Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1730)貴熊

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
ペロ ペロ ごっくん!
「bonoはアイスが大好きさ♡
 ニコのソフトクリームは最高なんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 最高級~~♪
ペロ ペロ ごっくん!
「bono、大きなソフトクリームを
 1匹で食べたらお腹が痛くなるよ」

「マーメードさんからのプレゼントなんだ。
 スプリングデートのソフトクリーム&
 おしゃれな街並木&大好きオーラだよ。
 すごいだろ~~~」
「それで今日は輝いてるのか!
 bonoからオーラが出てるから驚いた」
「Toshiもちゃんと見てくれてるんだ」
「当然だよ! 保護者だから」
 
「bonoはタウンでもコ~デ広場でも
 オ~ラを出してるヒグマは見たことがない」
「私もだ。
 貴熊度アップも夢じゃないね」
「え~~~ オ~ラだよ!
 貴熊度じゃ測れないよ!
 何と言ってもオ~ラだから!」
「あんまりオーラ、オーラ言ってると
 詐欺に間違えられるよ!」
「お~~ サム~~~
 こんな時にギャグ冷えはクマっちゃうな~~」


(サッカー)自然 ヒツジ

アバター
2019/05/01 00:54
美味しいものを食べたら、それだけでテンションアップしてオーラが輝きますよね♪^^。
アバター
2019/04/30 04:27
朝から雨なんだ・・・・・

bonoはN企画に参加してるんだ。
緑のアイテムが少なくてコ~デが大変だったけど頑張ったんだ~~
応援よろしくね〜〜〜
アバター
2019/04/30 02:28
桜井とヒツジと展望。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 02:10
こんばんは♬
本当に美味しそうなソフトクリーム!
大好きオーラも可愛い☆
タウンでも目立つことでしょう^^
アバター
2019/04/30 00:56
おっきなソフトクリームですね。(^O^)/
あまり暑いとすぐに溶けてしまうので、今くらいがちょうどいいかもしれませんね。♪
アバター
2019/04/29 23:44
アイスクリームを一舐めするたびに貴熊度アップ!でしょうか(^^)
ホント美味しそうです!リアで今日買い物帰りにソフトクリーム食べました。
アバター
2019/04/29 23:35
アイスクリーム大好きオーラが出てるのかな^^
アバター
2019/04/29 23:17
大きなソフトクリーム美味しそうですね(*^^*)
お腹壊さないように気を付けて下さいね。
アバター
2019/04/29 23:16
すごく大きくて、
美味しそうなソフトクリームですね(*´ω`*)

たくさんの素敵なプレゼント、よかったですね~☆
アバター
2019/04/29 22:39
今晩は☂
明日平成の大晦日は雨予報だけどUSJと舞洲のネモフィラ見に行くので訪問はお休みします(__)
ソフトクリーム私も大好き(o^―^o)ニコ
アバター
2019/04/29 22:20
プレゼント、おめでとう御座います!。

良いですなう!。

すみませんですなう!。
アバター
2019/04/29 22:17
大きなソフトクリームいいですね。
アバター
2019/04/29 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きなソフトクリーム食べてみたいかもw
アバター
2019/04/29 21:33
こんばんは
大きくて食べごたえありますね
Toshiさんのいうように
1人で食べたらお腹こわしそうです(*^_^*)
アバター
2019/04/29 20:59
オ~ラ・オ~ラ詐欺???
ちょっと寒いかも。。。
最高のソフトクリーム2食も食べてほんとお腹壊さないでね(/ω\);
アバター
2019/04/29 20:08
オシャレな街並みで美味しそうなソフトクリーム。
ハープで奏でる音色にみんなが立ち止まりそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/29 19:38
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなソフトクリーム、良かったですね♪
お疲れのようですね、ゆっくり休んでくださいね。
お休みなさいませ☆☆
アバター
2019/04/29 19:33
bonoは明日、緑チ~ムでN企画に参加するんだ。T
oshiと頑張ってコ~デを考えたんだ。
疲れちゃったな~~

応援よろしくね〜〜〜
bonoも頑張るからね〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/29 18:39
期待の回鍋肉は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡
明日はN企画で頑張らないとね!
コ〜デは考えてあるんだ〜〜〜
アバター
2019/04/29 18:12
食べきれないくらい大きなソフトクリーム
とっても美味しそうです。
大好きオーラもキラキラしてて素敵♪
アバター
2019/04/29 16:38
ヤフオクで落札したディランのCDでToshiはご機嫌なんだ。
オーストリア盤だから安かったんだって♡
ディランは詩人だからね〜〜
bonoも好きなんだ♡

今夜は回鍋肉なんだ。
新キャベツが楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2019/04/29 14:51
ステキな街並みで美味しそうなソフトクリーム食べて
bonoちゃん大好きオーラでウキウキがよくわかるよ( ^P^)
アバター
2019/04/29 13:21
おっきなソフト美味しそうですね。
一人で食べるのは大変そうですね。

本当ですね。
キラキラのオーラが出ていますね。
アバター
2019/04/29 12:59
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
デザ〜トのイチゴは味が薄かったんだ。
安かったから仕方ないかも・・・

こどもの日が近づいたから兜を冠ったんだ。
ご機嫌だね、
あ! 子グマの日はないのかな・・・・?
大切だと思うんだけどな・・・
アバター
2019/04/29 12:41
食べ応えありそな おっきなソフトクリームだね(*´ρ`*)
アバター
2019/04/29 11:57
ぺろぺろごっくん、新しいフレーズおめでとうございます^^
アバター
2019/04/29 11:54
大きな美味しそうなソフトクリームを食べながら、
おしゃれな街並木を歩きつつ♡ソフトクリーム大好きオーラ♡を
放ちながら、いいですね。
アバター
2019/04/29 11:11
今日もちょっぴり寒いんだ・・・
bonoは可愛い兜でご機嫌さっ! 
なんだかお腹がすいてきちゃった・・・

頑張って訪問に出かけないと〜〜〜
アバター
2019/04/29 10:15
こんにちは♪
美味しそうなソフトクリームですね~石畳の美しい街並みとオーラがいい感じです^^b
晴天は昨日だけでしたね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/29 10:14
おはようございます。
大きなソフトクリーム、美味しそう!見てると食べたくなっちゃいますね。
それにbonoさんキラキラしてきれいです。これがオーラなんですね(´∀`*)

タウンでお見掛けしたとき、お侍さんに変身してると思ったら
更に変身してましたね。
ペンギン帽子もかわいいですよ(*^-^*)
アバター
2019/04/29 09:56
うん、だから今日は寒いのか!
でも素敵ですねー、オーラ!
美味しそうなソフトクリーム、よかったね。
アバター
2019/04/29 08:43
ソフトクリーム、美味しそう~
食べたくなります(・∀・)ウン!!
アバター
2019/04/29 07:50
あら!
大きなソフトクリームね~
美味しそうだけど食べすぎには注意ね☆
あれ~~~bonoさまから何か出ているね~
そうか!大好きオーラなのね!
bonoさまの言う通り、オーラを出しているヒグマは見たことが無いね(*'▽')
やっぱり貴熊度と子グマ度は大幅アップだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.