Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(376)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「『運命のタロット愚者』のお披露目ありがとう。
 なかなかいいね~~~」
「え!」
「鞄を持ってるからヒツジらしさがみなぎってる」
「bono様、お熱があるのでは?」
「そんなことはないよ!」
「どうされたのですか』
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「じゃ~ 正直に言うっけど・・・・
 ヒツジらしくないんだ。
 bonoはアンドロくんの頑張りを評価したんだ。
 頑張ることが大切だからね♡」
「bono様、ありがとうございます。
 そこまで考えて頂けるとは。
 アンドロは幸せです」
「アンドロくん!」
「bono様!」

「わ! お互いに演技が上手くなったね」
「そうですね・・・・・・
 運命のタロットは執事の服ではありませんから」
「そうなんだ。
 bonoがお披露目を考えていたんだけど
 ミミが上手く出せなかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 では、時間なので出かけてきますね」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~~


(オムライス)

アバター
2018/08/29 20:52
素敵な着こなしだと思います(*^^*)
よくお似合いです☆
アバター
2018/08/29 04:29
まだ眠たいな〜〜〜〜

bonoは頑張ってマジックの練習をしたんだ。
この素晴らしいカード捌きを堪能して欲しいな~~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/08/29 01:08
こんばんは♬
昨日の朝は久しぶりに熱帯夜から解放されて涼しかったです。
今日も雨が降るみたいなので涼しくなるといいなぁ^^
アバター
2018/08/29 00:43
素敵なコーデですね。!(^^)!
舞っているトランプも良い感じです。♪
アバター
2018/08/29 00:01
こんばんは(o^-^o)
いつも可愛くて素敵なコーデですよね♪
拝見するのがいつも楽しみです♪♪
アバター
2018/08/28 23:40
アンドロくんのコーデ・・・
とってもお似合いだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/08/28 23:12
素敵ですね(^^)
ピエロでも執事らしさが…かっこいいです☆
アバター
2018/08/28 23:04
アンドロ君とってもカッコいいღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
訪問作業お疲れ様でした(o✪‿✪o)
アバター
2018/08/28 23:02
愚者(ピエロ)の執事もありだと思いますよ^^
アバター
2018/08/28 22:45
こんばんは。

アンドロ君、いいコーデなう。
アバター
2018/08/28 22:41
歯医者さん無事終わって良かったですね^^
アバター
2018/08/28 21:55
どんなコーデもアンドロくんなら着こなせますね♪
とっても似合ってますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/28 21:46
きょうはアンドロくん 運命のタロットのお披露目なんだね
そうかお耳はbonoちゃんのチャムポイントだもんね(´∀`)
アバター
2018/08/28 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今日は火曜日
アンドロさんの訪問の日だったんですね
今日のコーデもバッチリですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/08/28 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほめられてよかったですね^ ^
タロットで占ってほしいかもw
アバター
2018/08/28 20:02
本当はbonoさんが運命のタロットをお披露目したかったのですね。
耳が出せないという理由でアンドロくんに譲られて
貴熊度がupしましたね(*^o^*)
アバター
2018/08/28 16:24
Toshiはブリッジの固定が終わって
来週で歯医者さんは終わりだって。
よかったな〜〜〜

雨が降ってきたんだ。涼しくなってくれるといいな〜〜
 今夜のご飯は何かな? 
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/08/28 14:50
bonoさんがお披露目を考えていた『運命のタロット愚者』だけど、
bonoさんのチャームポイントのお耳が上手く出せないので、アンドロ
くんがピンチヒッターを務めたのですね。
助け合いの精神、とてもステキですね。
アバター
2018/08/28 13:24
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
服によっては執事らしさがなくなっちゃうんですね。
でもしっかりお披露目出来てよかったね。

アバター
2018/08/28 13:10
いいなぁ かつサンドとホットドッグのお昼だったのね^^v
何にしようかな~♪

アンドロ君もbonoちゃんも演技が・・・w
会話がおしゃれ^^b
アバター
2018/08/28 12:52
かつサンドとホットドックは美味しかったな(ᵔᴥᵔ)

Toshiが歯医者だったからbonoは一匹で頑張ってたんだだ。
疲れつちゃったから亀さんで訪問なんだ♡
その後はお昼寝の予定なんだ・・・
アバター
2018/08/28 12:04
執事らしくはないけど
アンドロくんにとっても似合ってます♪
アバター
2018/08/28 11:57
お披露目おつかれさま~。bonoくんが着ても良かったよね
アバター
2018/08/28 11:30
こんにちは♪
耳の問題だったのですね~wアンドロくんがお披露目できてよかったです^^b
とってもお似合いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/28 10:58
アンドロさん、お披露目頑張ってますね!
お似合いです(*´▽`*)
アバター
2018/08/28 10:25
この愚者の色合いは素敵だね。
結構人気のアイテムのようですね!
アバター
2018/08/28 09:03
こんにちは
ピンクの亀さんがとってもかわいいですね^^

アバター
2018/08/28 08:41
アンドロくん、いつもお披露目を頑張っていますね。
アバター
2018/08/28 08:17
アンドロくんは 何を着ても似合いますね。
その服でお仕事に出かけるのかしら?
bonoさまのお披露目も見てみたいです^^;
アバター
2018/08/28 07:27
今日のアンドロさんは「運命のタロット愚者」のお披露目ね~
タロットカードでは愚者は重要なカードなのよね☆
アンドロさんがヒツジらしくないけど、
鞄を忘れない努力をbonoさまは氷菓したのね!
お互いの気持ちが一緒になって、感動の場面…
と思ったら、2人の演技だったとは(*'▽')
でも、無事お披露目が出来て良かったね~~♬♡
アバター
2018/08/28 06:53
運命のタロット・・・、、、って漢字。愚者って、、、道化のイミなおかしらん。。。辞書みなきゃ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.