Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1548)研究

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 夏祭り~~♪
「お~~ ばっちぼの!」
「bono『ばっちぼの』はまずいよ。
 汚いbonoになっちゃうよ・・・・」
「しまった! 嬉しいからあせっちゃったんだ。
 素直にバッチリって言えばよかった」
「確かに決まってる」

「フリマで『夏祭りのはちまき」を
 やっと手に入れたんだ」
「立派なはちまきだ」
「うん!
 Cアイテムのはちまきはシンプルだけど
 あまり目立たないから・・・」
「ニコもなかなか考えてるんだね」
「そうなんだ」

「最近bonoはコーデが上手くなった」
「本当~~ 嬉しいな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「アンドロくんに教わってるの?」
「違うよ!
 タウンで人のコ~デを見ていろいろ研究してるんだ」
「そうか!
 でも、タウンでは寝てることが多いのでは?」
「薄眼をあけて寝たふりをしてるんだ」
「・・・・・・・」


(分身の術)

アバター
2019/07/23 17:35
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧なコメントで感謝です(*^-^*)
今回のしっぽはbonoさまは着けられなかったんですね~
変身して可愛いコーデになって良かった♪
でも、目玉なのに小さくて目立たないですよね('◇')ゞ
今回も上手に使って頂いて嬉しかった♬♡

ニコ店2000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
私ももう少しなので頑張ります!

それでは明日の日記を楽しみに~
取り急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2018/07/29 04:31
台風の被害はなかったんだ・・・・
よかった!

bonoはのほほん企画に参加するから
頑張って変身コ~デを考えたんだけど
イマイチの感じなんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/07/29 00:41
フリマ成立おめでとうございます。(^o^)/
素敵な鉢巻きをゲットされましたね。♪

鉢巻きといえば、キャプテン翼の松山君を思い出します。!(^^)!
アバター
2018/07/28 23:38
はちまきコーデ、とってもカッコイイです(*´ω`*)

タウンで いろいろ研究されてるから、
着こなしがステキなんですね♪♪
アバター
2018/07/28 23:22
夏祭りの季節ですね♪
コーデもバッチリ決まってご機嫌ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/28 22:53
こんばんは~♪ 
コーデを褒められると嬉しいですよね^^
アバター
2018/07/28 21:51
雨弱くなっているようでよかったですが
引き続き注意して過してくださいね。

うちは野菜いっぱいの冷製パスタでした。
アバター
2018/07/28 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
はちまき成立おめでとうございます^ ^
アバター
2018/07/28 21:15
はちまき、bonoさんがするとお洒落グッズになりますね(^_-)
私がすると「白根団か!」と言われます(笑)白鉢巻は白根団が多いです←運動会の団

台風、大丈夫ですか?神奈川の方が強く当たっていますね(>_<)
気をつけてくださいね。
アバター
2018/07/28 21:11
はちまきだね!
アバター
2018/07/28 21:03
有難う御座います。

ご苦労様ですなう、古い物ですか?。
アバター
2018/07/28 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風大丈夫ですか?
こっちは今のところ小雨
これからかな~ドキドキ
アバター
2018/07/28 20:04
St.bonoさん、こんばんは。

あ、そういえば、朝、近所の公園で盆踊りの準備が始まってました。
もうそんな時期・・・?
なんて思ったら、もう7月も下旬なんですね。

今日は「気温に関してだけは」過ごしやすく感じます。
あまりに毎日暑すぎて、35℃くらいだと「涼しく」思えるんですよね。
・・・夏バテするわけです・・・(>_<)

夏に弱い私も、この暑さで少しは鍛えられて、例年通りの夏なら難なくクリアできるように鍛えられた(?)・・・かもしれません(笑)
今日はエアコンはいらない・・・わけはないわね(^^;)

さて、台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今日はお仕事早めに切り上げになりました。
当直・夜勤者以外早めに帰宅するように、って。
これからひどくなるみたいです。
いいときに帰って来られたみたいです。
だんだん雨脚強くなってきています。

