Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1731)苦悩

N企画 緑

もらったステキコーデ♪:53

「クマった!
 N企画で緑チ~ムになっちゃった・・・・・
 ピンクか赤が良かったのに」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、クマ色が悪いね。
 青チームになったのかな?」
「Toshi、冗談はやめてよ!
 bonoは苦悩してるんだ。
 緑チ~ムなんだ、アイテムが少なくて。
 Toshiもコ~デを考えてくれる?」
「いいよ! 変身で勝負かな?」

「緑はいい服がないから変身は難しいかも」
「そうか。緑のアイテムを探さないと」
「うん! 可愛いドングリは外せない♡
 トレニャーキャップも可愛いし・・・」
「問題はアウターだ」
「そうなんだ・・・・・・」
「星の神殿のプラネットマントがいいよ」
「お~~ ちょっぴりオトナの感じだね。
 Toshiはすごいな~~~(ᵔᴥᵔ)」

「可愛いアイテムを持った方がいいね」
「bonoもそう思うんだ・・・・・・
 あ! 虫かごはどうかな?」
「赤いスイカがアクセントになっていいね~~」
「わ! 本当だ!
 bonoはご機嫌だな~~~」
(鏡の前でポーズをしたり くるくる回るbono)
「思ったよりいい感じだ」
「そうだね~~~~~
 じゃ~ エントリ~してくるね♡」
ぴゅ~~


(櫻井翔)ヒツジ 展望

アバター
2019/05/01 04:49
雨が止むといいな〜〜〜

今日はbonoの大好きなピンクコ~デなんだ。
服はちょっぴりオトナの感覚でバランスをとったんだ・・・
工夫してみたんだ〜〜〜
アバター
2019/05/01 03:11
緑コーデお似合いですよ♪

王様^^みたいですよ
アバター
2019/05/01 02:35
緑コーデ
いい感じです^^
アバター
2019/05/01 02:05
80とヒツジと自然。

令和らしいなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/01 01:12
企画コーディ大変そう~
アバター
2019/05/01 00:55
緑コーデもバッチリ決まっていますね。!(^^)!
アバター
2019/05/01 00:50
新緑を感じさせるステキな色彩ですね^^。
企画で高評価がもらえますように♪。
アバター
2019/05/01 00:45
こんばんは♬
そういえばbonoさんに緑色のイメージはないですね。
いつもピンクを着てることが多いから…
でもよく見ると緑コーデもお似合いで素敵ですよ~(*´▽`*)
アバター
2019/04/30 23:20
貴熊度アップしそうな
ステキな緑コーデですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/30 22:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
緑コーデよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/30 21:44
こんぱんわ。

日常の中で改元と言う大きな行事が行われるのは、地味にすごい事です。
アバター
2019/04/30 21:37
平成最後の日は緑コーデですね♪
オシャレなコートと自然がマッチして
とっても素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/30 21:30
可愛い方が良いですよ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 21:28
こんばんは
平成はお世話になりました
令和もよろしくお願いします

緑も素敵です(*^▽^*)
アバター
2019/04/30 21:28
緑色のコーデとても素敵にまとまっていますね(*^^*)
N企画頑張って下さいね☆
アバター
2019/04/30 20:58
企画で色も決まっているんですね。

頑張って下さいね~!
アバター
2019/04/30 19:32
Sさんのプレ企画でもらったんだ。
明日はみんなが持つから
bonoはちょっと前に持ってみたんだ♡

すごいでしょ〜〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/04/30 18:46
こんばんは(o^-^o)
お二人で仲良くコーデを考えるシーン、ほのぼのしていていいですね~♪
アバター
2019/04/30 16:28
朝からずっと雨なんだ。
Sさんのプレ企画でもらったんんだけ
どまだちょっと早い気もするんだ・・・・

今夜はエノキと鶏肉のホイル蒸しなんだ。
エノキの香りを楽しむんだ〜〜
アバター
2019/04/30 15:42
bonoちゃん企画コーデ 緑になんだね
とってもステキなコーデができたね(´∀`)

アバター
2019/04/30 12:36
冷たい雨が止まないんだ・・・・

やっぱりN企画の緑チ~ムは苦戦してるんだ。
昨日の優先は赤チ~ムだったんだ。
頑張らないとね・・・・

bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/30 12:33
St.bonoさん史上もっともすばらしいコーディネイト、間違いなく最高!!!
アバター
2019/04/30 12:13
こんにちは。
ショップにあるアイテムも緑色は少ないですね。
そんな中、素敵なマントやキャップ持ってますね(*^-^*)
とてもかっこいいですよ。

今日は朝から雨で寒いですね。
アバター
2019/04/30 12:12
緑のアイテムってホントに少ないですけど
bonoさんはステキな緑のコーデになってますね♪
良い結果になるといいですね。
アバター
2019/04/30 11:35
緑も、かわいいですよ♡
応援してますね。
アバター
2019/04/30 10:36
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜

クマったな! 
N企画のメンバ〜は素敵が3桁だけど
bonoは2桁しかいかないんだ、
どうしよう・・・
足を引張てるみたいなんだ。
アバター
2019/04/30 10:28
こんにちは♪
真琴もToshiさんと同意見です^^ポイント高いと思います^^b
雨で気温が低いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/30 09:31
コートじゃなくてマントだった。きまってるぜ
アバター
2019/04/30 09:21
素敵なコーデになりましたね。
チーム戦なのでメンバーですごく変わりますね。
だんだん難しくなてきましたね。
アバター
2019/04/30 08:43
グリーンは、爽やかで
気持ちが落ち着きますね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/04/30 07:39
あら!
N企画が緑チームになったのね~
ピンクで準備してたのにね☆
緑のアイテムが少なくてbonoさま悩んじゃったね!
Toshiさんのアドバイスを受けながら
1つづつアイテムを選んで完成したね(*^▽^*)
エントリーで良い結果が出ます様に~~♬♡
アバター
2019/04/30 05:31
緑コーデ とっても素敵ですね!
ほんと赤がアクセントになってます^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.