Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1728)先手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「今日は変身して新しいタウンに来てるんだ。
 ご機嫌だね~~~~
 おしゃれな街並みだけどどこなのかな?」
「bono、変身も上手くなったけど
 演技も冴えてるね」
「わ~~ Toshi、ありがぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なかなかのアイテムだけど・・・・」
「すごいだろ~~
 麻央さんからのプレゼントなんだ♡
 スプリングデートのおしゃれな街並み 
 スプリングデートロングカーデコーデと
 スポーティーラインスニーカーさ!」
「豪華だね」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ♡」

「bonoは変身のたびに成長してる」
「本当! 意識はしてないけど・・・・・」
「貴熊度も少しずつアップするんじゃないかな」
「うれしいな~~~~
 頑張ることは大切だもんね」
「アイテムのおねだりをしないのも偉いね」
「わ! 先を越されちゃった!」
「先手必勝さ♡」


(日本)展望 神社

アバター
2019/04/28 04:29
今日も寒いんだ〜〜〜

bonoはN企画にピンクコ~デで参加するんだ。
赤も好きなんだけど可愛らしさをアピ~ルしたかったんだ♡
頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2019/04/28 02:07
おお
きょうはタウンコーデなんですね^^
アバター
2019/04/28 01:23
とってもお洒落なコーデですね。!(^^)!
スニーカー・・・アデ〇ダスに見えます。
アバター
2019/04/28 00:56
こんばんは♬
デートコーデ、さりげなくお洒落でかっこいいですね^^
街並みにもピッタリ合ってると思います(*´▽`*)
アバター
2019/04/27 23:49
春のお洒落して素敵な街で待ち合わせですね(^o^)
これからをお食事でしょうか♪
アバター
2019/04/27 23:49
爽やかな・・・
春らしいコーデですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/27 23:29
Toshiさんに先手取られちゃったのね!!
今日もコーデ決まってますね(^_-)-☆
アバター
2019/04/27 23:15
こんばんは(o^-^o)
とてもお洒落なコーデですね♪♪
貴熊度もアップですね♪♪
アバター
2019/04/27 22:23
お洒落な街並みにピッタリな素敵な
コーデですね(#^^#)
アバター
2019/04/27 21:29
こんばんは
奥手持ちのクマさんが
大きくてかわいいです
今日もおしゃれさんですね(*^_^*)
アバター
2019/04/27 21:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
背景と洋服よく似合っています^ ^
アバター
2019/04/27 20:54
いいコーデですなう!。

有り難う御座います。

人間コーデ、多いなう?。
アバター
2019/04/27 20:51
カフェの前で佇むbonoちゃん おしゃれですね♪
変身がどんどん上手になってますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/27 20:45
bonoちゃん 街並みにマッチした変身コーデだね
とってもステキだね(´∀`)
アバター
2019/04/27 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキな街並み・・
ロンドンかパリにありそうだね(#^.^#)
どっちも行ったことないけど(;^ω^)
アバター
2019/04/27 20:14
☆素敵☆に変身して、初めて来るおしゃれな街並みを歩くのも、いいですね。
少し風があったけど、いい天気だったし。
アバター
2019/04/27 19:36
bonoはToshiのプレゼントの美味しいソフトクリームでご機嫌なんだ、
今夜は科捜研の女を観るんだ♡
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/04/27 18:45
和風ポ〜クソテ〜はすごくおいしかた。
bonoは満腹なんだ。
ディランの武道館LiveのCDは
アレンジが凄すぎでポップ感覚でイマイチかな・・・・
がっかりなんだ・・・・
サックスもウザい感じだな。
アバター
2019/04/27 16:58
こんちくわ!

寒いんだか暑いんだかわからないのよ:

気温と日差しは暑いけど、北風がつめたいし、強風なので、
結果・・・肌寒いのよ;
アバター
2019/04/27 16:31
Toshiに買ってもらった
ストロベリ~のソフトクリームはすごく美味しいんだ、
bonoはご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今夜はpork sautéだって。
かっこいいね!
bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/27 14:05
素敵ですね。
変身も決まっていますね~!
アバター
2019/04/27 13:10
こんにちは。
新しいタウンに行ったんですね。楽しかったでしょうか。
いつものゲーム広場でお見掛けしたとき、まったくbonoさんだとわかりませんでしたよ。
変身レベルがアップしてますね(*^-^*)

昨日からまた寒くなってますね。
風邪などひかないように今日からのGW楽しみましょう♬
アバター
2019/04/27 12:47
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

また雨が降り出してすごく寒いんだ。
冬将軍が帰ってきちゃったのかな? 
bonoはクマっちゃうんだ・・・・
タウンは静かだからお昼寝なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/27 12:22
シティボーイならぬシティベアと言うところでしょうか。

カッコイイです
アバター
2019/04/27 12:01
おしゃれな街並みの背景ステキですね。
変身しておしゃれな街並みを歩くのも楽しそう♪
アバター
2019/04/27 10:39
すごく寒いんだ!冬に逆戻りしちゃったのかな・・・ 
着ぐるみを着ていてちょうどいい感じなんだ♡

きゅうりの苗を植えなくてよかった。
風邪をひいちゃうからね・・・・
アバター
2019/04/27 10:35
こんにちは♪
街並みも髪型もロングカーデコーデもお洒落ですね~^^b
雨が降って来てしまいました(>_<)空気が冷たいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/27 09:37
とってもステキなプレゼント、bonoさんの変身もお上手!
今日は少し寒いのでコートが役にたちますよね。
アバター
2019/04/27 09:24
痩せましたか?
すてきな背景とコート頂いて良かったね♪
アバター
2019/04/27 09:03
おぉー、またやられてしまいましたね!
bonoさん、頑張らないと勝てないよ?

変身はとってもうまいです。
これからも楽しんでね。
アバター
2019/04/27 07:36
あら!
今日は火曜日じゃないのにアンドロさんかと思った~
本当にbonoさまの変身は日ごとに上達してるね☆
オシャレな街並みにピッタリなコーデで、オトナになったね!
タウンに出たら貴熊度アップしちゃうね(*'▽')
ますます変身に磨きをかけてね~
おミミは忘れずに~~♬♡
アバター
2019/04/27 06:14
アンドロさんの鞄がしばしば無くなるのは、bonoさんが持ち歩いてたのねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.