Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1543)ニコ題


「『暑い日こそ楽しみたい服装』なんて。
 bonoはアウタ~しか着られないから
 コ~デを楽しめないんだ。
 なんでも着られるようにしてからの
 お題にして欲しいな~~~~」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「アイテムが届いて嬉しいけど
 なんでも着られるようにはしてもらえないんだ。
 悲しいな・・・・・」
(肩を落とすbono)

2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット愚者(水色)
浮世を唄う歌舞伎者(青)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プードルサーカスのマジックハット(青)
オズの国を旅するゴンドラ(青)
守護龍の薙刀(青)


600食完売です、ありがぼの♡
食材不足なんでニコ店は一人一食でお願いしてるんだ。よろぼの(ᵔᴥᵔ)

(緑茶)

アバター
2018/07/28 13:02
ニコ題に合わせた日記を書くのはなかなかいいですね。アイテムももらえるし。
アバター
2018/07/22 04:29
まだ眠たいんだ・・・・

クマった! 
くまのがっこうがなくなっちゃうと
bonoは親友のジャッキーに会えなくなっちゃうんだ・・・
何とかして欲しいな〜〜〜
アバター
2018/07/22 00:56
アイテムのポジションの被り・・・もうちょっと何とかして欲しいですね。
アバター
2018/07/22 00:16
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、そうですね、暑い日にこそ楽しみたい、って・・・
やっぱり水着かしらね?

リアで何着か眠っている水着がありますけれど、今年もお披露目する機会はたぶんない・・・でしょう、きっと(^^;)

さて、やっとお休みです~。
・・・と思ったら、もう明日はお仕事、という時間になってしまいました(^^;)

あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもならこの時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/21 23:54
ホントに、なんでも着られるようになるといいのになぁって思います☆
アバター
2018/07/21 23:16
訪問者さんが、多いのですね。
どうぞ のんびりのんびりとお過ごしくださいませ ('◇')ゞ

850食 完売おめでとうございます^^
アバター
2018/07/21 23:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと重ね着とか色々できたらと思うし改善してほしいです^ ^
アバター
2018/07/21 22:56
確かに・・・何でも着られるようにして頂かないと
楽しめないわ(^^;

850食・・・凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
作ったけど・・・寝落ちして営業スタート忘れ
今日仕事で2日出遅れましたw
アバター
2018/07/21 22:06
アイテムもらえたね!!
アバター
2018/07/21 22:05
bonoチャンはクマさんだからマッパには成れないけど
毛皮も脱げないし大変だよね(T_T)/~~~
アバター
2018/07/21 21:55
ニコはリアのように暑くないから
重ね着も出来るからいいけど
アウターだけだと限りがありますよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/21 21:54
色んなアイテムが着れるようになるといいですね。
運営さんにお願い…ですね(´・ω・`)

600食完売されてるのですね。
凄いなぁ。。。
私はいつも達成するのがギリギリで…
今回もがんばってますよ~ 
アバター
2018/07/21 21:45
3倍デー!。

着るのには、限界があるかと!。
アバター
2018/07/21 21:43
そうですよね。
重ね着がしたいですよね…着ぐるみの上に羽織れるものとか欲しいです。
あと靴も…雨の日に長靴とか(>_<)
アバター
2018/07/21 20:51
茄子の肉味噌炒め美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ
うちは七輪で焼肉をしました。生ラムとホッケ等を食べました。
炭火最高です^^
アバター
2018/07/21 20:39
bonoさん、素敵なパソコンをお持ちですね~

ニコ店850食を完売なんですか@@
スゴイですね♪
アバター
2018/07/21 20:08
黄色いニンジンなんてあるんですねっ
アバター
2018/07/21 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お店順調ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
もう800食越えすごいです
アバター
2018/07/21 19:52
bonoちゃん コーデ もっと自由に着けられたら楽しいよね(´∀`)
アバター
2018/07/21 19:33
今日も暑かったな〜〜〜
茄子の肉味噌炒めで満腹なんだ!

頑張って調理してるけど
ニコ店の料理がどんんどんなくなっちゃうんだ、
ちょっとクマってるんだ・・・

850食の完売を確認したんだ。
少しペースダウンしたいんだ。
アバター
2018/07/21 18:42
こんばんは~♪
水着のコーデはどうですか?
アバター
2018/07/21 18:12
今晩は、ニコタさんも柔軟に考えてくれると嬉しいですよね。
ファッションをいろいろと楽しみたいですよね。
アバター
2018/07/21 18:04
600食!!すごいですね。
アバター
2018/07/21 16:46
ニコ店が800食も売れてるんだ。
ありがぼの〜〜 
でもね一人1食でお願いしてるんだ、
よろしくね(ᵔᴥᵔ)

今夜は茄子の肉味噌炒めなんだ、
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/07/21 16:14
お店よく売れてますね^^
アバター
2018/07/21 16:00
こんにちは。
暑い夏にアウターを着るとなると
熱中症に気をつけてくださいね~(^_-)-☆

行列のできるお店。
コックさんも大変ですね^^
アバター
2018/07/21 13:17
暑い日というか夏に楽しみたいのは浴衣かな。
bonoさんもなんでも着られたほうが
コーデを楽しめるのにね。

アバター
2018/07/21 12:58
美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

ニコ店の売り上げが750食を超えてるんだ。
bonoは驚いてるんだ。
100人を超える来店なんだ・・・・
お礼の訪問も大変なんだ・・・・

流れちゃったらごめんね・・・・
アバター
2018/07/21 12:33
アウターのお着替え楽しんでね~。600食販売おめ~早いですね
アバター
2018/07/21 12:23
こんにちは
bonoさんのコーデはいつもかわいらしいです
素敵なアイテムもいっぱいあるので
今のままで~^^
アバター
2018/07/21 11:07
こんにちは♪
コーデに色々不便なことありますね~^^;
ねずみさんが見つめているのは、人参?それともbonoさんの被り物?^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/21 10:56
なんでも着られるようにしてほしいと要望を出したら、通るかもしれないですね。

もう600食完売なのですね、早いですね(*╹◡╹*)
アバター
2018/07/21 10:53
気にしないでなんでも着れたら楽しいのにね~!

いつもすごいですね~!
もう600食なんですね。
bonoさんのお店…大人気ですね。
アバター
2018/07/21 09:28
ヒャッハハハwww、bonoさんだって暑いからイライラしますよねぇw
アバター
2018/07/21 07:41
なんだか脅し取ったような・・・?
でも、いろいろ着られるようになるといいねー。
アバター
2018/07/21 07:27
今週のニコ題は「暑い日こそ楽しみたい服装」ね~
確かにアウターしか着られないbonoさまには、
難しいお題だね☆
何でも着られるようにして欲しいよね!
アイテムは届いたけど、心から喜べないね…
事務局さんが考えてくれることを期待しよう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.