Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1570)最後

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi、Toshi早く来ないと無くなるよ!」
ふ~~ ふ~~ ごっくん! 
「暑い夏でもお茶は美味しいな~~」
ごっくん!
「bonoはオトナなんだね。
 この暑のにお茶を楽しむとは」
「そうさ! bonoは和熊だから」

「bono、ご馳走になるね」
「Toshi、熱いから気をつけてね」
「あ! うさぎの湯気が出てる」
「そうだよ、ニコも頑張ってるんだ」
ふ~~ ごっくん!
「お~~ 味もなかなかいいね。
 お茶の入れ方が上手くなった」
「うん! 頑張ってるんだ」

ぱく! パク! ごっくん!
「bonoはロ~ルケ~キをたべてるけど
 私の分はないの?」
「え~~ また~~~~
 この前Toshiにも分けてあげたじゃない」
「うん、すごく美味しかったから
 もう1回食べたかったんだ」
「そうか、じゃ~
 今回が最後だからね」
「・・・・・・・・」 


(マラソン)

アバター
2019/08/28 16:50
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
いつもご丁寧なコメントで恐縮です。
今回も共用アイテムが少なくて、
2つしかご協力出来ずに残念でした!
Toshiさんとの会話にいつもほっこりしていて
明日の日記が楽しみです(*^-^*)

そちらは大雨警報が出ていたようでbonoさまは大丈夫でしたか?
お気をつけて<(_ _)>

それではとり急ぎお礼まで♬♡
アバター
2018/09/01 04:40
なんだか、蒸し暑いな〜〜〜

bonoはタウンイベを頑張ったけど
パチパチ花火のお披露目を忘れてたんだ。
なかなかのアイテムなんだ♡
頑張ってお披露目なんだ!
アバター
2018/09/01 02:48
なんと
ウサギの湯気なんですね (´☉ω☉`)
アバター
2018/09/01 01:16
今回の黒ガチャ・・・ステキなアイテムがいっぱいでしたよね。(#^^#)
素敵なティータイムのようですね。♪
アバター
2018/08/31 23:41
暑いときに暑いものを飲むのは良いそうですね。
アバター
2018/08/31 23:26
こんばんは(o^-^o)
仲良く楽しそうなティータイムにほっこりちゃいました♪♪
アバター
2018/08/31 23:21
Toshiさんにもお茶とロールケーキご馳走したのねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
bonoチャン大人に成ったね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/31 23:12
お茶もケーキも美味しそうですね♪
Toshiさんも大喜びで良かったですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/31 22:32
お疲れ様でしたなう。

酷いなう!。
アバター
2018/08/31 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
と言いつつ待ってるところは優しいと思います^ ^
アバター
2018/08/31 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お茶 ちゃんとToshiさんの分も入れてあるのね(#^.^#)
最近 暑さが落ち着いて 温かいコーヒーやお茶が美味しく思えるようになりました
今年の夏は暑かったね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2018/08/31 22:15
ロールケーキとお茶…かわいいですね~!
アバター
2018/08/31 22:04
ロールケーキに濃いお茶、最高ですね(^^)
羊羹もいいし。お茶はやはりいいです☆
アバター
2018/08/31 22:01
暑い時こそ暑いお茶。
ロールケーキがあれば何よりですね♬
アバター
2018/08/31 21:50
暑い夏に、熱いお茶をごっくん・・・とは
さすが和熊ですね(*´ω`*)
アバター
2018/08/31 21:27
秋刀魚美味しくてよかったです。
ここでも秋刀魚130円で、道内ニュースで激安スーパーで1匹68円
一人で10匹買っている人がインタビューされてました。
アバター
2018/08/31 21:25
bonoちゃん ティータイムToshiさんと楽しそう(*´∀`)♪
アバター
2018/08/31 21:23
ウサギさんの急須可愛いですね♪
美味しいお茶にお菓子は幸せです(*^^*)
次はお月見の時でしょうか☆
アバター
2018/08/31 19:31
秋刀魚は美味しかったんだ♡
一匹138円はちょっと心配だったんだ。
やっぱりToshiはすごいな~~~

bonoも今夜は鑑定団で真贋を見分けるんだ。
Toshiには勝ちたいんだけど
なかなか手強いんだ・・・
アバター
2018/08/31 16:58
お茶の湯気、凝ってますよね。
ニコもさすがです!(≧▽≦)
アバター
2018/08/31 16:48
今日も暑かったな・・・・

今夜は今シーズン初の秋刀魚でけど美味しいといいな~~ 
やっぱりシンプルな塩焼きかな・・・・
わ!
でも、大根がなかったんだ。
アバター
2018/08/31 15:42
美味しいお茶とロールケーキで
bonoさんもToshiさんもご機嫌ですね~♪
湯気がうさぎさんとは気づきませんでした(^_^;)
アバター
2018/08/31 15:28
こんにちは
お茶おいしそうですね
ロールケーキも^^
Toshiさんと仲良く食べてくださいね

亀が4匹もいるなんてすごい!
アバター
2018/08/31 14:11
こんにちは☀
ロールケーキとお茶でホット一息、いいですね。
お茶の入れ方が上手になるなんて、とっても大人ですよ(*^-^*)
アバター
2018/08/31 13:40
bonoさんはお茶を淹れるのもロールケーキ作りも、上手なのですね。
凄い和熊です!!
アバター
2018/08/31 13:03
秋はどこなのかな・・・・?

すごい日差しなんだ。
ホットドックとトウモロコシは美味しかったよ♡
今日もリアが忙しかったんだ♡
少し休憩なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/31 11:53
毎日暑いので
どうしても冷たいお茶に手が出てしまいますが
熱いお茶も美味しいですよね~♪
アバター
2018/08/31 11:24
お茶は二つあるんだから一緒に楽しまないとね?
アバター
2018/08/31 08:51
仲良くお茶会、楽しそうですね。
残暑がもう少し和らぐといいですね。
アバター
2018/08/31 08:32
食欲の秋ですね♫
美味しいロールケーキとお茶でご機嫌ですね。
アバター
2018/08/31 08:16
ロールケーキと緑茶で うさぎさん祭りですね♪
もう少ししたら お月さまがキレイに見える時期ですね♪
そんな事を思い出させてくれる ステキな日記です♪
アバター
2018/08/31 07:27
まぁ~
ゆっくりとお茶の時間かな?
暑い夏でも日本茶はホッとするよね☆
うさちゃんの茶器にうさちゃんのお菓子で可愛いね~
早速Toshiさんも一緒にのんびりタイムね(*^-^*)
bonoさまが食べているロールケーキが気になるToshiさん…
やっぱり優しいbonoさまは分けてあげたね~
一緒に食べると美味しいよね~~♬♡
アバター
2018/08/31 06:34
冷たいものばかりだと
お腹も冷えちゃいますね。
和熊なbonoさまだったんですね~^^
アバター
2018/08/31 06:03
熱い緑茶、熱い紅茶が真夏でも美味しいです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.