Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1625)目玉

N企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ うさぎさん~~♪
「お~~ やっぱりウサちゃんはかわいね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいじゃないか!
 背負いクリームうさぎは
 今回の色ガチャの目玉だ」
「Toshiはなんでも知ってるね。
 でも、誰からのプレゼントかは知らないよね」
「当然だよ!」

「パンパカ ぱん~~~~~
 こねこさんからのプレゼントです」
「そうか、いつもお世話もなってるね」
「そうなんだ、bonoはすごく感謝してるんだ」
「ちゃんとお礼に行ったの?」
「当然だよ、アイテムが届いてすぐにね♡」

「かなり大きなウサちゃんだけど重くないの?」
「bonoは体を鍛えてるから。
 トレ~ニングも兼ねていい運動なんだ」
「寒くなったからちょうどよかった」
「うん!
 ふさふさの毛も暖かいし。
 ニコもいろいろ考えてくれてるんだ♡」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服
ニコ店 19時現在 1620食 
 ご協力ありがとね(ᵔᴥᵔ)

(小島よしお)自然 神社

アバター
2018/11/27 04:33
朝から雨なんだ・・・・

アンドロです。パティシエコーデで頑張ってみました。
bono様は連動イベを頑張ってるみたいですね・・・
アバター
2018/11/27 01:47
お早う御座います。

ニコ山とヒツジ。

時計。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/11/27 01:33
いいものもらっちゃいましたね^^
アバター
2018/11/27 01:14
背負ううさぎゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はゲットできなかったので、色違いの黒うさぎを着用です。(^-^;
アバター
2018/11/26 23:58
ウサちゃんのプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
可愛くて、しかもトレーニングになるなんて
ちょっとビックリ・・・★
アバター
2018/11/26 23:54
うさちゃんで温かそうですね(^o^)
心なしかbonoさんも照れているような?
アバター
2018/11/26 23:12
目玉良かったですね(^_-)-☆
もう少しで目標達成ですね頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2018/11/26 23:09
こんばんは(o^-^o)
うさちゃん可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2018/11/26 22:47
目玉アイテム良かったですね~ニコ店もう少しで達成しそうですね、ガンバぼの~
アバター
2018/11/26 22:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉うさぎさんよく似合っています^ ^
アバター
2018/11/26 21:47
ポークソテー好きです^^

今日は牛タンシチューでした。
芋も人参も柔らかくて、玉ねぎは姿がなくなるほど煮込まれていて美味しかったです。

2000皿達成まで頑張ってね。
アバター
2018/11/26 21:44
大きなうさちゃん可愛いです><*
肩をもんでくれているようにも見えますw
アバター
2018/11/26 21:36
bonoちゃん ウサちゃんのために
大きなニンジンも用意してるんですね。
きっと ウサちゃんも喜んでいると思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/26 21:25
こんばんは♬
必死に背中にしがみついてるウサギさん可愛い☆
bonoさんのフィジカルトレーニングと毛皮のコートにもなるし一石二鳥ですね( *´艸`)
アバター
2018/11/26 21:17
ぴょ~~ん ぴょ~ん ぴょ~ん ウサギさん♪
って大きすぎて跳ねられない・・・ から背負うのねw
可愛いし暖かいですし良いトレーニングになりますね☆
アバター
2018/11/26 20:52
bonoちゃん すご~い目玉のうさちゃん 可愛いね
うんうん 大きくていいトレーニングになりそうだね(´∀`)
アバター
2018/11/26 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久しぶりの私の日記・・
気が付いてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当 これから何かと忙しくなるし
bono君も身体に気を付けてね~
大きなうさぎちゃん 可愛いね(#^.^#)
たしかに重いかも( *´艸`)クスッ♪ファイト!!
アバター
2018/11/26 16:43
寒くなってきっちゃった・・・・

ニコ店は1570食で先が見えてきた感じなんだ。
完食できたら24時間営業は中止の予定なんだ・・・・
営業は疲れちゃうからね。

今夜はポ〜クソテ〜だって。
楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/26 15:09
目玉のプレゼント良かったですね。
大きなふわふわのうさぎさんのおかげで
寒い冬も背中はポカポカですね。
アバター
2018/11/26 13:22
目玉のうさぎさん…かわいいですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/11/26 12:51
bonoはタウンに1匹で・・・・・
ちょっと寂しんだ!

お昼はレトルトのカレ~とチョコサンドだったんだ。
ちょっと変わっていて楽しかったな~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/26 11:37
ステキなプレゼント、良かったですね♪
bonoさんと、うさぎさん、、、
どちらも可愛いですよ~

もふもふのウサギさん、背中を温めてくれてるのですね。
タウンにいても寒くない、万能なアイテムですね^^
アバター
2018/11/26 11:29
こねこさんからの背負いクリームうさぎ、本当に良かったですね♬
かわいいですよね♡
アバター
2018/11/26 11:16
思ったほど暖かくならないんだ、
クマったな〜 
お店は1480食の販売なんだ。
ありがとね〜〜〜(ᵔᴥᵔ)

bonoも頑張るからね〜〜〜
アバター
2018/11/26 10:49
おっきなウサギちゃん かわいいですよね^^
プレゼント 良かったですね!
私も、おんぶしてます^^v
アバター
2018/11/26 10:47
こんにちは♪
うさちゃん、可愛いですね^^b 人参のアイテムにもぴったりですね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/26 08:26
目玉のうさちゃん、プレゼントなんですね。
よかったですね~!
ちょっと重いけど暖かいし鍛えられるんですね。
アバター
2018/11/26 07:35
そのうさぎは可愛いよね。
色がちょっと薄くて目立たないんだけど・・・。
良かったね!
アバター
2018/11/26 07:33
あら~
可愛いウサキさんね~
でも、凄~く大きいね!
目玉の背負いうさぎなんだね☆
多少重くても、ふさふさの毛が暖かいから、
タウンにいても寒さがしのげるね(*^-^*)
トレーニングを兼ねて頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/11/26 07:20
おはようございます
目玉のうさぎ
かわいいですね
おめでとうございます。

アバター
2018/11/26 06:16
目玉ゲット、おめでと~ございます。
やっぱりイイ感じ、映えますねえ。(・∀・)ウン!!
アバター
2018/11/26 05:03
おめでとう御座います!。

目玉良いなう。

デカイですよ!。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.