こんな台風の進路は初め見るかも・・・
どうか、お気をつけくださいませ。

とりあえず、傘が壊れることなく帰ってこられました。
最寄駅からはタクシー使っちゃいましたけれど(^^;)
タクシーの運転手さんも、今日はこの後はあまりお客さんもいないだろうから、そろそろあがりかな、っておっしゃられていました。
大きな被害が出ませんように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/28 19:50
bonoちゃん ハチマキがなびいてかっこいいねぇ
たこ焼きも美味しそう(´∀`)
アバター
2018/07/28 19:14
風も雨も弱くなったみたいなんだ・・・・
少し安心なんだ♡

お赤飯と鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだ。
とっても美味しかったんだ♡
台風が怖いから安全なToshiの家に避難するんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/28 18:15
 今晩は、そろそろ暴風雨域に入りそうです。
お洒落なbonoさんは、日々タウンでファッションの研究に余念がないんですね。
Toshiさん。オーディオの修理お疲れ様です。
再び素晴らしい音楽が聴けるといいですね。
アバター
2018/07/28 18:12
フリマ成立おめでとです。そちらは台風接近中ですね、お気をつけくださいね
アバター
2018/07/28 17:41
タウンでは薄眼をあけて寝たふりしながら
皆さんのコーデを見ているのですね♪
ぶたさんの蚊取り器 良いですね~
アバター
2018/07/28 17:22
はちまきバッチリ決まってますね(#^^#)
気合十分(^_^)/
アバター
2018/07/28 16:57
Toshiはオーディオの修理で大変らしいんだ・・・・

風はそれほどでもないけど雨がすごくなってきたんだ。
Toshiの家は高台だから安全なんだ・・・・
台風の被害がないことを願ってるんだ。
アバター
2018/07/28 16:08
やっぱり、ハチマキ
カッコイイですね!
アバター
2018/07/28 15:51
こんにちは
夏祭りの雰囲気で楽しそうです
今年の祭りは台風の影響で
中止になったり延期になったりと
大変ですが、ニコではまた盆踊りが始まるようですね^^
アバター
2018/07/28 14:53
夏祭りのコーデですね。
フリマではちまきGETおめでとうございます!
古いアイテムなのかな?
アバター
2018/07/28 12:53
強風波浪警報が出たけどまだ風はそんなに強くないんだ。
でもねだんだん蒸し暑くなってきたんだ。
bonoは安全なタウンでお昼寝なんだ・・・
アバター
2018/07/28 12:14
フリマ成立おめでとうございます^^
フリマはなかなか難しいですよね・・・
アバター
2018/07/28 11:38
フリマ成立おめでとう!
ハチマキすると気持ちがシャキッとしますね。
ブタさん蚊取りも可愛いです♪
アバター
2018/07/28 11:38
かわいいブタさんの蚊取り線香を持ち、アツアツのタコ焼きを手に賑やかな夏祭り、いいですね♬
アバター
2018/07/28 11:14
薄目を開けて寝たふりしているなんて
研究熱心ですね。
日々研究なんて偉いです。
アバター
2018/07/28 10:37
こんにちは♪
はちまき、凛々しいですね^^b
タウンで、持ってるアイテムを思い出すことが多いです^^;
台風、直撃はないようですが、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/28 09:30
ハチマキ、おめでとうございます(*‘∀‘)
うんうん、存在感ありますよね。

薄目、開けているんですね…
コーデ研究の成果でとっても上手くなってると思います♪
アバター
2018/07/28 09:29
鼠さんがうらやましそうに見てますね。カッコイイです。
アバター
2018/07/28 08:44
さすがPアイテムですね。
なかなか存在感がありますね。
フリマ入手、おめでとう。
アバター
2018/07/28 07:59
.ばっちいbonohさんって、なんかキャッチーかもw アンドロさんげんきかななぁw
アバター
2018/07/28 06:53
おぉ~
カッコいいハチマキね~
夏祭りの季節にピッタリね☆
フリマで手にいれたのね~おめでとう(*'▽')
Toshiさんの言うように、最近のbonoさまはコーデが上手で
オシャレになったね♪
他の人のコーデを参考にするのは良い事ね~
頑張っておしゃれしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.