Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1685)準備

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono、bono、起きないと・・・」
Z~ Z~~ ぼにょ~ Z~~~
「bono、bono、麺手の前に訪問に行かないと」
パチ!
(目を開いたbono)
「しまった! 
 くまカ~トは・・・・・・
 寝る前に整備しておいたんだ(ᵔᴥᵔ)
 じゃ~ 行ってくるね~~~~」
うぃ~ん うぃ~ん キュルキュル
ぴゅ~~~

59弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)
   癒しを奏でるハープ
   泡沫はじける水の輪
   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥

(X  JAPAN)おしゃべり 自然

アバター
2019/02/26 04:30
今日は寒いな〜〜〜

アンドロです。
今日はビンテージアイテムを着用しました。
bono様が手に入れるのは大変だったと思います。
アバター
2019/02/26 02:35
宜しくお願い致します。

クッキー。

展望とショップ。
アバター
2019/02/26 01:00
こんばんは♬
いつもありがとうございます(*´▽`*)
メンテある日は大変ですね^^;
アバター
2019/02/26 00:44
長時間メンテの日は大変ですね。(>_<)
お疲れ様です。

ニコ店売り切れでした。
アバター
2019/02/25 23:55
早朝からメンテがあると、大変ですね(;´・ω・)
お疲れ様です・・・★
アバター
2019/02/25 23:19
こんばんは(o^-^o)
くまカート、とても可愛いですね♪
アバター
2019/02/25 23:10
熊カ~トがあると
忙しいメンテの時も高速訪問できて便利ですね。
私は今朝はすっかり忘れていましたw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/25 23:02
くまカートは、乗るたびに整備しなきゃいけないんだぁ。新しいカートに買い替え時かもよんwww
アバター
2019/02/25 22:41
早朝訪問作業お疲れ様でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2019/02/25 22:37
メンテだと早朝(深夜)訪問になるのですね。
お疲れ様でした(^O^)
アバター
2019/02/25 22:25
早朝メンテ、早朝訪問ですね(^o^)
クマカートの軽快なブレーキング音が鳴っていましたよ♪
アバター
2019/02/25 21:59
ご苦労様ですなう。

メンテでしたよ。
アバター
2019/02/25 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今朝インしてメンテに気づきました
お知らせ ちゃんと見ないといけないね~(;^ω^)
アバター
2019/02/25 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前の訪問お疲れさまでした^ ^
アバター
2019/02/25 21:31
お 流石bonoちゃん くまさんカートの準備できてたんだね
メンテ前の訪問お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2019/02/25 21:12
メンテのこと知らなくて
朝インできずにビックリです(@_@)
アバター
2019/02/25 21:00
こんばんは。今日はメンテナンスでさっぱりでした。
アバター
2019/02/25 19:00
bonoは美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
醤油ソースが美味しかった♡

今日は忙しくてお店j訪問はお休みするんだ。
ごめんね〜〜〜
明日は頑張るからね!

麺手の時間にbonoは頑張ってブログを書いてたんだ。
楽しいのが書けてご機嫌なんだ~~
今夜はToshiの家で相棒を観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2019/02/25 18:57
こんばんは☆
長時間メンテがあると大忙しだ。
起こしてくれたToshiさんに感謝ですね。
寝る前の明日の支度が出来ているとはさすがbonoさん。
起きた後慌てないで済みますよね。
アバター
2019/02/25 18:18
メンテ前に起きて訪問おつかれさま~深夜から大変だね~
アバター
2019/02/25 17:16
メンテの時は高速カートで巡回ですね。
頑張ってね。
アバター
2019/02/25 16:55
bonoさんはメンテ前の早朝から訪問なんですね。
眠いのにえらいです。
くまカートがあると訪問も時短できていいですね。
アバター
2019/02/25 16:20
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
麺手の後はやることがたくさんあるからね、
お店も訪問できそうもないんだ・・・
ごめんね・・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/25 16:12
こんにちは
いつもメンテを忘れてインできなくて(*_*;しています
今日のメンテは何のためのメンテだったんでしょうか^^
アバター
2019/02/25 15:03
こんにちは♪
bonoさんから、メンテの事を聞いてたのに忘れてました^^
くまカート、整備してあったから、速そうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/25 14:58
今日は忙しいね〜〜。
またねー。
アバター
2019/02/25 03:09
かわいいくまさんカートに乗って、早朝メンテ前のご訪問、お疲れ様です。
アバター
2019/02/25 01:55
早朝長時間メンテが始まるね!
bonoさま、起こして貰って良かったね~
整備したくまカートでいってらっしゃい~~♬♡
気を付けてね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.