Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1282)大人

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの~~~~
 今日も寒いね」
「なかなか良いはんてんだ。
 オトナになったみたいだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 マリーさんからのプレゼントだったんだ。
 寒いからお披露目前に何回も着ちゃった」

「そうか、なんか見た気がしたんだ。
 黒はゲーム広場でも目立つのでは?」
「うん! なかなかご機嫌だよ!
 それにすごくあったかいんだ♡」
「ニコは優秀だから良いアイテムを作るね」
「最近のニコは頑張ってるよ。
 bonoは応援してるんだ」

「タウンイベも休みなしみたいだし」
「前は数日の休みがあったけど・・・・・
 なんだか疲れちゃうな~~」
「キラキラ集めもあるし
 bonoもなかなか大変だね」
「そうなんだ。
 Toshiも手伝って欲しいな~~~」
「私もなかなか忙しんだ・・・・・

「そうか・・・・」

(ふぐちり)おしゃべり ビーチ

アバター
2020/02/26 16:35
こんにちは。
いつもいつもご丁寧なブログアップのお知らせを
ありがとうございます(*^▽^*)
今回は黒ガチャなので2000皿の縛りがなくて気が楽でしたね☆
お花が沢山で華やかなアイテムが多くて春らしいコーデになりましたね~
香水瓶も思ったより大きくて(*'▽')
いつものToshiさんとのお話も面白いです。
結局お菓子の話になっちゃうww
明日の日記を楽しみに♬♡

それでは取り急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2019/02/28 19:32
アウターは貴重だから重宝するよね~タウンイベントもガンバぼの~
アバター
2019/02/28 04:41
まだ寒いな〜〜
雨は降ってないけど・・・・

bonoにグランドピアノが届いたんだ。
すごいプレゼントで驚いちゃった。
大感激なんだ~~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/28 02:12
如何もですなう!。

パスタ。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/02/28 00:43
コンポタにポテチに半纏とは・・・寛ぐ気満々ですね。!(^^)!
アバター
2019/02/28 00:14
こんばんは♬
タウンイベがあるかないかに関わらず、キラキラ集めるために
毎日タウンに行かないといけないから結構大変ですね^^;
まぁアイテムを貰えるから嬉しけれど^^
アバター
2019/02/27 23:46
タウンイベント・・・お休みがないと 辛くなってきますね(;´・ω・)
アレコレしなくてはと、あたふたしたあげくに
参加し忘れるという大ポカをしてしまうことも。
マイページに『今日は「参加したか否か」が一目で分かる』アイコンみたいなものが
表示されてたらなぁと くだらないコトを考えてしまいました><
アバター
2019/02/27 23:20
新作コーデが意外に洋風でしたね。
bonoさんはひな壇を期待してたのね。
そういえば、屏風も菱餅もないよねぇ?
アバター
2019/02/27 22:47
黒の半纏カッコいいね(^_-)-☆
アバター
2019/02/27 22:46
黒のはんてんカッコよく大人っぽいですね(#^^#)
イベ連続だと忙しくなっちゃいますよね(^^;
自分はニコタ以外に3ゲーやってますが
全部同時だとほぼ眠れないですw
アバター
2019/02/27 22:38
半纏温かそうですね(^o^)コンポタも美味しそう♪
コンポタとお汁粉の缶が自販機に出ると「ああ、、冬」と思いますよね。
私は塾帰りに買って家に着くまでの暖をとってました。
アバター
2019/02/27 22:17
寒い時は半纏が暖かくておしゃれだからいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/27 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
黒の半纏 シックでいいね(#^.^#)
私も冬は お風呂上りに半纏着てるよ(^_-)-☆
アバター
2019/02/27 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゲームは簡単だけどウチも毎日は疲れてしまうかも^ ^
アバター
2019/02/27 21:43
まだタウンは雪が残ってるし寒いよね

半纏+レッグウォーマーそれにポタージュスープで
メッチャ暖かそう
これで風邪ひかないね^^
アバター
2019/02/27 21:17
半纏、とってもお似合いですよ~
お色もシックで、広場でも注目されちゃいますね(*‘∀‘)

アバター
2019/02/27 19:03
去年はひな壇をコ~デしてる人をかなり見たけど
今年は1人も見てないんだ。
なんだか寂しいな~~
新作にもひな壇はなかったしね・・・・・

bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ♡
今夜はメドンドポリスを観るんだ〜〜
アバター
2019/02/27 19:00
ひな壇
カチッとしてて 良いね
アバター
2019/02/27 18:03
こんばんは(o^-^o)
暖かそうな半纏いいですね♪
まだまだ冷えますものね。
そうそう、イベント、少しはお休みがあるといいですよね(^^;
アバター
2019/02/27 17:41
あったかくてかっこいいアイテムいいですね。
タウンイベとキラキラ…なんかたまに忘れちゃいます。
気をつけないと~。
でもなんとかタウンイベは全部のアイテムもらえそうです。
アバター
2019/02/27 16:58
お~~bonoちゃん 黒のはんてん ステキだね
まだもう少し寒いだろうから良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/27 16:22
今日は暖かくならなかったな〜〜
クマっちゃうんだ〜〜

ニコ店の新作にひな壇があるかと思ったけどなかったね。
ニコもいろいろ考えてるみたいだね・・・・
最近は過去アイテムと似たものが多かったからね。

今夜は回鍋肉だって♡
アバター
2019/02/27 15:27
こんにちは
暖かくなったり冷え込んだりと季節の変わり目は
着る服に困りますね
はんてんは暑ければ抜けるので便利ですよね

Toshiさんは忙しいんですねー^^;
アバター
2019/02/27 13:53
☆とても素敵なはんてん☆ですね。
難度もお披露目、いいですね♬
そうですね、楽しいけどタウンもニコみせも、イベント休みなしですものね。
アバター
2019/02/27 13:27
素敵なプレゼントよかったですね。

フリマも最近は欲しい物も出てないですよね。
前みたいに活発になるといいけど…
もうみんなあまり欲しい物もないのかな?
アバター
2019/02/27 12:44
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜

bonoはおひま様コ~デでご機嫌なんだ。
ひま祭りには美味しいものをたくさん食べようと思ってるんだ♡
お昼はアシタバの天ぷらうどんだったんだ〜〜
美味しかったよ♡
アバター
2019/02/27 12:10
春が近いとはいえ
まだまだ寒い日もあるので
暖かい半纏は手放せませんね。
あったかいコーンポタージュも美味しそう♪
アバター
2019/02/27 11:02
お日様が出なくて寒いんだ〜〜

ひな祭りが近いからbonoはお雛様コ〜デをしてみたんだけど・・・ 
なかなかいいと思ってるんだ♡
可愛いでしょ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/27 10:17
こんにちは♪
半纏、4色目でしょうか?全色だったりして^^黒、暖かそうですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/27 09:14
いい半纏ですよね! ぼのさんは半纏紳士w
アバター
2019/02/27 09:14
今日は寒いので半纏、いいですね!
黒がスッキリ決まってるよ。

ポテチで小腹を満たしながら頑張ってください。
アバター
2019/02/27 08:53
おめでとう御座います!。

お披露目前にですか!!。
アバター
2019/02/27 07:53
おぉ~
今日は大人っぽいbonoさまね~
黒の半纏に粋な帽子がピッタリでお似合いね☆
寒いゲーム広場でも暖かくて目立っちゃうね!
ニコはアイテムで頑張ってるけど、
次々と新しいイベントが始まるのはちょっと忙しいよね~
bonoさまも毎日頑張ってて偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.