Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1568)用意

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ トランプマン~~♪
シャカ シャカ シャッフル シャカ
(華麗なカード捌きを演じるbono)
「bono、すごいスキルアップだ!
 トランプマンよりすごいかも?」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ トランプマン~~♪

「あれ?
 bonoはクマだからベアじゃないのか」
「お~~ そうだ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ カ~ドベア~~♪
「これで納得かな?
 ちゃんと用意しておいたんだ」
(胸を張るbono)
「さすがbonoだ!」

「ずいぶんカードを出せるんだね」
「うん! こねこさんから
 『ひらひらトランプ』をいただいたから
 頑張って練習したんだ」
「そうか、bonoは偉いね」
「スキルアップやクマ磨きに繋がるからね」
「私もbonoを見習わないと」
「そうして欲しいな~~~~」


(資生堂)

アバター
2018/08/30 04:36
今日も暑くなるのかな・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはすご~く欲しかったライオンさんをもらったんだ。
嬉しくてなかなか眠れなかったんだ♡
Z~~
アバター
2018/08/30 01:17
わあ
まさにエンドレス出続けますね (´▽`)
アバター
2018/08/30 00:53
おお~⁉(@_@)
トランプに鳩に・・・目がチカチカしてきます。((+_+))
アバター
2018/08/30 00:35
こんばんは♬
どこからカードを出してるのか、あまりに速くてわかりません!
すごく器用なんですね^^
アバター
2018/08/29 23:50
練習の成果・・・スゴいですね(*´ω`*)
とってもカッコいいです☆
アバター
2018/08/29 23:26
ハンバーグいいですね^^
サンマが安くなっていたので炊き込みご飯と新鮮なサンマ焼きでした。
サンマ美味しかったよ。

歯医者さんあと1回なのですね(^_^;)
アバター
2018/08/29 23:18
イッツショータイム!^^/
アバター
2018/08/29 22:17
そういえば居ましたね・・・・トランプマン・・・・時代の流れの中に消えた芸人さん。
カードベアだとトランプマンが何も残ってないのでトランプベアに改名することオススメしますよ?某大統領みたい??
アバター
2018/08/29 22:14
凄いトランプ裁きですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/29 21:58
お~bonoちゃん すごいマジックだね
トランプマンを超えたかも(´∀`*)
アバター
2018/08/29 21:57
お早う御座います。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/29 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マジシャンにこのままなれると思います^ ^
アバター
2018/08/29 21:38
すごい!
マジックがパワーアップしましたね♬
アバター
2018/08/29 21:00
トランプマン懐かしい><w
カードだけでなくハトさんも出せちゃうんですね♪
アバター
2018/08/29 20:56
凄い! トランプのマジシャンですね(*^^*)
トランプマンが分かる方って・・・
これ以上はやめておきますw
アバター
2018/08/29 20:25
カード捌き、私も練習しなきゃ(*´ェ`*)
bonoさん、とても動きが速いですよね。

ハンバーグいいですね!
私は少し焦げた所が好きで(でも胃に悪い)食べたくなりました!
アバター
2018/08/29 20:23
いいトランプだね^^
アバター
2018/08/29 19:17
bonoはプレクウズの解答で疲れつちゃった。
すごく難しい問題だったんだ。
頑張ったからね、

ハンバ~グはとっても美味しかったんだ♡
ご機嫌なんだ。
今夜はToshiの家でdeleを見るんだ。
ちょっとイマイチのドラマなんだ。
アバター
2018/08/29 17:18
あっ!手を振ってくれたらお猿さんのお顔が見られて
解決しました^^
アバター
2018/08/29 17:17
トランプ捌きがプロ並みでスゴいスキルアップになりましたね♪
足元の左奥でバイオリンを弾いているお友だちのお顔が帽子で隠れていて
ちょっと気になりました^^
アバター
2018/08/29 17:04
bonoは頑張ってプレゼント企画を考えてたんだ。
すごく難しくて頭が痛くなっちゃったんだ・・・・

今夜はハンバーグだって。
うれしいな〜〜〜
アバター
2018/08/29 16:03
あー、トランプマン・・・いましたね。懐かしい・・・。
面白いようにハットからトランプが舞い出てきますね。
ピアノ演奏のウサギさん、バイオリン奏者のオサルさんもかわいいです♡
アバター
2018/08/29 15:48
bonoさん、お見事!
トランプマンに負けないほどのカードさばきですよ~
スキルアップ、クマ磨きになってますよ(*‘ω‘ *)

アバター
2018/08/29 14:58
こんにちは
黒い亀さんもいるんですね
こっちのいたずらっこの表情の亀さんもかわいいです^^
アバター
2018/08/29 13:25
トランプさばきが見事ですね~!
スキルアップ&クマ磨き…頑張ってね~!

アバター
2018/08/29 13:01
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

わ! bonoはタウン麺手を忘れてたんだ。
ゆっくりタウンイベアイテムの交換をしようと思ってるんだ♡
頑張って皆勤賞のはずなんだ・・・
アバター
2018/08/29 11:50
見事なカードさばきで
思わず見入っちゃいました♪
カードベアのスキル高いですね^^
アバター
2018/08/29 10:50
こんにちは♪
人気のマジシャンですね^^演出がカッコいいです^^b
イベントのポイントが600pまで4p足りませんでした(>_<)
Cアイテムでも一つくらい貰えてもいいと思います"(-""-)" STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/29 09:40
トランプマンっていましたよね?
何に出てた人でしたっけ?
はるか昔のことで忘れちゃった^^;
アバター
2018/08/29 09:32
おー、すごいですね、トランプマジック。
技術向上、おめでとうございます。
アバター
2018/08/29 08:45
最近の黒ガチャって普通品でもいい感じですよね。
スキルアップにも役立ちそうですね。
アバター
2018/08/29 08:40
ぼのさん、どえりゃぁ派手な芸!すごいw
アバター
2018/08/29 07:18
おぉ~
華麗なカード捌きのトランプマンね~
あ!bonoさまは子グマだから、カードベアーなのね!
カッコいいね☆
沢山カードが出せて、練習の成果がでてるね~
スキルアップして、貴熊度もアップ確実だね(*^-^*)
Toshiさんも感心してるね~~♬♡
アバター
2018/08/29 06:37
このトランプ、イイですよねえ(゚д゚)(。_。)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.