Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1666)意地悪

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「bono、すごいじゃないか!
 完璧な変身だ! 誰もbonoだって解らないよ」
「Toshiはすぐ解ったじゃない!」
(不満そうなbono、口がとがっています)
「まあ、そうなんだけど・・・・」
「正直だね。 bonoはそんなToshiが大好きなんだ♡」
(ご機嫌になったbono)

「そのチャイナスーツは?」
「麻友さんのゲーム達成記念のアイテムさっ!
 すごくかっこよくてご機嫌なんだ」
「bonoはチャイナ系はあまりなかったね」
「そうなんだ・・・・・
 変身のことは考えてなかったから」
「そうか」

「今日はギタ~でrock ’n’ rollなんだ!
 気分はGRATEFUL DEADさ!
 bonoが大好きなバンドなんだ」
「J・ガルシアみたいだね」
「あれ・・・・・・
 チャイナを着たガルシアは見たことがないな。
 Tシャツが多かった気がする」
「じゃ~ bonoもTシャツだね」
「またToshiの意地悪が始まっちゃった・・・」

☆おわび☆
ニコ店は120人前後のお客さんが来ています。

流れてしまって訪問できなかったらごめんなさい。
ニコ店の売り上げは1264食(19時現在)。
ご協力ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

5弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗き森のうしろの青バラ(目玉)
和ごころビートのボーカル
和ごころビートの青バラ紋様
チェスの魔法使いのチェス盤
怪盗団の青バラフレーム
夜の物語の恋のハープ

(エアコン)ペット 神社

アバター
2019/01/28 01:57
今日は早朝麺手だからくまカ~トで訪問なんだ。
寒いし、眠いからすごく大変なんだ! 
ぴゅ~~~
アバター
2019/01/27 23:41
チャイナ服も中々カッコイイですね~。Tシャツでも着こなせばステキだと思うな~??
アバター
2019/01/27 23:40
チャイナスーツ・・・とってもかっこよくて、
お似合いですね(*´ω`*)
アバター
2019/01/27 23:34
こんばんは
急ぎ足です
今日の変身とってもかっこいいですよ^^
アバター
2019/01/27 23:32
チャイナスーツ、とってもお似合いですよ~
どうしても、お耳で分かっちゃうかもw(;´・ω・)

でも変身はバッチリ決まってますよ~
アバター
2019/01/27 23:26
こんばんは♬
チャイナスーツ姿もかっこいいですね^^
ヘアスタイルもよく似合ってます(*´▽`*)
アバター
2019/01/27 23:24
ほんとだ
j・ガルシアそっくり
知らない人だけど^^
アバター
2019/01/27 23:00
華やかなステージでrock ’n’ roll &
チャイナスーツ素敵ですね(*^^*)
よくお似合いです☆
アバター
2019/01/27 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チャイナ服よく似合っています^ ^
アバター
2019/01/27 22:41
上海の租界でbonoさんが歌う!
チャイナスーツもロックと合いますね(^_-)
アバター
2019/01/27 22:21
DEADのイメージなのですね^^;
誰かとおもっちゃったw
bonoちゃん渋いわ~♪
アバター
2019/01/27 22:04
手羽と大根って美味しいですヽ(*´∀`)ノ
コラーゲンたっぷりですね。
うちはチーズタッカルビでした。
辛いけどチーズで中和されて美味しかったです。
アバター
2019/01/27 20:59
☆かっこいいチャイナスーツ☆も、お似合いです♡
凄いですね、私は今日の夜で800食を超えました。
アバター
2019/01/27 20:48
bonoちゃん 凄く斬新な変身ですね。
背景も素敵で さすがコーデの達熊ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/27 20:31
流石人気者のbonoちゃん❣❣
ニコ店順調ですね(^_-)-☆
ブロコメ(人''▽`)ありがとう☆
窓の結露は拭くしかないのね(゚Д゚;)
明日の早朝メンテ又寝不足に成らない様に気を付けてね(*´▽`*)
アバター
2019/01/27 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
明日は恒例のロングメンテなんだ(;^ω^)
早起き 無理しないようにね(#^.^#)
アバター
2019/01/27 18:57
美味しい鶏手羽と大根の煮込みで
bonoは満腹なんだ〜〜

