Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1549)勝負

のほほん企画(緑組) お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「bono、なんだか珍しい変身だね」
「うん! どうかな?」
「う~~ん・・・・・
 正直、なんかbonoらしくないね」
「Toshiもそう思うんだ。
 bonoもクマってるんだ」
「コーデを変えたら?」

「今日は『のほほん企画』に参加で
 bonoは緑組なんだ」
「そうか。
 緑の服はあまり持ってなかったよね」
「うん! それで苦戦してるんだ」
「C服は緑もあったのでは?」
「bonoも悩んだんだ・・・・・」
(考え込むbono)

「コ~デ広場でも『幻獣踊るハーピー』は
 あまり見ないから人気があるかと思ったんだ」
「好みが分かれるアイテムかも?」
「やっぱり・・・・
 bonoもそんな気がするんだ」
「勝負に出るのも悪くないよ」
「じゃ~ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)』 


(麻婆茄子)

アバター
2018/07/31 00:50
緑コーデ・・・確かにちょっと難しいかもしれませんね。(◎_◎;)
私もほとんど持っていないと思います。
今月のC限定の水着くらいしか思いつきません。((+_+))
アバター
2018/07/30 04:27
わ!
ニコ店が100人超えちゃってる。
クマったな〜〜〜

ブログが日記に変更になってかなり経つんだけど、
bonoはどうも馴染めないんだ。
アバター
2018/07/29 23:27
今回は緑コーデですか。クマ色じゃないから難しかったかな^^;
アバター
2018/07/29 23:21
難しい緑のコーデ素敵に着こなして
らっしゃいますね(*^^)v
大変身ですね☆
アバター
2018/07/29 23:21
bonoさんらしく緑コーデも素敵にまとまっていますね(^_-)
勝てますよ!キュウリ、美味しそうですし♪
アバター
2018/07/29 22:54
緑コーデ、難しいのにしっかりコーデされて
着こなされてますね。
コーデの研究の成果が開花しましたね(*‘∀‘)
アバター
2018/07/29 22:43
難しそうなコーデも着こなされてて、すごいです(*´ω`*)
アバター
2018/07/29 22:33
台風何事もなく安心しました。
美味しいそうですねスイカ▲_(*^∇^*) いただきま~す♪(*´∀`*)
アバター
2018/07/29 22:21
何時に無く珍しい恰好で思わず
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoチャン?
アバター
2018/07/29 22:01
こんばんは~♪
緑のコーデは難しそうですね^^;
今の時期だったら、Cコインですいかとかあればよかったですね。

味噌の付いたきゅうりが美味しそうですね。
アバター
2018/07/29 21:21
宜しくお願い致します。

怪物ですよ!。
アバター
2018/07/29 20:30
緑のコーデ 難しいけど頑張りましたね♪
いつもと違う大変身でカッコいいです☆
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/29 20:19
緑色のコーデ、いつもと違った雰囲気ですが こちらも素敵ですね♪
アバター
2018/07/29 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
のほほん企画 好評だったでしょうか?
緑の服って着こなし難しいよね(#^.^#)
↓スイカいいね~
熊本産かな~
アバター
2018/07/29 19:28
bonoは変身で疲れちゃったんだ・・・・
暑かったからね。

Toshiのおじさんがスイカを送ってくれたんだ。
すごく美味しかったよ、
日本一のスイカらしいよ♡
感激だね!
アバター
2018/07/29 18:48
髪型は、緑色で コーデ決まっていますね (⌒∇⌒)
キュウリも 美味しそうニャア~=^_^=

美味しいスイカ 羨ましいニャア~=^_^=
アバター
2018/07/29 18:34
緑といえばソイレントグリーンを思い出した。
アバター
2018/07/29 18:03
今晩は、コーデも時と場合によっては困りますね。
奥手持ちのみそキュウリがユニークですね。(* ´艸`)クスクス

 台風前は、過ごしやすい陽気でしたのにね。
猛暑、再びですね。でも、まだ7月なんですよね。8月も同じなんでしょうか?
 暑い日のスイカは美味しいですよね。
アバター
2018/07/29 16:56
台風の被害はなかったけど、
また猛暑に戻っちゃったんだ、
異常気象だね〜〜

でもね美味しいスイカが送られてきたんだ♡
早速食べてみちゃった(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/29 15:22
こんにちは
ハーピーコーデ
おもしろいと思います
コーデ広場で応援しますね^^

2000食達成しました
いつもありがとうございます
アバター
2018/07/29 15:22
bonoさんは緑組なのですね。
個性的な幻獣踊るハーピー、パッと目を引きますね。
アバター
2018/07/29 15:18
今日は変身コーデかな?
サークルで色んなコーデをしているんですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/07/29 14:36
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデがんばったぶん上手くいくように願って
います^ ^
アバター
2018/07/29 14:31
(´・∀・)bなるほど 緑がテーマのコーデなんだね
bonoちゃん頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/07/29 13:36
コーデ企画ガンバぼの~。ハーピーあまり見かけないね?人気が無いからでは???
アバター
2018/07/29 12:55
台風一過ですごく暑いんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

変身してのほほん企画に参加したけど
すごく暑いからbonoは着替えたんだ。
今日はタウンでお昼寝さ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/07/29 12:52
のほほん企画なんですね。
賞が獲れるといいですね!
頑張ってね。
アバター
2018/07/29 11:15
ハーピーですか!
インパクトありますね。
シッポが可愛い♪と思ったら
人参の葉っぱを勘違い・・・^^;
アバター
2018/07/29 10:11
意表をつくコーデですね!
頑張ってください。
アバター
2018/07/29 08:03
St.bonoピクルス仮面!新キャラクターかしらん!!!
アバター
2018/07/29 07:03
あら!
珍しいコーデね~
一瞬bonoさまと気づかなかった☆
のほほん企画で緑組なんだね!
「幻獣踊るハーピー」は、あまり見たこともないから
好き嫌いがあるかも~
Toshiさんの言うように勝負に出るのも悪くないね(*^-^*)
頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/07/29 05:38
おはぼの〜♪
緑色の服は みやぁも たいしてもっていませんね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.