Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(402)

N企画   お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 今日の服はビンテージです。
 プレミアムニコガチャですから・・・・
 マフ付レイヤード 2009年4月のアイテムです」
「お~~ それはすごい!
 でも・・・・・・・」
「何か問題でも・・・・・」
(困り顔のbono)

「ヒツジらしさが感じられないんだ」
「鞄は持っておりますが・・・・・」
「どこでもひな壇はbono専用なんだ」
「そうでしたか・・・・・・・
 名前が書かれてなかったので使いました」
「せっかくのヒツジシュ~ズも見えなくなっちゃう」
「確かに・・・・・ 反省しております」

「次回からは注意してね」
「はい、慎重を期します」
「bonoも少し厳しすぎたかも・・・・
 アンドロくん、ごめんね」
(頭を下げるbono)
「bono様、頭をお上げください。
 そろそろ、訪問の時間です」
「よろしくね(ᵔᴥᵔ)」
「行ってきます」
ぴゅ~~~~

59弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)
   癒しを奏でるハープ
   泡沫はじける水の輪
   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥

(クッキー)ショップ 展望 


アバター
2019/02/28 19:33
2009年か~もう10年も前のアイテムですね~そのうち価値が上がったりして~?
アバター
2019/02/27 04:35
今日も寒いな〜〜〜
bonoのお気に入りの黒の半纏なんだ。
ちょっぴりオトナになった感じが魅力的なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/27 01:37
お疲れ様です。

ビーチとおしゃべり。

ふぐちり。
アバター
2019/02/27 00:46
ビンテージ・・・デザインがちょっとレトロで良い感じですね。!(^^)!
アバター
2019/02/26 23:50
bonoさん専用のものは
名前が書かれているんですね・・・。

もしかして、どこでもひな壇には、
書き忘れちゃったのかなぁ??(;´・ω・)
アバター
2019/02/26 23:49
アンドロさんはこの時間、なにしてるのかなぁ?と来てみましたwww 私、幼稚園のときひな壇に登って、壊したことあるwww ぼのさんはアンドロさんにゃ厳しいもんなぁw
アバター
2019/02/26 23:27
何処でもひな壇のコーデで訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪根
アバター
2019/02/26 23:15
アンドロさんも(意外と?)ひな壇マッチしてますね(*^_^*)
仲良く使ってくださいね。二人一緒に入れるとお内裏さまお雛様ですね。
アバター
2019/02/26 22:46
こんばんは☆
2009年4月、10年近く前のものなんですね。
とてもお似合いですよ。
どこでもお内裏様とお雛様気分になれるひな壇はアンドロさんも使いたかったのかな。
足が見えなくなっちゃったのは残念ですが。

ひな壇にはお名前がなかったとのこと。
もしかして他のbonoさん専用アイテムには名前が書いてあるのでしょうか。
これからはひな壇にも名前書いておかなくちゃいけないですね(;´д`)
アバター
2019/02/26 22:27
アンドロさんもどこでもひな壇可愛いから
使いたかったのでしょうね☆
ビンテージコーデ素敵に決まってますね(#^^#)
アバター
2019/02/26 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ビンテージ品もよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/26 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ ひな祭りだものね
アンドロさんも 旬なアイテム使いたかったのかもね(#^.^#)
アバター
2019/02/26 21:47
どこでもひな壇は可愛いから誰でも使いたくなりますね^^

まだ2月だからと思ってたけど
お雛祭りも近いですね♪
アバター
2019/02/26 21:00
アンドロくんもひな壇を使ってみたかったんですねw。
ヒツジシューズは見えないけど
きっとヒツジとして頑張っていると思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/26 19:44
bonoちゃん アンドロくんもひな祭り楽しみたかったんだねぇ( *^艸^)
アバター
2019/02/26 19:40
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね!

bonoはToshiの家でTVを観るんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/02/26 19:06
アンドロさん、きっちりと決めたつもりがbonoさんに怒られちゃいましたね。
古いアイテムも中々ステキですよね。
お似合いですよ~(*'ω'*)
アバター
2019/02/26 18:46
bonoは美味しい鮪のお刺身で満腹なんだ〜〜
あつ焼き卵も美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ〜〜

なんだか寒くなてきちゃった。
暖かコ~デでよかったな。 
あと少しゲ~ム広場で頑張ろうと思ってるんだ♡

アバター
2019/02/26 16:57
わ~。ひな壇に上がり高貴さがにじみ出ていて、ビンテージ、☆かっこ良く☆お似合いです♡
アバター
2019/02/26 16:11
bonoはゲ〜ム広場で頑張ってるんだけど、
今日は人が少ないんだ。
火曜日なのに忙しいのかな・・・?

今夜は鮪のお刺身なんだ。
bonoは厚焼き玉子をリクエストしたんだ♡
アバター
2019/02/26 14:57
どこでもひな壇があると
いつでもお雛様になれて便利ですね。

ビンテージの服も似合ってます♪

アバター
2019/02/26 14:42
こんにちは
ひな祭り
まだ先だと思っていたらすぐそこでした
月日の経つのは早いものですね^^
アバター
2019/02/26 13:20
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
ビンテージコーデなんですね。
決まっていますね。
アバター
2019/02/26 12:57
bonoは美味しいホットドックと
カツサンドで満腹なんだ〜〜〜

せっかく暖かくなってと思ったら、
お日様が出なくて寒いんだ。
bonoは半纏で防寒なんだ~~
ご機嫌さっ!
アバター
2019/02/26 12:16
こんにちは♪
やはりひな壇のことを指摘されてしまいましたね^^でも、bonoさんは優しいですね~^^b
ビンテージ、新鮮です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/26 11:13
今日はお日様が出なくて寒いんだ。
bonoはお気に入りの半纏でタウンを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
でも・・・・
タウンはちょっと寂しいんだ〜〜〜
アバター
2019/02/26 10:05
3月のひな祭りは華やかだなぁ。
アバター
2019/02/26 09:43
どこでもひな壇のアンドロ君も凜々しい執事さんですよ。

今日はbonoさんはゆっくりできますね。
アバター
2019/02/26 09:36
アンドロくんも雛祭りコーデですね~。

今日はプレミアムコーデなんですね。
アンドロくんもきっと雛祭りの気分を味わいたかったんですね~。
アバター
2019/02/26 09:26
アンドロ君のトレードマークのシューズが見えないのは痛いね・・。
でも、ビンテージのコーデ、いいですね。
よくお似合いです。
アバター
2019/02/26 07:59
2009年4月とは?!
ビンテージですね!!!
入手困難なアイテム、お似合いです^^
アバター
2019/02/26 07:46
今日のアンドロさんは、ビンテージアイテムなのね~
2009年4月はホントに初期のものね~
貴重だね☆
ひな祭りが近いから、ひな壇を使ったら、
アンドロさんの象徴のヒツジシューズが見えなくなっちゃった!
bonoさまも気になったみたいだけど、
厳しかったと却って頭を下げたのは偉かったね~~♬♡
アバター
2019/02/26 06:44
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

ヒツジなので、良いのでは?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.