Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1667)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「今日は大きな麺手があるんだ。
 早朝訪問の準備は完璧さ!」
「bono、カートの準備は?」
「昨日、Toshiが整備を手伝ってくれたじゃないか」
「そうだったか・・・・・
 まだ、頭が寝てるんだ。
 bono、ヘルメットは?」
「ちゃんと冠ってるよ。
 Toshi、寝ぼけてるの?」
Z~ Z~~ Z~~~
「夢遊病なのかな?
 bonoは訪問に出かけないと」
うぃ~~ん うぃ~~ん キュルキュウル~~
ぴゅ~~~~

5弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗き森のうしろの青バラ(目玉)
和ごころビートのボーカル
和ごころビートの青バラ紋様
チェスの魔法使いのチェス盤
怪盗団の青バラフレーム

夜の物語の恋のハープ

ニコ店は1600食完売です(19時現在)
ご協力ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

(空)教会 ペット

アバター
2019/01/29 04:32
すごく寒いんだ〜〜〜

アンドロです。今日も初期服を着てみました。
最近では着てる人をほとんど見かけません・・・・・
アバター
2019/01/29 01:40
メンテでどこか変わったのかな
アバター
2019/01/29 00:46
今日はロングメンテだったのですね。
早朝からの訪問お疲れ様です。♪
アバター
2019/01/28 23:43
こんばんは♬
くまカートでの訪問ありがとう~~~(*´▽`*)
ただ今、サッカー日本対イラン戦を見ているのだけど
激しい展開で目が離せませんw
アバター
2019/01/28 23:33
長いメンテでしたね。ニコみせイベントの最中にやらなくてもねぇ。
カートでの巡回お疲れ様でした^^
アバター
2019/01/28 23:10
bonoさんと同時くらいに新聞屋さんも来ました(^^)
スーパーカブを引き離してクマカートが見る見るうちに遠くなっていました♪
アバター
2019/01/28 23:09
早朝からの長いメンテがある日は 何だか
いつも以上に慌ただしい気がします(;´・ω・)
アバター
2019/01/28 22:54
超早朝!?クマさんカートでの訪問お疲れ様でした(^O^)
bonoさんもToshiさんもゆっくり休んで下さいね☆
休日以外はお昼INしないのでメンテの影響
全く受けないです。
と言うかメンテ自体知らないこと多いですw
アバター
2019/01/28 22:38
メンテ長くて調子狂います

普段はお昼インしないのに
こんな日に限ってついインしようとしてました^^;
アバター
2019/01/28 22:12
今日はメンテでしたね。
うっかり忘れていてびっくりしましたw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/28 21:58
今晩は✨
結露が出来るので仕方なく24時間換気にしたら温度も湿度も下がったけど結露は今の所大丈夫みたい(^^♪
メンテ前の早朝訪問有難う御座います(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/28 21:47
メンテがあると後ですごく忙しいですね。
お疲れ様~!
アバター
2019/01/28 21:42
居眠り運転は絶対にダメですよ~~タイ~ホされちゃうぞ~
1600食完売早い~2000までもうちょっとガンバぼの~
アバター
2019/01/28 21:36
寒いのに早朝からの訪問ご苦労様でした!
アバター
2019/01/28 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前の訪問お疲れさまです^ ^
アバター
2019/01/28 21:16
わぁ!やっぱし朝一番はbonoさんw
アバター
2019/01/28 21:07
ハンバーグいいですね。
うちはハモ他の天ぷらでした。
ハモ等長くてニョロニョロ系苦手で食べませんでした(^_^;)
アバター
2019/01/28 20:43
こんばんは!

メンテだとちょっと忙しいですね。
アバター
2019/01/28 20:23
bonoちゃん 早くから訪問 お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2019/01/28 19:55
長期全メンテ前にご訪問をありがとうございます。
かわいい茶色のクマカート、かわいいですね♡
アバター
2019/01/28 19:07
美味しいハンバ~グでbonoは満腹なんだ♡
bonoは大好きなんだ〜〜〜

ニコ店は1600食の完売なんだ、応援ありがぼの~~~
早起きしたからすごく眠いんだ〜〜
クマったな〜〜
アバター
2019/01/28 17:28
長時間メンテの間はのんびりできるけど
そのあとの訪問は大変ですね。
可愛いクマカートでがんばって!
アバター
2019/01/28 16:32
すごい北風で激サムなんだ〜〜〜

麺手があると忙しくて大変なんだ! 
bonoはくまカ~トで高速ステップで頑張ってるんだ~~~
アバター
2019/01/28 15:58
クマさんカートで訪問、お疲れさまでした!
カートに乗る時は、ちゃんとヘルメット着用してるんですね。
bonoさん偉いなぁ。。。(*'ω'*)
アバター
2019/01/28 15:47
こんにちは♪
メンテでしたね~bonoさんはくまカートで軽快に訪問ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/28 14:53
うん、ロングメンテの後は大変だよね。
頑張らないと!
アバター
2019/01/28 03:43
早いなう、ご苦労様ですなう。

悔しいなう。
アバター
2019/01/28 01:54
今日は早朝長時間メンテだね~
bonoさまはクマカートで準備OKね☆
寝ぼけてる?Toshiさんは置いて(*'▽')
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
帰ったらゆっくりしてね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.