Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1605)大人

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
ふ~ ふ~ ゴック!
「あつ~~ 危なかった。
 火傷しないでよかった。
 寒くなったから温かいものが美味しいな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、数日前と同じ展開だ。
 よくある連ドラのイントロみたい」
「うん!ちょっと真似てみたんだ」
(胸を張るbono)

「ずいぶん大きなテーカップがあるね」
「ほかほかミルクティーだから。
 大きいから持つのが大変なんだ」
「じゃ~ 私が飲んであげる」
ごっくん! ごっくん!

「美味しいな~~~~」
「Toshiは熱くないの?」
「オトナだから」
「そうか、
 bonoは子グマだから舌が弱いんだ」
「そうかもしれない。
 このミルクティーはSさんから?」
「わ~~ やっぱりToshiはすごいな!
 なんで解ったの?」
「オトナだからね」
「・・・・・・・・」


(フライドポテト)海浜 展望

アバター
2018/10/28 04:40
まだ眠たいな〜〜〜
bonoは可愛いスイートランタンをもらったんだ。
今日も頑張ってハロウィンコ~デでイベに参加なんだ♡

Z〜 Z〜〜

アバター
2018/10/28 02:52
ご苦労様ですなう。

3000円

神社とおしゃべり広場。

なう。
アバター
2018/10/28 01:05
こんばんは♬
ミルクティーにつかってる子猫ちゃんたち可愛いですね☆
そのミルクティーにはもしかして猫エキスも入ってたりして^^;
アバター
2018/10/28 00:40
ほかほかミルクティー・・・動物たちがまったりしていて、可愛いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/10/28 00:02
Toshiさんは・・・熱い飲み物を
ごくごく、飲むことができるのですね(;゚Д゚)
私は、猫舌なので、すごく うらやましいです。
アバター
2018/10/27 22:58
St.bonoさん、こんばんは。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

温かいものがおいしくなってきましたね。
私も紅茶、ミルクティー大好きです。
コーヒーは手軽にインスタントですけれど、紅茶はきちんと茶葉から淹れます。
これでスコーンがあればいうことないんですけれど。
残念ながら、こちらは完全再現は日本では無理っぽいです(^^;)

さて、今朝はかなり強い雨でした(>_<)
やっぱり雨女なのかもしれないです(笑)
職場に着く頃にはあがっていました。
帰り、なぜか傘を持って電車に乗る私、ちょっとマヌケに見えたかもしれません(^^;)
・・・周りにいた人、傘持ってる人いなかったんですけれど、みんな朝遅かったのかしら?
って思ったら、今日は土曜日だったんですね(爆)

今、寒暖差が大きいですね。
そのせいでしょうか、なぜか今、駅に行くまでの途中のお家のユキヤナギが少しだけですけれど、咲いています。
咲く季節、間違えちゃったみたいです。
ええ~っ!?って思っちゃいました。

私のお家のお庭のユキヤナギは咲いていません(^^;)
まあ、正常です(笑)

そういえば昨年は今頃、2軒お隣のお家の河津桜が今頃咲いていました。
おじさま、首をひねってました。
今年は咲いていないようですけれど・・・

なんだか最近、本当に気候が変ですよね。

明日、植木屋さんにお庭の剪定のお見積り、お願いします。
とにかく枝や草がのびるのが早くて。
時々、高枝切狭で切ってはいるのですけれど、そろそろ私には手に負えなくなってきました。
今は竹がのびるのが早いです。
父が植えたんですけれどね(^^;)
明日もちょっと切らなきゃ・・・

