Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(368)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ! アンドロくん!
 そのコ~デはクマるんだ!
(クマ色が変わってるbono)
「bono様、おはようございます。
 ケロ! ケロ・・・・・」
「アンドロくんはヒツジなんだ!
 カエルじゃないんだよ~~~~」
「心得ております、ケロ♡」

「アンドロくん西園寺さんを思い出してよ」
「ケロ! 終了してしまったので・・・・」
「そうだけど。
 bonoはヒツジらしさを求めてるんだ」
「bono様、お言葉ですが・・・・」
「言いたいことははっきり言って欲しいな」

「執事は外見ではないと思います。
 仕事が第一です。
 季節感覚をもった親しみやすさも大切かと」
「う~~ん~~~~
 でも幼稚園ではないから・・・・」
「ニコは楽しいことも大切だと思います」
「なるほど・・・・
 じゃ~ 訪問先の反応をよく見ておいてね」
「はい、
 では訪問に出かけます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~

55弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
   月夜のボトル
   星屑モビール

   零れる星屑

(笑福亭鶴瓶)

アバター
2018/06/27 04:30
雨にならなくて良かった・・・・

bonoは水族館にいると
自然の本能が目覚めて
お魚を捕まえたくなっちゃってクマっちゃうんだ・・・・
でも、我慢なんだ♡
アバター
2018/06/27 00:44
梅雨時にピッタリのコーデですね。!(^^)!
たまにはアリだと思います。♪
アバター
2018/06/26 23:41
カエルコーデ、季節感があって
とってもステキですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/26 23:27
カエルもかっこいいですよ(^_-)
爽やかな水を感じます☆
アバター
2018/06/26 22:40
すごく可愛いカエルのアンドロ君ですね。
でも持っている傘のお化け!は季節物?
アバター
2018/06/26 22:17
カエルさん季節にピッタリのコーデですね(*^^*)
リア不思議と雨が降ってきましたw
アバター
2018/06/26 22:15
アンドロ君梅雨の時期にピッタリなコーデでのご訪問有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/06/26 22:01
住んでるところは暑かったのですね。
あまり暑い時はエアコン等上手に使ってくださいね~
アバター
2018/06/26 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変化もあってよいと思います^ ^
アバター
2018/06/26 21:15
お~~アンドロくんきょうはカエルさんだァ
でもカバンはちゃんと持ってるんだね( ^P^)
アバター
2018/06/26 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カエルコーデとってもお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
季節にマッチしてていいと思いますよ~
アバター
2018/06/26 21:03
アンドロくん 大胆な変身ですねw。
鞄もしっかり持ってるから
ちゃんと仕事は忘れてませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/26 20:41
如何もですなう!。


カエルコーデですか!。
アバター
2018/06/26 20:36
池に浮かぶコーデ、涼しそうで良いですね!
アバター
2018/06/26 19:57
執事のアンドロくん、ケロケロコーデがとてもお似合いですね^^
bonoさんのギターもカッコイイです♪
アバター
2018/06/26 19:55
今日はぼのようびだ!
アバター
2018/06/26 16:23
今日も暑かったんだ・・・・
もう夏なのかな?

Toshiからギタ〜が届いたんだ。
bonoはすごく欲しかったから嬉しいんだ(ᵔᴥᵔ)
感激だね。
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/26 14:38
語尾もケロ♡で、アンドロくん、ユニークも兼ね備えているスーパー執事ですね。
アバター
2018/06/26 13:23
今日はアンドロくんの日ですね!
いつも頑張っていますね!
カエルコーデかわいいですね。
アバター
2018/06/26 13:11
トウモロコシと
ホットドックで満腹なんだ♡

bonoは新作のギタ~を買おうか考えてるんだ。
音符がなかなか可愛い感じがするんだ・・・・・
悩んでるんだ・・・
アバター
2018/06/26 13:02
こんにちは
カエルの着ぐるみ
かわいいです^^
アバター
2018/06/26 12:22
カエルのきぐるみ、懐かしい〜!
アバター
2018/06/26 11:54
季節感覚も大事ですね。
お仕事有能ならカエルの執事もアリかも。

梅雨の季節に紫陽花の葉にのってる
あまがえるは可愛いです♪
アバター
2018/06/26 11:38
こんにちは♪
なかなか意表を突いていて、いいと思います^^b 唐笠おばけも可愛いですね^^bb
梅雨はどこへ行ったのか^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/26 10:37
アンドロさんの、カエルへの変装は気品がありますね^^
流石だな~と思います^^
アバター
2018/06/26 09:00
今はカエルの季節だからね!
でも、最近はカエルも見ないね。

さすが、アンドロくん!
アバター
2018/06/26 08:24
ケロケロ(ニコッと伝統のカエル!格式はひつじが守るに相応しいかもw)
アバター
2018/06/26 08:03
アンドロくんのかえるきぐかわいいですね(^^♪
皆さん、どんな反応をするのかな!?
アバター
2018/06/26 07:34
カエルのアンドロくんも有能そうですね?まぁ可愛いからアリですよね??
アバター
2018/06/26 07:22
あら!
今日のアンドロさんはカエルさんなのね~
とっても可愛いね☆
bonoさまは、カエルのアンドロさんがお気に召さないようで…
執事はヒツジらしくして欲しいのね!
アンドロさんの言う執事は仕事第一も判るし、
訪問先の反応次第かも(*^-^*)
いつもの鞄を持って、いってらっしゃーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.