Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1547)努力

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「わ! bonoが欲しかった
 『オズの国を旅するゴンドラ(青)』だ~~~~
 誰からのプレゼントかな・・・・」
(アイテムを確認するbono)
「こねこさんからだ♡
 お礼に行って来ないと(ᵔᴥᵔ)」
ぴゅ~~~

「たらいも~~~」
「おかいも~~~
 いいゴンドラだね。すごいじゃないか」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
「ニコ店のアップはどのくらいになったの?」
「え~~と6アイテムだけど・・・・・
 80%なんだ」
「かなりのアップじゃないか」
「うん!」

「bonoは赤い風船のゴンドラを持ってたね」
「同じゴンドラだから何%かアップできるかと
 思って試してみたけどダメだった」
「そうか。 なかなか厳しいね」
「ニコもよく考えてるみたいなんだ」
「bonoも面白いことを考えるね」
「まあね・・・・・」


(ダージリン)

アバター
2018/07/28 04:27
雨なんだ・・・・
台風はクマっちゃうんだ!

bonoはフリマで夏祭りのはちまきをを手に入れたんだけど、
ちょっと目立たないんだ。クマったな~~~
アバター
2018/07/28 00:56
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
私もチケットでゲットしましたが、面白いアイテムで良いですよね。♪
私も気に入っています。
アバター
2018/07/27 23:57
青い風船のゴンドラ・・・可愛いし、
ふわふわ浮いてるから ワクワクしますよね(*´ω`*)
アバター
2018/07/27 23:24
ゴンドラは楽しそうです。

訪問も楽々ですね。良かったです。
アバター
2018/07/27 22:52
ゴンドラ気持良さそうですね(*^_^*)
お弁当も持っているし♪

2000皿達成できました!ありがとうございました(^^)/
アバター
2018/07/27 22:17
ゴンドラに揺られてご機嫌ですね♪
ねずみさんが乗せてもらいたそうに見てますよw。
それとも頭のエビフライを狙っているのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/27 22:11
赤のゴンドラも持ってたの良いな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今度の台風気を付けて下さいネm(_ _)m
アバター
2018/07/27 21:56
同じゴンドラでもダメなのですねw
台風注意しないとですね。 何も影響ありませんように☆彡
祈るしか出来ないです・・・
アバター
2018/07/27 21:52
ゴンドラふわふわと浮かびますよね♪

お陰さまでニコ店クリアできました。ご協力ありがとうございました^^
パンケーキ可愛いです♪
アバター
2018/07/27 21:43
台風怖いよね、鉢植え等移動お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

明日なんでもないといいですね。
アバター
2018/07/27 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴンドラよく似合っています^ ^
台風が直撃しそうな予定なので進路それてほしいです!
アバター
2018/07/27 21:09
よろピコ


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/27 19:46
おやすみ〜〜〜
明日は台風で被害が出ないことを願ってるんだ!
Toshiの家で生活なんだ・・・
アバター
2018/07/27 19:44
ゴンドラのプレゼント おめでとうございます^^
龍と一緒に付けれると もっと良いんですけどね (^^ゞ
アバター
2018/07/27 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゴンドラもらえてよかったね(#^.^#)
お空からどんな景色見えるんだろう・・
台風来てるから気を付けてね~
アバター
2018/07/27 19:21
ゴンドラはとっても楽しいんだ(ᵔᴥᵔ)

台風が来るからToshiとハイビスカスを移動したんだ。
今夜からbonoはToshiの家で生活なんだ・・・・
TVも見られるし
ご飯も出るからご機嫌なんだ♡
アバター
2018/07/27 18:08
ゴンドラ、とってもお似合いですよ~
どこにでも、ふわっと飛んで行けそうですね(*'ω'*)
アバター
2018/07/27 16:57
少し涼しくなってご機嫌だけど・・・・
台風が来るらしいんだ。
bonoは風が怖から今夜からToshiの家に行くんだ・・・・
その方が安心できるんだ。
アバター
2018/07/27 15:43
bonoちゃん ゴンドラでふわふわと気持ちよさあそう
どこへ行くのかな(´∀`)
アバター
2018/07/27 13:33
今回は青のゴンドラでしたね。
コーデの幅が広がりますね。
ニコ店のパンケーキもたくさん作れるしよかったですね~!
アバター
2018/07/27 13:02
こんにちは♪
ビーチカフェ達成おめでとうです^^☆ミ
ゴンドラ、素敵ですね^^b 背景もぴったりです^^bb
昨日から平年並みの気温で、幾分楽ですね^^
ずっと暑過ぎて行けなかった洗車に行ってきました~愛車が可哀そうだったのでホッとしました^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/27 12:54
すごい日差しなんだ・・・・

ゴンドラでぷかぷかはご機嫌なんだ♡
bonoはスカイ広場を作って欲しいな~~ 
みんなで楽しむんだ!
ゴンドラは楽しいからね〜〜〜
アバター
2018/07/27 12:10
青のオズの国を旅するゴンドラで空の旅が出来ますね、本当に良かったですね♬
アバター
2018/07/27 12:07
ゴンドラでフワフワ飛んでるようで
楽しそうです。
料理80%アップも助かりますね。
アバター
2018/07/27 11:57
プレ良かったですね、たくさん作り置きしてくださいね
アバター
2018/07/27 10:41
こんにちは~♪
ゴンドラに乗って旅をしてみたいですね。
アバター
2018/07/27 10:05
爽やかなブルーのゴンドラも素敵ですね。
料理数アップも嬉しいし。
よかったね。
アバター
2018/07/27 09:53
おはようございます
このゴンドラ
かわいいですよね
私も気に入ってます
アバター
2018/07/27 09:00
80%は最高ですね~!
限定料理がたくさん作れて嬉しいですね。
アバター
2018/07/27 08:24
ゴンドラいいですね。渡しも乗せてください。あっ一人用ですね~。残念。
アバター
2018/07/27 08:11
ゴンドラといえば、、、山口百恵ですなぁ~シミジミw
アバター
2018/07/27 07:30
フワフワ浮かんでいるゴンドラは楽しそうね~
ニコ店のアップもできるしね☆
80%は最高のアップ率だね!
2000皿達成も順調に行けたね(*^-^*)
今回のアイテムは、以前に有ったアイテムの色違いだったね~
bonoさまが、前のアイテムで何%かアップ出来ないかと
思うのも無理ないかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.