に猫の手を貸すことに致しました・・・・
アバター
2018/05/22 02:21
手紙書かなくなりましたね
アバター
2018/05/22 00:41
もう1600食なんですね。(^o^)/
私はその半分も行っていません。((+_+))
気長に楽しもうと思います。♪
アバター
2018/05/21 23:32
すごいな もう1600食!頑張れ
アバター
2018/05/21 23:19
確かに最近は手紙を書くことはないですね。
でも 気持ちを込めた手紙は
喜ばれると思いますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/21 23:12
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

手紙もメールも 書いていただけた相手の心と思う(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
いつでも うれしいものですねぇ^^

ごちそうさまでしたぁ^^
アバター
2018/05/21 22:35
アイテムが届いて良かったですね♬

ニコ店順調ですね。もう少し頑張りましょう。
アバター
2018/05/21 22:29
こんばんは~♪
アイテムのプレメールなら毎日楽しみになっちゃいますね。
アバター
2018/05/21 21:59
近頃は、手紙って・・・あまり来ないですもんね(;´・ω・)
なんだか寂しい気がします。
アバター
2018/05/21 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メールにまつわる思い出の方がよかったかもw
アバター
2018/05/21 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうですね
手紙書かない人多いかもです
私 もう20年ぐらい文通してる人いるんです
かなりレトロな私です( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/05/21 21:45
アイテムメールは楽しみですね。
アバター
2018/05/21 21:09
もう1600!さすがですね(^_^)v
メールも手紙も楽しみです♪
一番好きなのは当たり付きのお年玉年賀ハガキですが(笑)
アバター
2018/05/21 20:22
bonoちゃん ニコからのお知らせメール楽しみだもんねぇ(^O^)
アバター
2018/05/21 19:55
手紙・・・携帯持ってない方から
頂きましたが読んでないです(;^_^A

手巻き寿司良いですね(*^^*)
夕食タケノコご飯&おでんでした。
アバター
2018/05/21 19:11
今日もbonoは頑張ったんだ!

鮪のお刺身は美味しかったよ♡
満腹なんだ、
今夜は正義のセを見て法律のお勉強なんだ・・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/05/21 18:02
手巻き寿司・・・いいな~(;゚д゚)ゴクリ
うちは、黒カレイも煮付けとポテトサラダ等です。
これから頂きます~
アバター
2018/05/21 17:12
朝は寒かったけど
午後からは暑いくらいなんだ・・・・

夕食は手巻き寿司だって。
bonoは鮪が大好きだから期待してるんだ♡
お腹が空きてきちゃったな~~
ちょっと見てこようかな・・・・
アバター
2018/05/21 17:04
今回「コトン!」って音がしなかったみたいだけど
ニコ題の景品届いた???
最近手紙って出す事私もないわね
せいぜい懸賞応募のはがきか年賀状くらいだわ~( ;∀;)
アバター
2018/05/21 16:04
手紙はもう書かないですね。
だいぶ前に買い置きしておいた切手が
なかなかなくなりません。
アバター
2018/05/21 15:40
ニコ店イベント、もうすぐ達成できそうですね。

デコ弁もお饅頭も 本当に美味しそうです^^
アバター
2018/05/21 14:50
他サイトで遊んでいた時
ユーザー間でメールのやり取りができたので内緒話を楽しめましたが
ニコタ内にはメール機能がなくて意外でした。
リアルでは手紙を書いたのは思い出せないほど前になりました(^_^;)
アバター
2018/05/21 13:19
すごい日差しなんだ!

タウンで食べるデコ弁やお饅頭はすごく美味しいんだ♡
ニコ店は1550食完売。
応援ありがぼの♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/21 13:04
ニコからの楽しいメールがいっぱい届くと嬉しいですよね~!
アバター
2018/05/21 12:52
こんにちは 
たしかに、手紙ってほとんどというか
全然書いた事がないです
さみしいような気がします・・・
アバター
2018/05/21 12:34
こんにちは

手紙は最近は書いてないですね~。
つい…LINEやメールに頼ってしまいますね。

アイテムが届いてよかったですね!
アバター
2018/05/21 12:24
アイテムが今回も届いて良かったですね♬

bonoさんとToshiさんは、仲がいいですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/05/21 11:56
うんうん7月にはニコからのお祝いのメールがbonoくんの所にも届くよね~
アバター
2018/05/21 11:15
こんばんは。


アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/21 10:17
うんうん、プレのメールは嬉しいよねー。
手紙はもらうとすごく嬉しいから、やっぱり大切だよね。
心の伝わり方が大きいね。
アバター
2018/05/21 09:42
手紙に限りませんがこの頃自筆で文字を書くことが少なくなって、字を忘れそうです^^;
アバター
2018/05/21 07:25
今回のニコ題は「手紙にまつわる思い出」ね~
確かに、今はSNSが主流だよね☆
メールもあまりしないね~
・・・と言っているうちにアイテムが届いたね!
事務局さんからのメールが一番嬉しいかもね(*^-^*)
たまには手紙を書いてみるのも良いかな~~♬♡
アバター
2018/05/21 06:39
おはようございます^^

メールすらしなくなって久しい・・・

遠方にその対象がいないってのもありますが。
メールは着てますよ?

プロバイダーとか登録サイトからは(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.