Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1237)変更

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

(bonoのクマ色が冴えません)
「bono、元気がないじゃないか」
「そうなんだ・・・・・・
 最近は不況でタウンにPアイテムも落ちてないし
 Pゲ~ムの廃止もあるんでアイテムが買えないんだ」
「そうか・・・・
 ブログのネタがないのか」
「そうなんだ・・・・・」

「確かにアイテムの話題は書きやすいね」
 そうだ、ブログは日記に変わったよね」
「そうだった。
 でもbonoは日記はどうもピンとこなくて」
「確かに」
「なんでニコは名称を変更したのかな?」

「日記の方が書きやすいって
 どこかで見たような気がするな」
「うん!
 でも大きな違いはないと思うけど」
「私はブログの方がしっくりするな」
「bonoも!
 Toshi、肝心なネタを考えてよ」
「そうだった・・・・・・
 なかなか難しいな」
(考え込んでしまったToshi)


(フェラーリ)

アバター
2018/07/31 15:18
Pゲーム新しいのに変わるんじゃないかな?
そしたらネタ出来るかもね。。。
どうして『ブログ』から『日記』に変更になったのかな?
ただ担当者さんの気の変化だったりして。。。(;´・ω・)
アバター
2018/07/31 04:40
今日も暑くなるのかな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

アンドロです。
bono様に歌舞伎スタイルを褒めていただきました。
今日も頑張って訪問に来ました。
アバター
2018/07/31 00:51
私も日記よりもブログの方がしっくりきます。♪
書くネタはほとんどないのですが・・・(汗)
アバター
2018/07/30 23:54
私も、日記は・・・
どうしても しっくりこないです(;´・ω・)
アバター
2018/07/30 23:26
毎日 ブログを考えるのは大変ですよね。
日記にすればもう少し力が抜けると思ったのかな?
どうせ変えるなら みんなが喜ぶことにしてほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/30 23:13
なぜブログから日記にしたのか謎ですよね。
書くと貰えるアイテムもなくなったし(^_^;)
アバター
2018/07/30 22:36
日記イベントも仕様が変わってしまったし。
どうなるのかな・・・・
アバター
2018/07/30 22:16
ブログの時の方が書いてたなぁ~
日記って学生時代の頃の書かされ感があり
自分も何だか馴染めません(^^;)
アバター
2018/07/30 22:16
書くことが無い時もありますよね。
毎日お疲れ様です。
アバター
2018/07/30 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日記よりブログの方がいいよね
お題もなくなっちゃった??(検索ミスかな~)
スイカ なかなか外からじゃ 美味しいかわからないもんね
割ってみて 当たりかはずれかって感じ
次期待だね~
アバター
2018/07/30 22:05
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
ブログの方がしっくり来るよね(。→‿◕。)☆
書いても何も貰えなくなったし。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2018/07/30 21:56
アンプの修理梱包お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
修理代少しでも安いといいですね。

西瓜(´・ω・`)ショボーンですね。
うちは冷やしラーメンを食べました。
ハムに代わりに鶏胸肉にしてみました。
アバター
2018/07/30 21:15
ご苦労様ですなう。


Pゲーム、悲しいですよ。
アバター
2018/07/30 21:00
日記のぶろぐ!
アバター
2018/07/30 20:53
bonoちゃん 毎日書いいるから ネタ探しは大変だよね
日記って個人の書ものって感じで皆に公開して交流するんだから
ブログの方がしっくりくる気がするよね(´∀`)
アバター
2018/07/30 20:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
日記もブログも同じ意味だと思うし変更どうしてした
のかウチにも分からないけど文字数は減ったかもW
アバター
2018/07/30 20:08
私も日記よりブログの方がしっくりします^^
閲覧しにくくなったし、ちょっとクマ(困)っています(^_^;)
広告ゲームももうすぐ終了ですね><
アバター
2018/07/30 19:15
Toshiは修理のアンプの梱包で大変だったんだ。
なんだか修理代も大変みたいなんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

美味しい棒棒鶏でbonoは満腹なんだ♡
ゼロ係を見ようかな・・・・?
アバター
2018/07/30 16:25
こんにちは~♪
長年続いてると、ネタも尽きてきてしまいますよね^^;
前と同じお題でも、いいような気がします。
その時と今じゃ受け取り方(感じ方)も違うと思うので、振り返るのは、どうでしょうか?
アバター
2018/07/30 15:35
私もブログのほうがしっくりきます。
そういえば
日記広場のアイテム貰えるイベントも
なくなっちゃったんですね。
アバター
2018/07/30 13:41
Toshiが忙しいから
bonoも高速ステップなんだ。
くまカ〜トはご機嫌なんだ♡
アバター
2018/07/30 13:26
毎日、ブログを更新してるから大変ですね。
楽しいお話し楽しみにしていますね~!
アバター
2018/07/30 13:22
こんにちは
ブログを書いてお部屋アイテムがもらえるイベントは
楽しみのひとつだったのに
残念です
何もかも廃止しないで欲しい・・・
アバター
2018/07/30 13:12
日記広場も変更されたけど見難くなったかも~?
ブログの方が言いやすかったよね?実際書いてるのはブログだし・・・日記って1日の出来事書くことが多いけどニコタは別にその日の事を書くこと少ないよね
アバター
2018/07/30 12:12
Pゲームの廃止に、週1のお題日記までなくなる何て・・・。
どうか息抜きに楽しめてるニコタは、なくならないでほしいです!!
それだけは切実に願います!!
アバター
2018/07/30 11:07
こんにちは♪
Pゲーム終わりますね~(>_<)
色々、事務局も考えているのでしょうけど、新しいC花発売して欲しいです^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/30 09:48
私もブログと言ってしまう方です。

毎週、お題が出されてて、それを元に日記を書いてたりしたので
お題がなくなってしまうとネタが思いつかなくって…
運営さん、新しい試み考えてくれないかなって思っていますよ。
アバター
2018/07/30 08:56
おはようございます。
Pコイン貯めるのを日課にしていたけど
ゲームがなくなって残念ですね。
新しいPコイン獲得のものができるかしら?
アバター
2018/07/30 08:44
ニコも色々変更が相次いでいますね。
楽しい変更だといいのですが。
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2018/07/30 08:31
ブログってずっと言っていたからついブログって書いちゃいますよね。
日記って言う方がちょっと変な気がしますね。
よくわからないですね。

Pゲーム…終わっちゃうんですね。
また新しいのとか出来るといいですね。
アバター
2018/07/30 07:45
好況でPアイテムが落ちていたりしたら、、、超スタグフレーションなニコッとですねwww
アバター
2018/07/30 06:20
おはようございます。
なんか前のブログの方が、慣れてるのもあるのかなあ
見やすかったような気がします。
アバター
2018/07/30 06:08
ずっとブログで馴染んできたので、
日記の名称は何だかしっくりこないね~
bonoさまは毎日更新しているから、話のネタには苦労してるねえ☆
続けていることは凄い事だと思うし、
いつも楽しませてもらって感謝してます(*^-^*)
だんだんPアイテムのGETが難しくなっているけど
bonoさま頑張ってね!
応援してます~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.