Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1569)感激

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ライオンさん~~♪
「お~~ 嬉しいな~~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ライオンさん~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono
 止まりません)

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ライオンさん~~♪
「bono、嬉しいのは解るけど
 近所迷惑だよ」
「しまった! Toshi、ありがぼの」

「bono、誰からのプレゼント?」
「マリーさんからなんだ」
「すごいね」
「うん!
 でもね、すごくプレゼントクイズが難しかったんだ。
 bonoは頑張ったんだよ」
「そうか・・・・・・
 結果が出せてよかったね」

「そうなんだ。
 ヒントが出なかったら難しかったね」
「それはよかった。
 bonoが欲しがってたアイテムだし」
「フリマに希望を出したけど
 応募が全然なかったからショックだった」
「本当によかった♡」
「うん!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ライオンさん~~♪


(渋谷区)

アバター
2018/09/01 01:14
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
カッコイイです。♪

フリマ・・・やっぱりキビシイですよね。(>_<)
アバター
2018/08/31 04:51
なんだか忙しかったんだ・・・・

ごっくん! やっぱりお茶は美味しいな~~ 
入れ方でずいぶん味が変わるからね、
なかなか難しんだ。
アバター
2018/08/31 00:27
こんばんは♬
ライオンを乗りこなすbonoさんはまさに百獣の王ですね^^
アバター
2018/08/30 23:27
プレゼントのライオンさん、
とってもカッコイイですね(*´ω`*)
アバター
2018/08/30 22:47
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ライオンさん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
おめでとうございます!
アバター
2018/08/30 22:40
カッコ良いライオンさんだねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/30 22:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃんライオンさんに乗ってる
ライオンさんなのにかわいいね
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/08/30 22:31
ライオンさんゲット出来て良かったですね(*^^*)
ライオンさんにまたがるお姿勇ましいです☆
アバター
2018/08/30 22:14
アラスカメヌキ美味しかったようで良かったです。
うちは温かい山菜そばでした。
男子リレー金メダル良かったね。
アバター
2018/08/30 22:02
ライオンさんにまたがったbonoちゃん
勇敢でカッコいいですね♪
優しいお顔のライオンさんだからかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/30 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ライオンさんよかったですね^ ^
フリマはウチもよいことないかも!
アバター
2018/08/30 21:41
良かったですね(^_-)
ライオンさんもbonoさんと一緒で嬉しそうですよ☆
巡り合わせラッキーでしたね!
アバター
2018/08/30 21:17
如何もですなう!。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/30 20:49
良かったですね、百獣の王の上にまたがるbonoくんはとっても強いんでしょうね?
アバター
2018/08/30 20:21
フリマで手に入らなかったライオンさんなんですね。
bonoさんがライオンさんにまたがって とても凜々しいコーデです♪
貴熊度アップしましたね~
アバター
2018/08/30 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーライオンさん カッコイイね(#^.^#)
何かbono君が乗ってると ライオンさんも嬉しそう・・
貰えてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/08/30 19:26
ライオンにのって強そうだね^^
アバター
2018/08/30 19:22
今夜の赤いお魚は今までで一番美味しかったな。
赤いお魚はアラスカメヌキなんだ
Toshiが調理方法を研究したらしんだ。
すごいな~~~

今夜は沢村さんの
絶対零度を見るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/08/30 18:13
ライオンさん よかったですね~^^v
凄くうれしいのがとっても良く伝わります^^
おめでとうございました~♪
アバター
2018/08/30 16:51
今日も暑かったからbonoは疲れつちゃった。
こんな時はライオンさんがすごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はアラスカメヌキの甘辛煮らしいんだ。
美味しいといいけど・・・
アバター
2018/08/30 14:21
フリマで希望を出してたけど、応募が来ずその時に運良くプレゼントクイズに
全問正解して、かっこいい茶色のライオンに乗れて良かったですね♬

bonoさんがご機嫌でbonoさんに出会えたライオンくんも、喜んでいるでしょうね♬

♪ガーオ~~ ガオ~~ガオ~ bonoさん~~♪
アバター
2018/08/30 14:07
こんにちは
素敵なライオン
おめでとうございます

亀さん3匹もいるなんてすごいですね^^
アバター
2018/08/30 14:03
かわいいライオンさん、よかったですね♫
乗れるんですね~!
いいな~!
アバター
2018/08/30 12:45
味噌つけ麺は美味しかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはお気に入りのライオンさんと訪問なんだ。
かっこいいしすごく楽ちんでご機嫌なんだ♡
タウンは静かなんだ・・・
アバター
2018/08/30 11:46
プレゼントクイズ頑張ったのですね。
おめでとうございます(*'ω'*)

とってもお似合いの相棒さんですね

アバター
2018/08/30 11:34
ライオンさんカッコいいです。
さすが百獣の王!
簡単には手に入らないんですね。
クイズがんばって良かったですね。
アバター
2018/08/30 11:31
すごくカッコイイライオンです♬

クイズを頑張ったのでお疲れ様です。
ライオンさんに乗っているから楽々ですね。
アバター
2018/08/30 10:54
こんにちは♪
優しいお顔のライオンさんですね~お供のねずみも可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/30 09:15
ライオンさん、かっこいいですね!
優しいお友達に感謝ですよ〜。

これでジャングルも怖いものなしですね。
アバター
2018/08/30 08:32
おはようございます!

ライオンさん、クイズの企画で当たったのですね。
良かったですね♫
かわいいね~!
アバター
2018/08/30 07:31
おぉ~
立派なライオンさんね~
たてがみが凛々しいね☆
プレゼントクイズで頑張って貰えたのね!
欲しかったアイテムが手に入れられてラッキーだったね(*^-^*)
bonoさまがしばらく歌い続けても、
Toshiさん許してあげてね~~♬
アバター
2018/08/30 06:03
ぼのさん、ライオンさんをゆるしてあげて~!

え???w
アバター
2018/08/30 05:52
難しいクイズだったんですね!
ライオンさん おめでとうございます^^;
落ちないように気をつけて~(^^)/
アバター
2018/08/30 05:27
良かったですね。
ライオンさんカッコイイです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.