Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1228)助言

お気に入り コーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、今日は雰囲気が違うね。
 今までにない感じだ」
「それは意識したんだけど、どうかな?」
「いつもと違うのもなかなか良いかも」
「貴熊度アップかな?」
「ちょっと違う気がするね」
「そうか・・・・・・」
(考え込むbono)

「原因は背景だと思うな。
 Sさんのプレ企画でもらった
 『魔界のチャペル』だよ」
「なるほど・・・・・・
 かっこいいじゃない♡」
「でも、bonoにはちょっと難しいアイテムなんだ」

「子グマらしさよりオトナの感覚かな」
「そんな感じだね。
 これからはいろんなbonoを見てもらうんだ」
「良いことだ!
 コーデ技術も向上するね」
「うん!
 アンドロくんにもアドバイスをお願いするんだ」
「それは良い考えだ」


(島根県)

アバター
2018/06/30 09:12
大人なカッコいいbonoさんに変身ですね^^
アバター
2018/06/30 04:34
梅雨明けで夏なんだ!

今週のニコ題は簡単だったんだ。
bonoは短冊にたくさん願い事を書こうと思ってるんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2018/06/30 00:59
紫系の背景とは、珍しいですね。♪
アバター
2018/06/29 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
落ち着いた雰囲気もなんとなくします^ ^
アバター
2018/06/29 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー確かに大人の雰囲気漂ってます(#^.^#)
色々なbono君楽しみにしてますね~
アバター
2018/06/29 22:58
bonoちゃん 色んなコーデ楽しみにしてるよ(´∀`)
アバター
2018/06/29 22:56
魔界のチャペル。
名前もいいですね(*^_^*)
ゴシックロマンの雰囲気になりましたね☆
アバター
2018/06/29 22:52
大人の雰囲気のbonoさんもいいですよ。
いろいろチャレンジしていきましょうね。
アバター
2018/06/29 22:42
大人のアイテム背景も良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/29 22:09
背景選びも難しいですよね♪
いろいろ考えて工夫していくと
コーデのスキルも上がっていきますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/29 21:45
魔界のチャペルの背景大人っぽく見えて
素敵ですね(*^^*)
アバター
2018/06/29 21:34
ちょっぴり、いつもと違う雰囲気で
かっこよくて、ステキですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/29 21:03
ご苦労様ですなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/29 19:51
今日のbonoさんは少しお兄さんですね^^
ステキな背景です♪
アバター
2018/06/29 19:45
今日も暑かったから疲れちゃったんだ・・・
鰯の蒲煮?まあまあだったんだ♡

今夜の背景はなかなかご機嫌なんだ。
やっぱり高貴なパ~プルはrocker bonoにピッタリさ!
rock 'n' roll〜〜〜〜

おやすみ〜〜〜 またね〜|〜〜〜
アバター
2018/06/29 19:40
おぉ~魔界に行かれたんですね?ダークサイドに落ちたbonoくん??今日はスターウォーズだね
アバター
2018/06/29 16:47
なんだか・・・・
梅雨明けになったみたいなんだ?

キュウリが順調に収穫できてるんだ。
もう15本も採れてるんだ。
すごく美味しいんだ〜〜〜
なんだかハイペースなんだ♡
アバター
2018/06/29 16:33
こんにちは

ギター
青くてかわいいですよ^^
Pアイテムは我慢との戦いですね^^;
アバター
2018/06/29 13:28
本当に今日はちょっと大人っぽい感じですね。
アバター
2018/06/29 13:10
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡
美味しかったよ〜〜〜

bonoはギタ~が手放せないんだ、
音楽は楽しいからね♡
タウンの人が少ないから安心して弾けるんだ♡
ご機嫌さっ!
アバター
2018/06/29 12:09
素敵な背景ですね。
大人の雰囲気でいい感じです。 
アバター
2018/06/29 12:07
Sさんのプレ企画の賞品 『魔界のチャペル』本当に良かったですね♬
アバター
2018/06/29 09:06
怪しい雰囲気だからね・・。
頑張って使いこなしてくださいね!
アバター
2018/06/29 08:41
素敵な背景ですね♫
bonoさんもシックな感じでいいですね!
アバター
2018/06/29 08:30
着痩せしましたね! 高学年になったっぽいw 身長伸びそうですw
アバター
2018/06/29 08:27
背景を変えるだけで雰囲気が変わりますよねー。
大人な感じでいいと思います!
アバター
2018/06/29 06:39
何だか今日のbonoさまは雰囲気が違う見たい☆
大人っぽい感じだね~
そうか!
背景がちょっと暗めなのね!
すごくカッコいいけど、bonoさまには早いのかも~
でも、これから色々なコーデを着こなすために、
良いチャンスね(*^-^*)
大人に向かってチャレンジしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.