Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1647)疑問

N企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ママレード ~~♪
「う~~ん 最高だね!
 森のパン屋さんの特性ママレードはすごいな!」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
(bonoの口の周りはベトベトです)
「bono、落ち着いて食べないと」
「だってすごく美味しいんだもん♡」
「あ! ママレードが垂れる」
「危なかった、Toshi、ありがぼの♡」
ぺろ!
(ママレードを素早く舐めるbono)

「大きなママレードは誰から?」
「Sさんのプレ企画でもらったんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ~~」
「連動アイテムだったから
 料理も増量できてご機嫌だったね」
「うん! bonoは食材不足で苦労してるんだ」
「bonoは頑張ってるよね。
 今の営業時間は?」

「売り切れ御免で0時半前後なんだけど・・・」
「何か問題があるの?」
「確実に売り切れてるはずだけど
 食べてる人がいるみたいなんだ。
 リストに名前が出てるんだ」
「システム上の問題なのかな?」
「bonoもそう思ってるけど謎なんだ」
「ニコに聞いてみたら」
「そうしようと思ってるんだけど・・・・」


(マグロ)ショップ ニコット山

アバター
2018/12/29 04:31
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜

かっこいいカトラリーでしょ~ 
ニコは木製の大きなアイテムがなかったからすごく嬉しんだ~~
アバター
2018/12/29 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ニコタは食べ物のアイテムがたくさんあるので、色々と組み合わせが楽しめますね。!(^^)!
アバター
2018/12/29 00:03
こんばんは☆
私の訪問先の あいうえお さんの日記に詳しい説明がありましたのでご紹介します
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=66842612
アバター
2018/12/28 23:59
こんばんは♬
マーマレードは時々食べたくなります。
いつもイチゴジャムだと飽きちゃうので^^;
アバター
2018/12/28 23:47
大きいマーマレードだと、
お腹いっぱい食べれちゃいますね(*´ω`*)

ニコみせ・・・売り切れ予定時間を過ぎた後も食べれちゃう人がいるのは
もしかして、ニコの「優しさ」なのかな?と思っちゃいました。
お店のことを気にして、・・・ムリをして・・・
完売時間前に焦ってニコにログインしなくてもいいように
時間に余裕をもたしてくれてるのかなって。
アバター
2018/12/28 23:40
こんばんは
ママレードジャム
美味しそうですね
私はなかなか出なくて困っています^^
アバター
2018/12/28 23:38
こんばんは(o^-^o)
私もニコ店の販売終了時間を過ぎても、なぜかお客さんが来ている事が何度かありました。
不思議ですよね(^^;
アバター
2018/12/28 23:26
売り切れているのに食べて居る人。
もしかして…運営が出しているとか?事務局さんが作っていたりして(*´ェ`*)

ママレードたっぷりと白いふかふか食パンに塗ると最高ですよね♪
アバター
2018/12/28 23:18
マーマレードは美味しいですよね♪
食べたらお口の周りもきれいにしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/28 22:50
マーマーレード、おっきくて美味しそう…
ステキなプレゼント、良かったですね~(*‘∀‘)

そうそう、ニコ店・・・
売り切れ時間以降でも食べれるみたいだよね。
私も謎に思っていました。。。
アバター
2018/12/28 22:36
プレ企画がんばりましたね。

よかったですね。
アバター
2018/12/28 22:35
鰤大根美味しそうです^^
うちは豚肉の生姜焼きでした。
道内豚美味しかったです。
アバター
2018/12/28 22:23
マーマレードあまりにも美味し過ぎて
止まらないのですね(*^^*)

売り切れなのに食べれるのでしょうか?
不思議ですね・・・ これも仮想空間で片付けてしまうと
面白くないので真夜中のミステリーですね(^_^;)
アバター
2018/12/28 21:19
美味しいマーマレードを貰えて良かったですね。

売り切れなのに食べている人が?ちょっとミステリーですね^^;
アバター
2018/12/28 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
バグのようにも思うし半日おきに店は見るようにもしてるかも^ ^
アバター
2018/12/28 20:23
bonoちゃん マーマレード美味しそうだね
お~お料理連動アイテムなんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/28 19:25
美味しい物はたくさん食べたいですよね^^

着ぐるみはモフモフであったかくて寒さしらずですね^^
アバター
2018/12/28 19:07
bonoはモコモコクマさんであったかいんだ♡
寒気団はクマリものなんだ!

