Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1727)目玉

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

(bonoが真剣にケーキナイフを見つめています)
「う~~ん 
 デザインは新しいし少し軽いな・・・・
 やっぱりメッキなのかな?
 アンティ~クじゃないね」
「そうんな感じだ。
 ニコは脱Flashで財政が厳しいらしいから」
「そうだよね。
 頑張ってるニコはすごいと思うな(ᵔᴥᵔ)」

「そのナイフはプレゼント?」
「うん!
 ジブリさんからだよ。 
 クリーミーファンタジーケーキナイフさ」
「キラッと光りところがいいね」
「bonoはケ~キが大好きだからすごく嬉しかったんだ」
「そうか・・・・・」
「子グマはスイ~ツが大好きさ♡」

「なんだか雲行きが怪しくなってきた・・・」
「いいお天気だけど。
 bonoはこのナイフでカットする
 大きなケ~キを持ってないんだ」
「やっぱり、きたね。
 Pショップに行ったけど大きなケーキはなかった」
「あ!
 きっと近々発売の予定じゃないかな」
「そのナイフは
 目玉アイテムのケーキに合わせた大きさかも?」
「そうか~~~~
 やっぱりToshiはすごいな・・・」
「後ろのケーキをカットしたら!」
「・・・・・・・・・」


(バリ島)おしゃべり ショップ

アバター
2019/04/30 18:34
なんだか少しあったかくなってきたみたい。
エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ♡

今夜は未解決の女の録画を観るんだ♡
アバター
2019/04/30 18:14
こんばんはー^^  

検査の結果甲状腺ではなかったんだ。。  

胃カメラもやったんだけど、みんなの口の中にいる細菌が喉にあってそれを今治療して終わったんだ、  

今度また胃カメラをやって治ったかどうかの確認のためにね。。  

結局喉の飲み込みにくい原因は解らないんだ  

精神的なものでは、ないかと言われたよ。  

薬で治ることはやっているけど、、  

精神的なことはわからずなんだ。。  

気長に付き合っていくしかないかなって思っているよ。。  

また遊んでね。。
アバター
2019/04/27 04:27
朝からすごい雨なんだ〜〜〜

かっこいいでしょ~ 
今日もbonoは変身を楽しんでるんだ。
知らない街並みも魅力的なんだ♡
アバター
2019/04/27 01:21
ケーキがいっぱいですね。!(^^)!
私もケーキは大好きです。♪
アバター
2019/04/27 00:05
こんばんは♬
キラッと光るナイフ、切れ味が鋭そうですね。
そのナイフで切れる大きなケーキも手に入れられるといいですね^^
アバター
2019/04/26 23:59
キラキラ光って、とってもステキなナイフですね(*´ω`*)
少し軽くできてるなんて、新しい素材なのかなぁ??
アバター
2019/04/26 23:49
エビチリ大好きだけど、作るのが苦手で家ではあまり作らないです。
いいな~(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2019/04/26 23:47
後ろのケーキをカットして、その後はお菓子の家も(^o^)
お菓子の家を見ると「美味しそう」といつも思います。
アバター
2019/04/26 22:58
後ろに大きなケーキ有りますね(^_-)-☆
アバター
2019/04/26 22:21
キラキラ光った綺麗なナイフですね(#^^#)
どのケーキも美味しくカット出来そう♪
アバター
2019/04/26 21:55
こんばんは
カップケーキおいしそうです
そのケーキなら
フォークがぴったりかも(^^♪
アバター
2019/04/26 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ケーキナイフ光ってて綺麗です^ ^
アバター
2019/04/26 21:28
きれいなケーキナイフですね♪
それで大きなケーキをみんなに切り分けて
パーティすると楽しそう。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/26 21:12
プレゼント、おめでとう御座います!。

良いですなう!。
アバター
2019/04/26 20:33
スイーツが大好きなbonoさん、クリーミーファンタジーケーキナイフ、良かったですね♬
アバター
2019/04/26 20:32
こんばんわ。

黄金のバスターランチャーも良いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=BR8bczl-TlM
アバター
2019/04/26 19:44
bonoちゃん大きなケーキナイフだね
これなら後ろの大きなケーキでも大丈夫だね(´∀`)
アバター
2019/04/26 19:29
Toshiにイチゴのソフトクリームを買ってもらったんだ。
すごく美味しくてbonoはご機嫌さっ♡

エビチリも美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/04/26 19:00
そのケーキナイフならどんな大きさのケーキでも大丈夫そうだね!
アバター
2019/04/26 16:25
少し寒いくらいなんだ。
ロ〜ルケ〜キ帽子でちょうどいい感じなんだ♡
カップケ〜キは美味しいよ〜〜♡

今夜はエビチリだって!
この気温だとすごく美味しく楽しめどうなんだ〜〜〜
アバター
2019/04/26 13:39
キラリと光ってかっこいいケーキナイフですね。
うしろの大きなケーキをカットするのに
ぴったりなサイズですね^^
アバター
2019/04/26 13:35
ケーキナイフ…キラキラしていていいですよね。
そうか~目玉のケーキに合わせた大きさなんですね。
だから大きめなんですね~。
アバター
2019/04/26 13:09
今日は寒いからロ~ルケ~キの帽子でご機嫌なんだ♡
タウンは静かなんだ。
連休前だからね・・・・

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
ちょっとお昼寝かな・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/26 11:58
キラキラ光って綺麗なケーキナイフだよね^^
うんうん
後ろのケーキカットに丁度いいかもっ♪
アバター
2019/04/26 11:20
こんにちは♪
今日のbonoさんは、とっても美味しそうですね^^b
朝は降ってなかったのですが、出掛ける時にはかなり降られました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/26 11:13
朝から冷たい雨が降ってるんだ。
でもね、bonoは美味しいケ〜キでご機嫌なんだ〜 
タウンも快適だしね♡

お昼はお好み焼きらしいいんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/26 10:35
うんうん 後ろのケーキ向きのサイズですね^^b
キラリンっと綺麗なナイフです~♪
アバター
2019/04/26 09:35
ニコの財政でアイテムの素材が変わるとは…
読んでて面白かったですよw(。>ω<)

後ろのケーキをカットするのにちょうどいいナイフの大きさですね。
Toshiさんに座布団1枚上げたい!(笑点風w)
アバター
2019/04/26 08:37
キラキラのナイフいいですね。
最近は黒ガチャの普通品でもかわいいのが多いですね。
アバター
2019/04/26 08:33
かっこいいナイフだよね!
よかったね。
目玉はお預けだね。
アバター
2019/04/26 07:34
ナイフ、カッコイイですね。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/04/26 06:51
ニコッとのみんなは大食漢なんだなぁと想像できる証拠ですねwww
アバター
2019/04/26 06:46
あら~
立派なナイフね~
キラリと光って高級そうだけど、
持った感じは軽くてメッキらしいのね☆
このナイフで切るには大きなケーキが欲しいよね!
目玉アイテムのパンケーキなら良いのかも(*'▽')
近々Pショップで発売されると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.