Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1530)助言

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「なかなかのアイテムでbonoはご機嫌だね♡」
(大きく息を吸い込むbono)
「bono、新しいアイテムじゃないか」
「Toshi、クマが歌おうとしてるのにクマるな」
「ごめん、ごめん、歌って」
「なんか出そびれちゃった感じだな・・・・」

「こねこさんからのプレゼントで
 『夢幻の輪舞曲星屑モビール』だよ。
 宇宙のロマンを感じるね~~~」
「なかなかのネーミングだ。
 ニコも頑張ってるじゃないか」
「うん! bonoもそう思ってたんだ。
 可愛いアイテムだよね」

「上手くコーデすれば子熊度アップも可能だ」
「そうか!
 ここで頑張らないと。
 ちょっと難しいな~~~~
 Toshiも一緒に考えて」
「いいよ! 頑張ろうね!」
「うん! ありがぼの~~~」


(トムヤムクン)

アバター
2018/06/30 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
アバター
2018/06/29 04:37
コ〜デはなかなか難しいね!

今日はすごくオトナなんだ。
背景でずいぶんイメ~ジが変わるんで
bonoはちょっぴり驚いてるんだ♡
頑張ってんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/28 23:39
背景とピッタリ合っていて
とっても素敵ですね♪
星や月はロマンがあっていいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/28 23:33
モビールがキラキラ光ってて、とても綺麗です☆
ステキなプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/28 23:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
星屑モビールよく似合っています^ ^
アバター
2018/06/28 22:34
棒棒鶏のきゅうりは新鮮なものがいっぱい採れたてが出てきているので
美味しいのでしょうね~
うちは和風ポトフでした。同じ鶏料理だね、鶏とカブ等々
優しい味で美味しかったです。
アバター
2018/06/28 22:07
ステージ衣装にピッタリですね。
ところで、どんな歌を歌おうとしたのかな^^
アバター
2018/06/28 21:57
素敵ですね~☆がユラユラと(*^_^*)
七夕のお祭りにも使えますね♪
アバター
2018/06/28 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またいいアイテムもらえてよかったね(#^.^#)
とっても綺麗ですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/06/28 21:41
わ~~ステキなアイテムだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/28 21:40
こんばんは。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/28 21:24
ステンドグラスみたいですねー。
すごく綺麗です!
アバター
2018/06/28 21:03
プレゼントだね!
アバター
2018/06/28 20:10
bonoさんと私、今日は星屑モビールがお揃いになりましたね^^
私もこのアイテムがお気に入りです♪
アバター
2018/06/28 19:57
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/06/28 19:44
星屑モビールキラキラ光って可愛いですよね(*^^*)
私もお友達にプレして頂きご機嫌です☆
アバター
2018/06/28 19:16
棒棒鶏は美味しかったよ!
モモと胸肉の違いも楽しめたからね♡
きゅうりと春雨も美味しかったんだ!

bonoは可愛いアイマスクでご機嫌なんだ。
お披露目まで我慢できなかったんだ(ᵔᴥᵔ)
でも・・・・
暗いから・・・・
眠たくなっちゃうんだ。
アバター
2018/06/28 18:08
こねこさんからのプレゼントの 『夢幻の輪舞曲星屑モビール』良かったですね♬
ぐんぐん子熊度アップしてますね♡
アバター
2018/06/28 16:41
星屑モビール、素敵なアイテムですね
bonoさんなら、きっと上手に使いこなせると思います(*^_^*)
アバター
2018/06/28 16:29
今日も暑かったから疲れちゃったな、
すごく可愛いアイマスクだからちょっと試してみてるんだ♡
夕食は棒棒鶏たって。
楽しみだな〜〜〜

なんだか・・・・
Z〜〜
アバター
2018/06/28 16:01
Toshiさんと協力してステキなコーディいっぱい考えてね
期待して待ってるよ~(*^^)v
アバター
2018/06/28 13:28
星屑モビールきれいですね。
色んなコーデに挑戦できますね~!
アバター
2018/06/28 13:06
美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ♡

今回のPアイテムもなかなか可愛いけど
bonoはじっと我慢なんだ。
Pコインが増えなくてクマってるんだ・・・
頑張ってレ〜スに勝たないとね!
アバター
2018/06/28 11:18
こんにちは
星屑モビール
すてきですね

背景とピッタリです
アバター
2018/06/28 11:12
きれいなモビール!
ステキなプレゼント良かったですね。

今回の黒ガチャはどれもがっかり感がなくて
良かったです♪
アバター
2018/06/28 10:58
可愛いアイテムのプレゼント良かったですね。あっ今日はお歌が聞けなかったね?
アバター
2018/06/28 10:52
こんにちは♪
とっても綺麗なモビールですね^^b背景にもぴったりです^^bb
昨日の風は凄かったですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/28 10:00
素敵なアイテム良かったです。
これからの夏は宇宙を感じましょう。
ニコも天ノ川も見られますね。
アバター
2018/06/28 08:50
確かに存在感のあるアイテムですね。
かわいいし!

よかったですね。
アバター
2018/06/28 08:45
今回の黒ガチャのアイテムは外れがなかったですね。
みんないい感じですね♫
アバター
2018/06/28 08:37
なんか可愛い帽子を被ってるー!
アバター
2018/06/28 08:19
モビール 可愛くてステキですね!
風に揺れたら 楽しい音が聞こえてきそうです♪
アバター
2018/06/28 08:04
すてきな夜のこぐまさん^^
アバター
2018/06/28 07:23
おぉ~
ロマンチックなアイテムね~
星屑モビールね☆
色々なコーデに合わせられるから、
子熊度アップに使えるね(*^-^*)
Toshiさんと一緒に、効果的なコーデを考えてね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.