鰤大根もすごく美味しかったよ。
でも、鰤はこれからが本番だからね。
寒鰤が楽しみなんだ〜〜〜

和風総本家でお勉強なんだ。
日本の伝統文化はすごいからね。
アバター
2018/12/28 17:07
そうそう売り切れてるはずなのに売れる事あるよね~?きっとオ●ケの仕業かも~??ほらbonoくんの後ろに・・・・・???
アバター
2018/12/28 17:00
今夜は鰤大根なんだ〜〜〜
今シーズン初の鰤はどうかな?
養殖なんだ・・・・

クマ色のモコモコきぐるみもなかなかご機嫌なんだ♡
なんだか寒くなってきたみたいでけどあったかいよ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/28 14:51
実は、売り切れ予想の2分前に、
料理の皿数を見たことがあるけど、
結構な数が残ってたんだ。
自分が店に行った瞬間に、
動物さん達が食べつくしてるんじゃないかと思うんだ。
アバター
2018/12/28 13:44
bonoさん。コメありがとう♪

ニコは明日から1/8までお休みなんです。
ちょっとリアでバタバタしそうです。

寂しくなっちゃうね〜〜〜と言って頂けて嬉しいです(^-^)

クマさんの着ぐるみコンプできて良かったですね♪
アバター
2018/12/28 13:09
わ〜〜
すごく寒いんだ〜〜〜〜
bonoは天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoはクマさんのきぐるみを昆布できたんだ♡ す
ごく嬉しいな~~ 
お友達に感謝してるんだ。
嬉しいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/28 12:40
大きな瓶のママレード美味しそうですね。
瓶も可愛い♪
ニコみせって売り切れになっても
訪問者は普通には入れるし料理も食べれますよね。
アバター
2018/12/28 12:31
こんにちは!
ママレードもらえて良かったですね。
パンは全部美味しそうだ。
ニコ店はやってないからわからないんですが、
売り切れてるはずなのに食べられるのって不思議ですね。

帽子かな、かぶりものが暖かそうですね。
アバター
2018/12/28 11:13
こんにちは♪
白の着ぐるみ、綺麗でしたね~^^b
ママレード、2次元ぽくて面白いアイテムですね~美味しそうです^^b
晴れてるけど、日陰は寒いです~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/28 10:00
確かに謎ですね。

おおきなママレード、よかったね、美味しそう。
今回のニコ店も大変だよね。
アバター
2018/12/28 09:21
大きなママレード、その勢いならあっという間になくなってしまいそうですね。
よく味わって食べて下さいね。甘くて美味しそう♡
アバター
2018/12/28 08:34
連動イベはたくさん作れて嬉しいですね。

プレゼントよかったですね☆彡
アバター
2018/12/28 07:51
まぁ~~
大きなマーマレードね~
マーマレードはイチゴジャムと違って大人の味よね☆
bonoさまも味が判るようになってオトナになったね~
でも、夢中になってこぼしそうになるのは、
まだまだ子グマかな?(*'▽')
ニコ店は0時頃行くと、売り切れの時があるよ!
売り切れてるのに食べられるっておかしいね~~♬♡
アバター
2018/12/28 07:29
ママレイド、ジャム、ハチミツ!健康にもいいですし^^
アバター
2018/12/28 07:14
企画、おめでとう御座います!。

最近、日記のバグも、多いですよ、二重になる事が?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.