Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(372)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの~~
 今日はすごくかっこいいな~~~~~
 歌舞伎者はなかなかのアイテムなんだ。
 bonoも変人したくなっちゃった!
 わ! 変身だった・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なかなかのギャグですね」
「うん! ずっと考えてたんだ」
(目を輝かすbono)

「先週のbono様もかっこよかったですよ」
「え! なんで知ってるの?」
「ちょっとタウンを散歩しましたから」
「やっぱり!
 アンドロくんにそっくりの人を見た気がしたんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 得意の薄目技ですね」

「あ! 今日は鞄を持って・・・・・
 解った(ᵔᴥᵔ)」
「やはりお気づきになりましたか」
「うん!
 bonoは鼻も目もいいからね!
 くまさんリュックに入ってるんだ」
「さすが!
 では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~


(どれも嫌い)

アバター
2018/08/02 16:43
ピンクの切子の浴衣、とてもお似合いです。
ピンクはbonoさんのイメージカラーですね♬
アバター
2018/08/01 04:22
今日は頑張ってコーデを考えたんだ。
ラフレシアはなかなかご機嫌なアイテムなんだ、
貴熊度アップかな?

Toshiが歯医者だから忙しいな〜〜〜
アバター
2018/08/01 00:39
カッコイイですね。(^o^)/
光る刀も良い感じですね。♪
アバター
2018/07/31 23:58
アンドロくんのリュックって、鞄同様に
何だか 色んなモノが入ってそうですね★
アバター
2018/07/31 23:31
アンドロくん カッコいいですね♪
いろいろな着こなしが出来て
ヒツジとしても仕事の幅が広がりますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/31 23:05
こんばんは。


良いのでは!。
アバター
2018/07/31 22:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
歌舞伎コーデよく似合っています^ ^
鞄をリュックに入れて今後の活躍にもよいかもW
アバター
2018/07/31 22:25
アンドロ君何時もの鞄は無いけどメッチャカッコ良くって良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
bonoちゃんの代わりに着てあげるのもヒツジならではだよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2018/07/31 22:13
動きやすいようにリユックなのですね(^_^)
これで活躍できますね!タウンを見回り!
アバター
2018/07/31 22:12
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-アンドロくんカッコイイ~♪
きょうはカバンが無いと思ったらちゃんとリュックのの中に入ってるのか( *^艸^)
アバター
2018/07/31 21:50
アンドロさん、歌舞伎コーデ決まっていますね^^
アバター
2018/07/31 21:46
歌舞伎姿とてもきまっていて素敵ですね(*^^*)
カッコイイです(^_^)/

チンジャオロース、ピーマンが苦手な私は
玉ねぎで代用したらただの炒め物になりましたw
アバター
2018/07/31 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もカッコイイですね
v( ̄Д ̄)v イエイ
今日でもう7月もおしまいだね
また来月もよろしくね~
アバター
2018/07/31 20:21
茄子とピーマンの肉味噌炒め美味しそう^^ですね。
夕方になり少し涼しくなってきました。
あまり暑いと体がバテちゃいますね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/07/31 20:21
bonoさんの顔文字がかわいい♪
アバター
2018/07/31 19:31
茄子とピーマンの肉味噌炒めは美味しかったな~ 
暑い日が続いてるから今夜は早寝しようと思うんだ・・・
でも・・・
Toshiの家でTVが見たいな〜〜〜
アバター
2018/07/31 19:24
こんにちは~歌舞伎役者ですか、カッコイイですね。明日から盆おどりイベントですね~今年も浴衣かな?お高いんでしょうね???
アバター
2018/07/31 18:35
こんばんは~♪
光る刀、カッコイイコーデですね^^
アバター
2018/07/31 17:31
こんにちは
かっこいいですね
やっぱり
和服はいいですね^^

毎日暑くて大変ですー
アバター
2018/07/31 17:13
今日も暑かったからなんだか疲れちゃったな。
でもねクマのですすと訪問でbonoはご機嫌なんだ♡

少しお腹が空いてきちゃった・・・
今夜は何かな?
楽しみなんだ♡
アバター
2018/07/31 16:40
今日のアンドロ君はとっても素敵です。
カッコイイですね。鞄はちゃんと持っているなんて
さすがです♬
アバター
2018/07/31 16:03
アンドロくんの歌舞伎コーデがスゴくお似合いです♪
bonoさんの変人コーデも拝見したいです( ̄∇ ̄)
アバター
2018/07/31 14:09
アンドロ君のおしゃれも変身も、
凄く・・・
極める・・・・
にグレードアップですね。
アバター
2018/07/31 13:39
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
決まっていますね♫
アバター
2018/07/31 13:34
アンドロくんの歌舞伎のコスプレも決まってますね。
bonoさんも同じように歌舞伎の衣装に袖を通して横に並んだら、豪華で素敵でしょうね。
アバター
2018/07/31 13:10
スイカ帽子はなかなかんなんだ♡

bonoはくまさんのですすと訪問なんだ♡
明日の午後はタウン麺手があるらしいんだ。
クマったな~~~


アバター
2018/07/31 12:05
アンドロくんの歌舞伎者カッコいいです。
いつものカバンはくまさんリュックの中でしたか!

変人コーデも楽しみにしてます♪
アバター
2018/07/31 11:44
おー、さすが、bonoさんですね。
アンドロくんとの呼吸もバッチリですね。
アバター
2018/07/31 11:12
アンドロさん、とってもきまっててカッコいいですよ(*‘∀‘)

bonoさんのギャグ、なかなかですよ~
ぜひぜひまた次のギャグも楽しみにしていますね♪
(ちょっとハードルを上げてみましたw)
アバター
2018/07/31 08:35
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
とても決まっています。
かっこいいですね。
アバター
2018/07/31 08:14
アンドロさん!おひさしゅうござりまする!よくぞご無事で!!!←涙目で訴えるオラw

一文字隼人が「変人っ!」って変身したら面白いなwww
アバター
2018/07/31 08:13
ちらりと見えるのは くまさんリュックでしたか!
アンドロくんは、いつも働き者ですね^^
アバター
2018/07/31 07:09
おぉ~
今日のアンドロさんは、ちょっと暴れん坊の感じでカッコいいね~
朝からbonoさまのギャグも冴えてるね☆
先週はアンドロさんはお休みだったけど、
ちゃっかりタウンをお散歩してたのね~
今週はいつもの鞄を刀に変えたのかな?
・・・と思ったら、背中のリュックにしまっていたんだ!
さすがにbonoさまは鋭いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.