明日の早朝麺手の準備は・・・ 
くまカ~トの点検もヘルメットの用意もバッチリさ!
頑張らないとね~~

今夜はToshiの家で相棒を観るんだ〜〜〜
アバター
2019/01/27 17:47
こんにちは、クマさんの着ぐるみ暖かそうですね。
チャイナ服でロックンロールは斬新ですね。
本当にToshiさんはちょっと意地悪さんですね。www
アバター
2019/01/27 16:40
寒気団で激サムだから
bonoはきぐるみに着替えたんだ。
すごくあったかくてご機嫌なんだ♡

今夜は大根と手羽元の煮込みなんだ。
大きな三浦大根が美味しいといいんだけどね〜〜
アバター
2019/01/27 16:05
わ~bonoちゃん チャイナ服ステキだね
チャイナでロックンロールかぁ カッコイイ変身だね(´∀`)
アバター
2019/01/27 15:27
チャイナ服でrock ’n’ rollって
カッコいいですね。
とても似合ってます^^
アバター
2019/01/27 14:52
素敵な変身コーデですね。
決まっていますね。

ニコ店のお客さんすごいですね。
アバター
2019/01/27 13:39
わ~ かっこいい!
ステキに変身していますよ~♪
ステージも華やかでいいですね^^
アバター
2019/01/27 13:00
寒気団で激サムなんだ〜〜〜

クマさんパンはすごく美味しいんだ♡
お腹がが空いた時にタウンで食べるには最適なんだ~~~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/27 12:37
St.bonoさん、こんにちは。

ん~、なんとなく、坂本龍一さんのイメージがありますね~(*^^*)

昨日、帰って来てテレビつけたら、ギリギリ大坂なおみ選手の最終ゲームに間に合いました。
この前の全米に続いての全豪、もしかして、もしかして、と思っていたのですけれど。
・・・やった~!!!
おめでとうございます~!

第3セットの最終ゲーム見られただけでもよかったです。
実をいいますと、私が見るとあまりいい結果が出ないことが多いので、帰り道、ちょっとためらったんですよね。
でも、気持ちに勝てず、お家に着くなりテレビつけちゃいました。
本当によかったです♪

今思ったんですけれど、大坂選手、ハードが得意なのかしら?
全米も全豪もハードコートですよね。
次はぜひ、芝の全英、クレーの全仏で・・・

さてさて。
1月も最後の週になってしまいました。
小学校のとき、
「1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月」
って担任の先生に教えていただいたことがありました。
小学校卒業を控えて、残り3ヶ月を大切に過ごしなさいね、って意味だったと思いますけれど、そうでなくても早いです・・・(>_<)

振り返ると早いんですけれど、現実の「今」はあいかわらず自転車操業です(爆)
もうすぐ節分、そしてバレンタイン・・・?
全然、準備してません(笑)
この間のクリスマスみたいに、気がついたら過ぎ去ってる、みたいなことになりそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/27 12:35
こんにちは☀
タウンでお見掛けしたけど、最初bonoさんだと気づきませんでしたよ。
すぐに気づくToshiさんはすごいです。
チャイナ服のロックンロール、かっこいいですね。
アバター
2019/01/27 12:34
チャイナ服でロックもおしゃれ~♪

ケーキの2000皿達成も近そうですね^^
アバター
2019/01/27 12:29
チャイナ服とてもステキですよ。ヘアスタイルもステキです。
アバター
2019/01/27 11:14
こんにちは♪
素敵に変身ですね~^^b チャイナ服、とってもお似合いです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/27 11:04
わ〜〜
ニコ店の販売は1130食なんだ。
ありがぼの〜〜〜〜〜

今日は激サムでbonoはクマってるんだ。
なんだか冬眠したい気分なんだ、
でも・・・ ガンバぼの!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/27 09:34
ずっとそばにいると、
頑張っても^^みやぶられるかも??
アバター
2019/01/27 08:17
デッドヘッズ垂涎のステージwww
アバター
2019/01/27 07:36
おぉ~
チャイナ服で変身ね☆
カッコいいロックンローラーね~
派手なステージでGRATEFUL DEAD気分ね!
ノリノリなギターが聞こえてきそうね~
ToshiさんがTシャツの方がってちょっと意地悪(*'▽')
タウンでも目立っちゃうね~~♬♡
アバター
2019/01/27 07:30
このチャイナ服はかっこいいよね!
よかったですね。
最近は変身を楽しめて、コーデ力がアップしてるよね。
これからもがんばぼの。
アバター
2019/01/27 07:03
記念アイテム、ご苦労様ですなう。


人間に変身ですね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.