Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1729)研究

N企画本気コーデ

もらったステキコーデ♪:50

(bonoが鏡の前で着替えをしています)
「bono、ずいぶんかかってるじゃない」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 今日はN企画のチ~ム分けなんだ」
「そうか、今のコーデもなかなかだけど・・・・」
「なんかしっくりしないんだ」
(鏡を見つめるbono)

「ピンクだけど色の指定はあるの?」
「今日は好きな色なんだ。
 bonoは赤かピンクが得意だから・・・・」
「bonoの可愛さはアピールできるね」
「うん! 赤も捨てがたいから悩んでるんだ」
「赤を着てみてよ」
「いいよ♡」
(着替え始めるbono)

「どうかな?」
「赤もなかなかいいね」
「そうでしょ~ 悩んじゃうな~~」
「確かにどっちも可愛い」
「そうだろ~~~~~」
「ピンクの方がなんだかbonoらしいな」
「そうかもしれないね。
 タウンでも目立ちそうだし(ᵔᴥᵔ)
 決めた! ピンクでエントリーだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(シーフード)神社 ビ〜チ

アバター
2019/04/29 04:27
まだ眠たいな〜〜〜

ニコソフトは美味しいな~~ 
bonoはいくらでも食べられちゃうんだ♡
あ!子グマ体型を維持しないとね。
アバター
2019/04/29 00:51
お気遣いありがとうございます。
最近は、あまりログインしていませんので、返事が遅くなりごめんなさい。
ログインしても着せ替えくらいで、ほとんど交流もしていない状態です。
季節の変わり目ですので、お身体の方ご自愛ください。
アバター
2019/04/28 23:53
ピンクコーデ、とっても映えてて
可愛くてステキですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/28 23:35
今晩は✨
bonoちゃんは矢張りピンクがお似合いかな(o^―^o)ニコ
10連休の内予定1日増えました♫
5/2のアベンジャーズの座席指定確保です(^_-)-☆
アバター
2019/04/28 23:01
ピンクにすると可愛さがアップしますね(^_^)v正解でしたね!
また美味しそうなものを両手に!これでまた点数アップですね(食いしん坊審査員居た場合更に)
アバター
2019/04/28 22:07
bonoちゃんのピンクコーデ 可愛い♪
いちごのカップケーキとワッフルで
甘い雰囲気もバッチリですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/28 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チーム優勝するように願っています^ ^
アバター
2019/04/28 21:32
N企画でbonoさんは、ピンクのでエントリーされたのですね。
結果が☆ドキドキ☆するけど、楽しみですね。
アバター
2019/04/28 21:12
チーム戦ですか!。

ご苦労様ですなう。

元の姿に!。
アバター
2019/04/28 18:43
bonoは美味しい鯖の味噌煮と
採りたて三つ葉のおひたしを堪能したんだ。
満腹なんだ。

今夜は録画のストロベリーナイトを観ようかな・・・
アバター
2019/04/28 17:47
こんにちは。
ピンクは、bonoさんの可愛らしさがとても引き立てられる色ですよね。
赤もカッコいいと思いますけれどね。(あら!迷わせてしまうかしら?)
アバター
2019/04/28 16:29
午後からは暖かくなって過ごし易かったんだ♡
気分は鯉のぼりだね!

でもねタウンは人が少ないんだ。
連休だから仕方ないね。
みんなどこかに行ってるんだと思うな〜〜〜
アバター
2019/04/28 14:59
ピンクのコーデ可愛いです。
両手に持ってるお菓子はイチゴ味かな?
とっても美味しそう♪
アバター
2019/04/28 14:47
大好きなピンクコーデですね。
N企画…頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/28 13:29
bonoちゃん 企画参加 赤がピンクで迷っちゃったんだね
ピンク bonoちゃんらしくてとってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2019/04/28 13:08
St.bonoさん、こんにちは。

ピンク♥
私も大好きな色ですよ(*^^*)
もっとも、30過ぎてからはリアではコーデしにくくなっちゃいましたけれど。
最近はお洋服も、パステルカラーが減ってきました・・・
ちょっと寂しい(^^;)

寒いGWですね・・・(>_<)
昨日は冬のコート羽織ってお仕事行きました。
朝起きて、「いやん、寒くない?」って思ったのですけれど、新聞取りに行って息が白くなりましたから・・・
聞くところによると、地域によっては12月の気温だったとか・・・?(>_<)
「もう、寒い日はないでしょう」って予報だったと思いますけれど、先週、コート、クリーニングに出さないでよかったです。
このコート、GW後半にクリーニングに出すことにします。

今日も寒いです。
春物のワンピース着ているのですけれど、寒くてガウン羽織ってます(^^;)

しばらく朝、何を着て行くか悩むことになりそうです・・・

おまけに帰りは雨でした(T_T)
3時ごろ、ちらっと雨になるかも、とは天気予報でいってましたけれど、午後からずっと、それも本降りの雨だったわよ・・・
雨女ミキ、健在(笑)

でも、電車はガラガラでした。
座って行けましたもの(*^^*)
いつもこうなら、通勤も楽なんですけれどね~。

今、コデマリがきれいに咲いています。
それと、スズラン。
駅の近くにスズランが自生しているところがあって、昨年、きれいに刈り取られていたのですけれど、3月に芽が出て、今、咲き始めました。
でも、コデマリさんもスズランさんも、この寒さにびっくりしてるかも・・・?(^^;)

今日はこれから、リアのお庭の草取りしようと思います。
お花の芽が出るのは嬉しいですけれど、雑草ものびるんですよね(>_<)
まめに取らないと手が付けられなくなるので。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキなGWになりますように・・・
私は何日か出勤ですけれど、当初想定していたよりはお休みあります(^^)
アバター
2019/04/28 12:42
bonoはピンクコ~デだとなんだか落ち着けるんだ。
可愛いし得意なんだ〜〜
やっと暖かくなってきたんだ。過ごしやすいな~~~

美味しい焼きそばで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/28 12:10
ピンクコーデとっても可愛いですね(#^^#)
赤も捨てがたいでしょうが同時には着れないですしね・・・
N企画頑張って下さいね(*^^*)
アバター
2019/04/28 11:56
こんにちは♪
やっぱり、くま色にはピンクですね^^b
きっと良い結果になると思います^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/28 11:39
こんにちは☀
ピンクのコーディネート、とてもかわいいですね。
赤も捨てがたいから、ピンクの中に、一つアクセントで赤を入れるのもいいかもですよ。
今よりさらに目立っちゃうかも(´∀`*)
アバター
2019/04/28 10:29
N企画いろ白コーデ変わったよ

そうちゃんから頂いたコーデで投稿するから押してね
アバター
2019/04/28 10:05
おー、N企画、頑張ってくださいね!
コーデでポチッと押しときましたよ。

とってもこぐま度が高いです。
アバター
2019/04/28 08:41
ピンク可愛いよね♪
今日も美味しそうなおやつ持ってるね^^
アバター
2019/04/28 07:37
かわいいですね。
アバター
2019/04/28 07:33
まぁ~
ピンク尽くめで可愛いね~
N企画用のコーデなのね☆
好きな色でエントリーできるなら、
bonoさまはやっぱりピンクかな~
赤もbonoさまカラーだけどね(*'▽')
ピンクならタウンでも目立ちそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.