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/27 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃日本シリーズ見ながらインしてます(#^.^#)いい試合だわ~
明日はゆっくり訪問するね~
アバター
2018/10/27 22:35
大人のToshiさんは何でも出来て凄いんですね(^_-)-☆
アバター
2018/10/27 22:26
大きなティーカップですね。
きっと動物さん達もいるから適温だと思うよ~
ステキなプレゼント、良かったですね(*´▽`*)
アバター
2018/10/27 21:39
(゚д゚)(。_。)_。)餃子には、、ニラ&にんにくは欠かせませんね。
お腹いっぱい食べられたようで良かったです。
今日は少し寒かったので鮭の鍋でした。
味は味噌です^^
アバター
2018/10/27 21:15
bonoちゃん かわいいティーカップだね
熱々のミルクティー美味しそう 
ふうふうしてやけどしないように気をつけてね(´∀`)
アバター
2018/10/27 20:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きなテーカップは動物達もいて可愛いかも!
オトナは流石かもW
アバター
2018/10/27 19:58
bonoさんが火傷しなくて何よりです☆
少し冷まして飲みやすい温度になるまで
待ってるタイプですw

美味しい餃子だと元気が出ますね(^_^)/
アバター
2018/10/27 19:57
いいティーカップだね~
アバター
2018/10/27 18:48
美味しい餃子で満腹なんだ、
ニンニクとニラがたっぷりで
元気が出るんだ!

bonoはやっとハロウィンセットがそろったんだ。
試着してみたんだ・・・
なかなか可愛いんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/10/27 18:12
こんばんは~♪ 
かわいい&あつあつのミルクティーでほっこりしますね^^
アバター
2018/10/27 18:06
bonoちゃんちの餃子は美味しいんだもんね^^
アバター
2018/10/27 16:22
なんだかスッキリしないお天気だったんだ・・・
今夜は自家製餃子だからこらから
bonoもお手伝いなんだ。
なんだか最近はリアも忙しいんだ・・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2018/10/27 15:49
こんにちは。
無理に熱い飲み物飲んで口の中が火傷しちゃったら大変ですもんね。
私は、時々氷を入れて冷まして飲みますよ。
アバター
2018/10/27 13:22
ミルクティーと、キャンディがいっぱいでティータイムですね。
星型やハート型のキャンディもおいしそうです。
熱い飲み物はフーフーすれば飲めますよ~
アバター
2018/10/27 13:17
おはようございます 
ハッと気付けば10月も終わり 
冬もすぐそこですね
冬は暖かい飲み物がうれしいですね
アバター
2018/10/27 12:56
雨は止んだけど・・・
暗いんだ!

bonoは頑張ってS企画に参加しようと思ってるんだ。
でもハロウィンコ~デはなかなか難しいんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2018/10/27 12:35
にゃんこさんがくつろいでる
大きなティーカップ可愛いですね。
ティータイムが楽しくなりそうです(^^♪
アバター
2018/10/27 12:20
ティーカップのお風呂があったら最高ね!
アバター
2018/10/27 11:29
楽しいティータイムですね♪
今回のアイテムはみんなかわいいですね~!
アバター
2018/10/27 11:19
温かそうなミルクティーだね~プレゼント良かったですね、これからの季節温かい物がイイよね
アバター
2018/10/27 11:11
これからの時期は、暖かい飲み物が美味しいですね^^
アバター
2018/10/27 10:32
こんにちは♪
揃いましたね~きょときょとしてるうさちゃんと、まったりしてる猫ちゃんたちに癒されますね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/27 09:57
あったかそうなティーだ〜〜。
よかったね。
ねこさんたちがくつろいでるのがとっても可愛いです。
アバター
2018/10/27 08:34
プレゼント  おめでとうございます。

寒くなってきたので暖かい飲み物は必須ですね。
アバター
2018/10/27 08:31
↑うまいこと言いますねえ(*´艸`*)
アバター
2018/10/27 07:10
お茶だ!私は紅茶もコーヒーもホットでいただくんですが、今週は蛇口の水道水があったかく感じるような季節になったなとw
アバター
2018/10/27 05:48
わぁ~
大きなティーカップね~
寒い日でもたっぷり飲めて温まるね☆
でも、bonoさまには大きくて持つのが大変ね~
それに子グマだから舌も弱いし・・・
Toshiさんは美味しそうに飲んでるね(*'▽')
bonoさまも早くオトナになると良いね~~♬♡
アバター
2018/10/27 04:46
プレゼント、おめでとう御座います!。

宜しくお願い致します。

遅れた、悔しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.