Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1686)失礼

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「bono様、ウメモトピアノです。
 お届けにあがりました」
テク テク テク・・・・・・
「bonoはピアノは頼んでないんだけど」
「お友達からのプレゼントみたいですよ」
「ちょっと見せてくれる?」
「いいですよ。こちらです」

「わ! すごぼの♡
 星空バーのグランドピアノだ~~~」
「星空バーのディーヴァステージもついています」
「・・・・・・・・」
(目を丸くして言葉を失ったbono)
「どうなさいます?」
「・・・・・・・・・」
「bono様、どうされましたか?
 眠ってしまったのですか?」

「失礼な! ここはタウンじゃないからね。
 bonoはどうしようか考えてたんだ。
 あまりにも高価なプレゼントだから」
「お気持ちは解りますが・・・・・
 どうされます? お受け取りになりますか」
「うん! プレゼントを断るのは失礼だから」
「では搬入させていただきます」
「よろしくね(ᵔᴥᵔ)」
(ご機嫌なbono)


(スパゲティ)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2019/03/01 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

今日の変身は自信作なんだ。
bonoはコ~デの幅を広げようと思ってるんだ。
チャレンジは大切なんだ♡
bonoは頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/03/01 03:06
宜しくお願い致します。

ゲームとペット。

堺雅人。
アバター
2019/03/01 00:37
こんばんは♬
グランドピアノとステージでbonoさんも立派なピアニストですね^^
素敵です☆
アバター
2019/03/01 00:02
bonoちゃんは指太いからなあ^^
アバター
2019/02/28 23:57
ものすごく豪華なグランドピアノですね(*´ω`*)
アバター
2019/02/28 23:42
グランドピアノだけだと思ったら
星空とキレイなステージまでついてるのね
豪華なプレゼントですね( *´艸`)
アバター
2019/02/28 23:17
豪華なプレゼント良かったですね。

貴熊度がすごくアップされました♬
アバター
2019/02/28 23:10
こんばんは(o^-^o)
ウメモトピアノ!(笑)
例のCMソングが頭に流れました(笑)
豪華なプレゼント、嬉しいですね♪♪
アバター
2019/02/28 22:44
ピアノ素敵ですね(*^_^*)
これで練習して春になったら野外コンサートですね♪
アバター
2019/02/28 22:40
高価なピアノが届いて嬉しい驚きですね(#^.^#)
素敵な音色でしょうね(^^♪
アバター
2019/02/28 22:28
ものすごく高そうなピアノですね。
高価なピアノに負けないように
演奏の腕も磨いて頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/28 22:28
今晩は☂
朝から雨で寒い2月最後の日でしたが今月もお世話に成り有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
グランドピアノのプレなんて凄く良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2019/02/28 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
素敵な演奏も聴いてみたいかも^ ^
アバター
2019/02/28 21:26
わ~!素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/02/28 19:35
おやすみ〜〜〜
TV観にToshiの家に行くんだ〜〜〜
また明日、遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2019/02/28 19:30
ギターだけじゃくピアノも練習しなくちゃね~?プレゼント良かったですね
アバター
2019/02/28 19:20
わ~、ウメモトピアノの星空バーのグランドピアノに、星空バーのディーヴァステージまで、☆凄い☆ですね。
アバター
2019/02/28 18:51
白モツと大根の味噌煮込みは美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

今日はキラキラがあったから
ゲ~ム広場は賑やかだったんだ、
ご機嫌だね♡
明日はお内裏様に変身の予定なんだ。
bonoはすごく忙しくて大変なんだ〜〜
アバター
2019/02/28 16:42
高価なプレゼント良かったね
それはToshiさんからプレゼントかな???
アバター
2019/02/28 16:21
雨が強くなってきちゃったんだ。
それに少し寒いんだ。
キラキラのおかげでゲ~ム広場は賑やかなんだ♡

今夜は白モツと大根の煮込みなんだ。
温まりそうだな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/28 15:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃんグランドピアノかっこいーね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/28 12:51
妻たい雨でクマってるんだ〜〜

ゲ~ム広場にキラキラがあってご機嫌さっ!
今日は珍しく20キラキラがもらえてご機嫌なんだ~~~
お昼のナポリタンも美味しかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/28 11:59
なんてゴージャスなプレゼント!
良かったですね~♪
これも熊徳?
アバター
2019/02/28 11:41
素適なグランドピアノ!!
お誕生日でもクリスマスでもないのに
プレゼントが届くなんて
bonoさんは幸せくまさんですね(^^♪
アバター
2019/02/28 10:54
寒いね〜 
冬眠したくなっちゃうな・・・・

bonoは久々の20キラキラでとっても嬉しかったんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラもあるしね♡
ご機嫌なんだ!
アバター
2019/02/28 10:15
こんにちは♪
これは豪華なプレゼントですね~^^bonoさんの衣装もぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/28 09:51
おはようございます
わーっ
星空のグランドピアノにステージ
素敵なプレゼントが届いて良かったですね
(≧▽≦) ♪~
アバター
2019/02/28 08:40
♪もっともーっと・・・ピアノ、買ってちょーだぃ~~~www あれ?ぼのさんちでもコマーシャルするようになったんですね!
アバター
2019/02/28 07:55
おぉ~
豪華なグランドピアノね~
星空バーのステージもキラキラしてるね☆
あまりに高価なプレゼントで、さすがのbonoさまも戸惑っちゃうね!
でも、断るのも失礼だし、何より勿体ないよね~
早く試し弾きしてみたいね(*'▽')
bonoさまご機嫌ね~~♬♡
アバター
2019/02/28 07:45
すごい豪華なプレゼントですね!
あとはピアノを弾きこなすだけだね・・。
頑張ってください。
アバター
2019/02/28 06:33
本当に大きなプレゼントですね!

このピアノ弾くと、泣いた赤ちゃんも泣き止むのかな^^;;
アバター
2019/02/28 04:47
おめでとう御座います!。


デカイですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.