Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1243)話術

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あれ?
 bono、なんか目が大きくなったね」
 Z~ Z~~ Z~~~
「bono、目に星が・・・・・
 昔の少女まんがだ」
 Z~ Z~~ Z~~~
「bono、寝てるのかな?」

「Toshi、せっかくいい気持ちだったのに」
「寝てたの?」
「そうさ!
 のほほん企画の賞品の
 『ふんわり夢心地いたずらアイマスク』を
 試してみてたんだ」
「確かに起きてるみたいに見えるね」
「お~~ それはよかった」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、タウンで使うつもりだね」
「わ! なんで解ったの?」
「子グマの考えはお見通しさ!」
「Toshiにもアイマスクを使って欲しいな♡」
「私には心眼もあるから」
「bonoも骨董には詳しいんだ。
 鑑定団でお勉強してるからね♡」
「それは真贋だろ」
「同じようなものだよ。騙し合いだから」
「なるほど・・・・・・」


(バファリン)

アバター
2018/08/28 04:35
なんだか少し涼しくなったみたいなんだ・・・・

アンドロです。
bono様にコーデを褒めていただきすごく嬉しいです。
頑張って訪問しています・・・・
アバター
2018/08/28 01:16
このアイマスク
買おうと思ってて
忘れちゃった (^_^;)
アバター
2018/08/28 01:08
こんばんは♬
そのアイマスクつけるとイケメン度が増しますね^^
ステキです(*´▽`*)
アバター
2018/08/28 00:40
企画当選おめでとうございます。(^o^)/
面白いアイテムですね。♪
アバター
2018/08/27 23:55
可愛いアイマスク・・・とってもお似合いです(*´ω`*)

突然、睡魔が襲って来ても
こっそり寝ていられそうですね☆
アバター
2018/08/27 23:40
こんばんは(o^-^o)
アイマスク可愛いですね♪
実用的にも、変身アイテムとしても使えて優秀ですね♪
アバター
2018/08/27 23:28
パッチリお目目かと思ったら
アイマスクでお休み中なんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/27 23:22
鮪が美味しかったようで良かったです。
うちは親子丼でした。
明日は何食べようかな?(笑)
アバター
2018/08/27 23:12
アイマスク可愛いですね^^

「心眼」と「真贋」は騙し合い・・・名言
アバター
2018/08/27 23:03
ご苦労様ですなう。


企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/27 22:59
起きているように見えて寝ているbonoさんなのですね(^^)
少女漫画の中に出てくるクマさんになったのですね☆
アバター
2018/08/27 22:42
今晩は☪
お目目パッチリで居眠りが隠せる*:゚❤ネッ!!
8月最後の週明けも暑く成りましたが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/08/27 21:50
bonoちゃん お目目がパッチリって思ったらいたずらアイマスクなのね( ^P^)うふ
アバター
2018/08/27 21:09
可愛いアイマスクですね(#^.^#)
思わず頬っぺたツンツンしたくなっちゃいます・・・
あっ 起こしちゃダメですね(^^;)
アバター
2018/08/27 20:40
にゃんの家のにゃんこにもほしい、
また目がないのだが腫れてるんだ、
早く成長して落ち着いてほしいよんよん。
アバター
2018/08/27 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーカワイイアイマスクですね(#^.^#)
寝ててもわからないね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪タウンで活躍しそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/08/27 20:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
まるで起きてるようで可愛いです^ ^
アバター
2018/08/27 20:08
あら^~かわいいですわゾ^~
アバター
2018/08/27 20:06
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
目がキラキラして可愛いですね^^
アバター
2018/08/27 19:07
鮪のお刺身はすごく美味しかったんだ。
Toshiの情報は正しかったんだ。
bonoは感激だね~~ 
満腹なんだ♡

今夜は久々に船ちゃんのドラマを見るんだ。
船越英一郎殺人事件だけど
ギャグ満載らしいんだ。
ちょっとクマっちゃうな〜〜
アバター
2018/08/27 17:59
面白いアイマスクですね。
こんなに大きなキラキラお目々で
寝てたらびっくりですね。
アバター
2018/08/27 17:49
つぶやきシロー
「ZZって言いながら寝てる奴は居ない」
アバター
2018/08/27 16:47
ライオンさんはすごくご機嫌なんだ!
bonoは嬉しいな〜〜〜

今夜のマグロのお刺身は
美味しそうだってToshiから連絡があったんだ。
bonoは期待してるんだ♡
早くご飯にならないかな〜〜〜
アバター
2018/08/27 15:54
こんにちは
アイマスク
おもしろいアイテムですね
確かに起きているみたいです^^
アバター
2018/08/27 15:46
キラキラお目々のアイマスクをして
居眠りしているのを隠すのは素敵なアイディアですね~♪
bonoさん、お似合いです^^

アバター
2018/08/27 14:08
アイマスク、色々と使えますよね。
起こされちゃったのは残念だったけど、うとうとしてる時に
隠すのにも丁度よさそう(;^ω^)
bonoさんは、そんなことしないよね?!
アバター
2018/08/27 13:34
アイマスクかわいいですね。
とってもよく似合っていますね♪
アバター
2018/08/27 12:50
bonoはプレ企画でライオンさんをもらったんだ♡
お披露目前だけどちょっと乗って訪問なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

美味しいつけ麺で満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/27 12:21
え~鑑定団は騙しあいじゃないでしょう?真贋を確かめるもので騙しちゃダメだよ~
アイマスクは面白アイテムですね
アバター
2018/08/27 10:06
不自然なくらいのぱっちりお目目ですね!
タウンでドキッとしますね。

よかったね。
アバター
2018/08/27 09:15
おもしろいアイマスクですね~!
眠くなった時に使うと便利ですね♪
アバター
2018/08/27 09:09
『ふんわり夢心地いたずらアイマスク』、お目目パッチリでキラン☆だから、
それはToshiさんも起きてると勘違いしても仕方ないかも?
かわいいアイマスクですね♡
アバター
2018/08/27 08:10
わ~。
おめめがキラキラ☆彡
とってもお似合いです!
タウンでお昼寝してても ばれませんね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2018/08/27 07:12
おぉ~
大きなお目目のbonoさまね~
ぱっちりして可愛いね☆
でもアイマスクだったのね☆
これなら寝ていても判らないね!
タウンで使うには持って来いね(*'▽')
心眼と真贋が騙し合いで同じとは・・・
深いね~~♬♡
アバター
2018/08/27 06:01
Toshiさんにはなんでもお見通しなのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.