Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1669)夢中

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 青いバラ~~♪
「お~~ これでbonoの貴熊度は急上昇だ♡
 暗き森のうしろの青バラは
 メリーさんからのプレゼントなんだ。
 感激だね~~~」
(鏡の前でいろんなポーズを楽しむbono)
「なんだか高貴な感じが漂ってるな(ᵔᴥᵔ)」

「bono、自画自賛は良くないよ」
「Toshi~ このバラを見てよ!」
「すごいね、目玉の迫力を感じる」
「そうだろ~~~~」
(バラを掲げ胸を張るbono)

「bono、誤解してないか?」
「え! 何を?」
「立派なのは青いバラでbonoじゃない!」
「そんな、いくらなんでも言い過ぎだよ。
 bonoは子グマだから夢中になっちゃったんだ」
(涙目になるbono)
「ちょっと言い過ぎたね。
 私も反省するけど
 bonoも少し落ち着いて行動しないと」
「そうか。
 綺麗なバラをみんなに楽しんでもらうんだ」
「すごくいい考えだ」


(3〜5点)ビ〜チ 展望

アバター
2020/01/29 16:36
こんにちは。
ブログアップのお知らせ、ありがとうございます。
今回のガチャは目玉に苦労しました。
もう一つの目玉が出せなかった><
喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
いつも通りToshiさんとのやり取りも面白くて
明日が楽しみです♪

2000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
ニコ店の開店の件、了解しました☆

それでは、取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2019/02/01 04:37
雪は降らなかったみたいだけど
すごく寒いんだ〜〜〜

今日はテンコちゃんに変身なんだ。
すごく可愛いでしょ~ 
10周年記念のアイテムなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/01 00:33
ステキな薔薇ですね~でも高貴って言うにはbonoくんんの行動と言動が・・・???
みんなに楽しんで貰えると良いね~
アバター
2019/01/31 23:49
こんばんは(o^-^o)
可愛さのなかにも高貴さが垣間見れるほのぼのエピソードですね♪
アバター
2019/01/31 23:44
青バラ、守り神のようですね。
高貴な雰囲気です(*^_^*)なぜか半纏にもマッチしてます!
アバター
2019/01/31 23:40
青いバラ キラキラして素敵ですね♪
みんなに楽しんでもらおうと考えてる
bonoちゃんは 薔薇に負けずにキラキラしてますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/31 23:38
こんばんは♬
青バラはミステリアスなイメージがとっても魅力的^^
bonoさんにお似合いだと思います(*´▽`*)
アバター
2019/01/31 23:22
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったです(+_+)
今月も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/01/31 22:51
青バラ高貴な感じでとても綺麗ですね(*^^*)
貴熊度もUPですね(^_^)/
アバター
2019/01/31 22:44
青いバラはホントに素敵で、
気品あふれてるから 身に着けてるだけで
貴熊度アップしそうですよね(*´ω`*)
アバター
2019/01/31 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
暗き森のうしろの青バラよく似合っています^ ^
アバター
2019/01/31 21:45
薔薇もbonoちゃんもステキです^^
アバター
2019/01/31 21:37
わ~~ステキな青バラ 良かったね
うんうんbonoちゃんの貴熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2019/01/31 21:37
こんばんは~♪
今回の色ガチャ、素敵なアイテムばかりで嬉しいです♪
青バラ、もらえて良かったですね^^
アバター
2019/01/31 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青いバラって本当 高貴な感じよね(#^.^#)
bono君も 貴クマ度upだねv( ̄Д ̄)v イエイ
雪 ちらつく程度ならいいのにね~
アバター
2019/01/31 19:56
深夜に雪は心配ですね、なんでもありませんように!

鯖の一夜干し美味しいですよね。
うちは生姜たっぷりの牛丼でした。
アバター
2019/01/31 17:04
また、雨が降ってきたんだ。
雪じゃなくてよかったな。
雪の予報も出てるから心配なんだ〜〜
今夜は鯖の一夜干しと箸休めのおでんなんだ。
アバター
2019/01/31 16:37
貴賓漂う青いバラ!
その前に立つとほんと貴熊度アップするような気がするわ~(#^.^#)v
アバター
2019/01/31 14:19
青いバラと青いはんてん♪
水色のケーキと水色の帽子♪
どちらも綺麗な色ですね
アバター
2019/01/31 13:23
今日はとっても寒いんだ。
夜中は雪になるらしんだ。
Toshiの家に避難を考えてるんだ〜〜〜

お昼は美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/31 13:06
青いバラきれいですね。
お友達からのプレゼントだったんですね。
よかったですね。
アバター
2019/01/31 11:41
青いバラとっても素敵です♪
目玉のプレゼント良かったですね。
アバター
2019/01/31 10:51
こんにちは♪
半纏や帽子と色がよく合って、素敵です^^b
今日は久々の雨ですね~雪に変わっても積もらないで欲しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/31 10:20
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/01/31 10:02
ステキなプレゼントですね。
ブルーコーデもステキですよ(≧▽≦)
ステキな青色だから、bonoさんの貴熊度も上がってますよ~
Toshiさんは少しいいすぎだよね…
アバター
2019/01/31 09:59
青い薔薇ケーキいいなぁ^^
まだまだ先になりそうだけど、私も頑張ってゲットしよう♪
アバター
2019/01/31 08:27
おはようございます
青いバラ素敵です!!
メリーさんからのプレゼント良かったですね^^
アバター
2019/01/31 07:53
素敵なプレゼントよかったですね~!
とてもかっこいいですね。
アバター
2019/01/31 07:41
おぉ~
大きな青いバラは存在感が有るね~
目玉アイテムは迫力が違うね☆
bonoさまは大満足で貴熊度アップを確信してたら
Toshiさんがちょっと注意してきたね!
立派なのは青いバラだから落ち着きなさいと(*^-^*)
子グマのbonoさまは夢中になっても仕方ないよね~~♬♡
アバター
2019/01/31 07:33
その色がすごく素敵ですよね。
よかったですね。
バラは高貴な感じだから、bonoさんにぴったりだね!
アバター
2019/01/31 07:13
 そうですよね。日々のなかで、自分のこでないのに自慢しちゃうことってありがち。注意しなきゃなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.