Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1521)ニコ題


「『理想の結婚』か・・・・・?」
(考え込むbono)
「bonoは前に同じようなことを書いてたね」
「Toshiもそう思った?
 bonoもそんな気がしてたんだ」
「ここはオトナの対応がいいかもね」
「そうだね・・・・・・
 アイテムも同じ・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 今週も正解だったみたいだね♡」
(嬉しそうなbono)


(ふぐちり)

アバター
2019/06/09 16:36
こんいちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます。
いつものご丁寧なコメント嬉しいです♪
クリーミーヘアは少し前のアイテムですが
なかなかコーデがしにくいですよね~
それを上手にお話にして下さって、
Toshiさんとの会話に思わず頬が緩みました(*^▽^*)
明日の日記が楽しみです♬♡

余談ですが、1年前のブログを拝見してみると
ニコ題とか青ガチャとか、無料のアイテムが貰えてましたね~(;^ω^)

それでは、取り急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2018/06/10 04:37
台風が来るのはクマっちゃうんだ・・・・

なかなかのランタンでしょ~~ 
bonoは頑張ってチケットで色ガチャを回したんだ、
頑張ったんだ・・・
アバター
2018/06/10 01:00
同じお題に同じアイテム・・・本当にネタ切れな感じですね。((+_+))
アバター
2018/06/09 23:59
そなんですねぇ~~ ( ..)φカキカキ

オトナなのに 中身が子供w あり? どこかで聴いたような?w
アバター
2018/06/09 23:50
大人の対応・・・流石ですね☆
bonoさんの優しさが、あふれてる気がします(*´ω`*)

貴熊度もアップしそうですね♪
アバター
2018/06/09 23:39
大人の対応でアイテムGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/06/09 23:37
オトナの対応していかないと恋愛はうまくいかない。という事なのですかね(*´ェ`*)
アバター
2018/06/09 23:32
子グマのbonoちゃんには難しいお題だけど
大人の対応でアイテムGet☆おめでとう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/09 23:15
ゴマ鯖の味噌煮美味しそうですね^^
うちは2日連続、七輪で焼肉でした。
アバター
2018/06/09 23:04
つぎの日記、なんか回送電車がきた!みたいな感じで楽しかったですw
アバター
2018/06/09 22:01
正解でしたか~!
おめでとうございます!
アバター
2018/06/09 22:00
N企画「ハンサムコーデ」にて ④の動物コーデを選んだ皆様に

同チームの、☆かおり☆さんが見事1位を取りましたので
同チームの方にも粗品を2点チョイスして頂けると幸いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66136543
アバター
2018/06/09 21:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
定番のお題でもあるしそれでよいかも^ ^
アバター
2018/06/09 21:21
bonoちゃん 同じようなお題けっこうありそうだね
でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/09 20:49
事務局さんも考えるのをお休み?
お題のリサイクル?でしょうか・・。
アバター
2018/06/09 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
ニコ題同じだとアイテムも同じなんだね
コーデのアイテムだったらいいのに・・って思います
アバター
2018/06/09 20:15
こんばんは☆
このブログではbonoさんの理想の結婚観を語られていなかったので
今度じっくりと伺いましょう( ̄∇ ̄)
アバター
2018/06/09 19:26
ゴマ鯖の味噌煮は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

大きなクマさん饅頭は可愛くてすごく美味しいんだ♡
bonoは大好きなんだ。
今夜もToshiの家でsuitを見るんだ♡
法律問題よりも
人間関係の騙し合いに
重点が置かれすぎて飽きてきちゃったんだ・・・・
アバター
2018/06/09 18:00
 今晩は、あら!以前も「理想の結婚」なんてお題が出ていたのですか?!
事務局さん。手抜きかしら?それとも6月は「ジューンブライド」の季節だから
結婚に結び付けちゃったんでしょうね。
 大人の対応。で、切り抜けるのですね。流石貴熊のbonoさんです。
アバター
2018/06/09 16:37
今日も暑かったな〜〜〜
でも、台風が来るらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

お気に入りのにんじんセイバ~なんだ♡
なかなか可愛いアイテムでしょ~~ 
フリマで頑張ったんだ!
アバター
2018/06/09 15:58
同じ題材で、同じアイテム配布って・・
二コタさんが忘れてしまっているのかしら??

可愛いアイテムでは、あります。
2組並べたら ステキかも ('◇')ゞ
アバター
2018/06/09 15:25
bonoクンはどんなお嫁さんをもらううんだろう???
とっても知りたいかも。。。。(;´・ω・)
アバター
2018/06/09 13:09
お昼はケチャプライスだったんだ。
bonoはハントンライスか
ボルガライスが食べたかったな~~
ご当地クイズで勉強したんだ♡
アバター
2018/06/09 13:08
事務局さんも毎週お題を考えるのが大変なのかな。
大人の対応は立派です。
アバター
2018/06/09 12:11
へ~アイテムも同じだったんですね?Getおめでとです
アバター
2018/06/09 11:08
お題は理想の結婚なんですね~。
難しいお題ですね~!
アイテム届いてよかったですね。
アバター
2018/06/09 10:56
こんにちは♪
事務局は新しいニコ題を考えるのを止めたようですね~^^;(アイテムもw)
昨日は、家に帰ったら顔が真っ赤でした^^;気温より湿度が高くて辛い(>_<)
梅雨の晴れ間も今日までですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/09 09:41
同じようなお題で、アイテムも同じなんですね?
よく覚えているなぁ〜w
アバター
2018/06/09 09:27
おはようございます

理想の結婚 ですか
なかなか難しいです

始めて真夜中の広場に行ってみましたが
閑散としてました
アバター
2018/06/09 08:52
アイテムも同じだったんですかぁ!考察するどいw
アバター
2018/06/09 08:32
夫婦円満ペア湯のみ、かわいいですよね♡(*╹◡╹*)
今回も前と同じように、アイテム同じなんですね・・・。
でも、アイテム無事に届いて良かったですね♬
アバター
2018/06/09 08:08
アイテム同じはにゃんかね

でもbono君はがんばったんだね♬
アバター
2018/06/09 07:50
二つ目のアイテムだとつい、おざなり対応になりそう。
bonoさんは大人の対応で躱しましたね!
アバター
2018/06/09 07:20
今週のニコ題は「理想の結婚」ね~
そう言えば以前にも同じようなお題があったような~
アイテムも同じとなると・・・
bonoさまはToshiさんと話して、
オトナの対応に決めたのね(*^-^*)
どうやらそれが正解だったみたい♪
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.