Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1531)ニコ題


「お! 今週のニコ題は簡単だ♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・
『七夕の短冊に書く願い事』

bonoは『Pコインがたくさん欲しいです』
って大きく書きます。
そして願いがかなったら
Pアイテムをたくさん買いたいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった~~~~」
(ご機嫌bono)

「bono、やったね!」
「Toshi、ありがぼの♡」
「そのニコ題では貴熊度が急降下だ・・・・」
「わ! どうしよう!
 記載を取り消さないと」
「手遅れだと思うな・・・・」
「・・・・・・・・・」


(新宿)

アバター
2018/07/01 04:29
最近、バジモンレ〜スに勝てなくて
クマってるんだ・・・・

今日のbonoもちょっぴりオトナのコ~デなんだ。
難しいアイテムを使いこなすのは楽しいな~~~♡
頑張ったんだ!
アバター
2018/07/01 00:36
Pアイテムは素敵なものがいっぱいですからね。♪
仕方ないです。(^-^;
アバター
2018/06/30 23:51
正直ものです。きっとお星さまが。。。
アバター
2018/06/30 23:42
素直なお願いだからしょうがないよねw。
お星さまとbonoちゃんだけの秘密だね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/30 23:29
だねぇ~bonoちゃん Pコインいっぱい欲しいよねぇ=(´∀`)
アバター
2018/06/30 23:07
願い事・・・私も、Pコインがほしいなぁって
書いちゃいそうです(;´・ω・)
アバター
2018/06/30 23:04
私も同じですよ(^o^)
めいっぱい色々書いてしまいそうです(汗)
アバター
2018/06/30 22:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
七夕に書くことウチもそろそろ考えたいかもw
アバター
2018/06/30 22:38
私もPコインがたくさん欲しいです^^;;
アバター
2018/06/30 21:54
お早う御座います。

課金するしか無いですよ!。
アバター
2018/06/30 21:46
鮪(´・ω・`)ショボーンでしたね。
今度は美味しい鮪が食べられますように!
アバター
2018/06/30 21:31
Pコイン沢山欲しいよね~(。→‿◕。)☆
bonoチャンみたいに頼める人居ないし
Cなら沢山有るからPと交換出来たら良いのにな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/06/30 21:22
無料コインが有料コインになったらいいのになぁw
頑張って1週間で50Pくらい貯めてます☆
地味に頑張って行きましょう(^_^)/
アバター
2018/06/30 21:20
七夕だね!
アバター
2018/06/30 21:16
願いがかなうといいですねえ^^
アバター
2018/06/30 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
正直でいいよね( *´艸`)クスッ♪
私もPコインが欲しいです
もらったら ガチャガチャ ガチャ回します・・って書こうかな~
アバター
2018/06/30 19:50
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でL・ウェポンを見るんだ♡

アバター
2018/06/30 19:45
ニコタのユーザーさんなら
皆さんPコインがたくさん欲しいでしょうから
bonoさんの貴熊度は降下しないと思います^^
アバター
2018/06/30 19:27
今夜の鮪はイマイチで・・・
ガッカリなんだ・・・・・

bonoはベジモンレ~スで6勝できたんだ。
頑張ってよかったな~~ 
明日は忙しいから早く寝るんだ♡
あ〜〜
L・ウェポンを見ないとね。
アバター
2018/06/30 18:05
今晩は、Pコイン私も欲しいです。
アバター
2018/06/30 16:49
そうなんだ・・・・
みんなPコインが欲しいんだな〜〜〜
bonoは安心できたんだ♡

bonoは大きな筆をもって
タウンにいたからなんだか疲れちゃったんだ・・・ 
少し休憩しないとね♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/30 14:04
・・・正直で気持ちいいですね。☆叶いますように☆
アバター
2018/06/30 13:32
欲しいアイテムいっぱいあるから仕方ないよ
わかるわ~(;'∀')
アバター
2018/06/30 13:07
bonoは貴熊度ダウンでショックなんだ・・・・

冷やし中華は美味しかったな~~ 
魅力は採りたてキュウリと自家製の中華ダレだね。
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/30 11:53
もうすぐ七夕ですね。
私もたくさんPコインが欲しいです(^^♪
アバター
2018/06/30 11:13
今日はニコ題なんですね~!

Pコイン…もらえますように♫
アバター
2018/06/30 10:43
こんにちは♪
素敵な短冊ですし、大丈夫だと思います^^b
七夕前なのに暑いですね~^^;
昨日より幾分ましですけど、まだ風強いですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/30 09:31
ぼのちゃん゚゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2018/06/30 09:14
Pコイン欲しいですよね~^^
アバター
2018/06/30 09:11
そっか~Toshiさんに貴熊度が急降下判定されたのならすごく下がったんでしょうね・・・今日から卑熊??
お誕生日近いので取り戻さないとね??
アバター
2018/06/30 08:37
まさに、Pコイン、欲しいですよね。
みんなの願いだね。
アバター
2018/06/30 08:37
Cコインじゃなくて、Pコインが欲しいですよね〜w
アバター
2018/06/30 07:42
ことん!が早いっ!!! ニコッと事務局さんが喜んだにちがいないwwwww
アバター
2018/06/30 07:17
今週のニコ題は「七夕の短冊に書く願い事」ね~
bonoさまは正直に、
Pコインが欲しいと…そしてPアイテムを買いたいと書いたのね(*^-^*)
すぐにアイテムが届いて良かったけど、
Toshiさんに貴熊度が急降下って言われちゃったね☆
bonoさまは慌ててたけど、
正直な気持ちだから、貴熊度には影響無いと思うよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.